« 最近の悩みごと。 | トップページ | 夏の怪奇( °◇ °) »

お散歩おねだり法、教えます!(パグ)

梅雨真っ最中、春物のクリーニングはもう済みましたか?(*^^*)

私は今日やっと、アク○ン終了です。

節約のために、できる限りクリーニングはせず、洗濯機のみほみほママです( ̄―+ ̄)

さてさて。

雨もしくは暑過ぎの日が交互に訪れ、夜にならないと散歩行けない日々。

それにママ、お洗濯もあっていそがしくてねぇーーーと言い訳をしていたら、まめ子は独自でお散歩のおねだりを開始しました。

070628

我が家では、まめ子用品(?)は、某スーパーのマイカゴ(もちろん購入したやつです。)にしまわれています。

リードもここに入っています。

(ごちゃごちゃですみません。。。)

そして、070628_1いたずらしないようにお散歩バッグでフタをしています。

なのにまめ子ときたら、はなぺちゃワンらしからぬ器用さで、リードをゲットします。

070628_2

まず、顔を突っ込み・・・。

070628_3

フタ(バッグ)を解除!!

070628_5

下にあったリードを引っ張り出します。

まめ子!ダメでしょーーーっ!!(ё_ё)

それ、返しなさいっっっ!!!

070628_6

「何か問題でも・・・??」

うん、問題ですよ。(ー_ーゞ

暑くてまだ外出れないって言ってるのにさっっ。(T-T)

パグの皆さん、よかったら、お散歩おねだりの方法として、ご参考にどうぞ☆f ^ ^ *)

|

« 最近の悩みごと。 | トップページ | 夏の怪奇( °◇ °) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538189

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩おねだり法、教えます!(パグ):

« 最近の悩みごと。 | トップページ | 夏の怪奇( °◇ °) »