« 新しいおもちゃ♪ | トップページ | 怪談、ではなく、階段。 »

おもちゃ破壊!ジーーン(ノ_<。)

先日、木のおもちゃ「かみたい放題」を、5分でお蔵入りさせたまめ子ですが、今日はまたあらたにおもちゃを破壊しました。

それが、これです↓↓↓

070724

ロープ状の、ひっぱりっこするおもちゃで、端のところを噛むとキュッキュッと音が鳴るようにできてます。

これ、まめ子はとても気に入っていて、今使っているものは、2代目なんです☆

それが、今日、何か固い物をかじっている音にふと見てみると・・・  

あれ!中の笛が出てる!!

慌てて回収したんですが・・・

070724_1

こんなのが中に入っていて、音が出るしくみになってるんですねぇ(・.・)

本体(?)の方を見てみると、端っこがはげしくカミカミされて、すっかり破れてました。

070724_2

でも、でも、でも!!!

今回の破壊は、なんだかとっても感慨深い(*^m^*)

だって、1代目のこのおもちゃは、こんなふうに破壊されなくて、全体的に汚れてクタッてなったので、買い替えたんです。

この間、一本だけ残ってしまって心配していた乳歯も抜けて、まめ子もすっかり大人の歯になったんだなぁって、しみじみしてしまって・・・。

大人のレディになってきてるね、まめ子♪(^-^*)

070724_3

「アイヨ。」

・・・同時に、すっかりふてぶてしくもなってきたねぇ、まめ子。。。

|

« 新しいおもちゃ♪ | トップページ | 怪談、ではなく、階段。 »

」カテゴリの記事

コメント

中の笛、出しちゃったんですねぇ。
すごいなァ、まめ子ちゃん(・o・)
こういうのが入ってるんですね。
飲み込まなくて良かった、良かった(*^_^*)

乳歯、全部抜けたんですね~!!
おめでとうございます♪
残っちゃうと汚れが溜まりやすいんですよ。
ゴンはまだ残ってる・・・(-_-;)
(来月3歳なのにねェ)

投稿: ゴンママ | 2007年7月26日 (木) 18時11分

かなりカミカミしたんですねー。
歯がむずむずしたのかしら?

乳歯全部抜けましたか!
おめでとうございます!!

アルバスは、去勢する時に3本残ってますって
言われて、ついでに抜いてもらいました。
抜けきらない子もいるみたいですから、
まめ子ちゃんは、安心ですね!

投稿: ぴょにー | 2007年7月26日 (木) 19時34分

ゴンママさんこんにちは!

私も、「こういうの入ってるのか~」って、少し感心しながら見てしまいました(^^ゞ
そういえばこのおもちゃ、ららぽーとのペットショップで買ったものなんですよ☆

ゴンくん、来月がお誕生日なんですね~(^―^)
まめ子も来月お誕生日が来ます♪

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年7月27日 (金) 19時20分

ぴょにーさん、こんにちは!

うちも、抜けきらなかったら避妊手術の時に抜いてもらわなくちゃって思ってたんですが、自然に抜けてくれて安心です☆

わたし的には、抜歯代がかからずに済む・・・っていう点もかなりうれしかったりします。むふ(^^ゞ

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年7月27日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいおもちゃ♪ | トップページ | 怪談、ではなく、階段。 »