« こブタさつじん(さつぶた?)ミスイ事件 | トップページ | 黒パグの夏、日本の夏 »

パグ界のIT革命を目指せ!

こんにちは、今年は梅雨入りが遅いですね。

暑い日が続いて、まめ子もなかなかおでかけができません。

・・・というわけで、まめ子自ら、お家の中で楽しめることを探し出したもよう。

ジャーーン!!!

070616

「パグ界の、IT革命や~~~!!!」

・・・と考えているのかはともかく、

ママがパソコンを開いていると、

隣の椅子から膝の上に

乱入してきて、この様子。

でもさすがに、マウスまでは使いこなせないようで。

070616_1

「これなぁに?

食べるもの??」

そんなんじゃ、ITパグ長者は目指せませんよ~ゞ(^^*

でも、まめ子のがんばりは認めてあげるとしましょう(*^^*)

070616_2

まずはブラインドタッチからだ!

がんばれ、まめ子!!

「お取り寄せグルメフードって、どこで調べればいいの??」

|

« こブタさつじん(さつぶた?)ミスイ事件 | トップページ | 黒パグの夏、日本の夏 »

」カテゴリの記事

コメント

すごいです! まめ子ちゃん、ママのを見ているうちにやりかたを覚えたんでしょうか??  それにしても後姿がとってもキュート(^^)
世界初の[PCをするパグ]期待してますヨ☆

投稿: yu-kin | 2007年6月18日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538184

この記事へのトラックバック一覧です: パグ界のIT革命を目指せ!:

« こブタさつじん(さつぶた?)ミスイ事件 | トップページ | 黒パグの夏、日本の夏 »