« 肉球を舐める! | トップページ | 犬なりのワケ・・・ »

車でGO!

フィラリアのお薬をもらいに、病院へ行ってきました!

車で行くので、キャリーバッグ(?)に入れて後部座席に座ってもらいます。

まめ子さん、さあ、しばしおくつろぎください(^^)

070709 「ブブブ。ズピーーーッ。」

においをかいでおられるのですね?(^^ゞ

どうです?お気に召しました??

まめ子が通っている病院は、車で15分くらいのところにあります。

その15分の間も、まめ子、中で動き回りの騒ぎまくり。

今日は大丈夫でしたが、以前に一度、中でウ○チをしちゃったことがあり、

大慌てでした( ̄_ ̄|||)

だって、運転しながら片付けられませんもの。

ウ○チを踏みながら騒ぎまくりのまめ子を乗せ、

車を止められる場所までの数分の長かったこと・・・・・・・。

さてさて。

病院に着いたので、まめ子の様子を見てみましょ。

お待たせ、着いたよ~(^・^)

070709_1 「ハウ!ハウ!!ハウ!!!ハウ!!!!」

かーーっ、やはりそんな状態でしたか。

まぁ、病院を嫌がらないので助かるといえば助かるけれど。

じゃ、出ていいよ。

ファスナーを開けると・・・。

070709_2 「プハーーーッ!!!この瞬間が、生きててよかった~♪」

はいはい、風呂上りビール中のおじさんのような顔しないのね。

まめ子ってほんと、病院大好きなんです。

もしかして、蒼井優をちっちゃくしたようなかわい~い先生が主治医だからなのか!?(でも、女同士だよ。)

|

« 肉球を舐める! | トップページ | 犬なりのワケ・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

ぶはは!!顔で押してますねー!
グイーッ!と。

キャリーに入れられるのが嫌いなんですか?
それとも、車が嫌い?

アルバスは、カゴの中にちょこんと座らせて乗せます。
周りが見えるので、ルンルンで乗ってますよ♪

ぎゃはは!!ファスナーを開けた時の、まめ子ちゃんの顔、最高!!
ほんと、ぷはーっ!!って感じですね(*^_^*)
大笑いしちゃいました♪
すんごくかわいいです!!

投稿: ぴょにー | 2007年7月19日 (木) 08時05分

ウチも車に乗せると大騒ぎ!!
窓ガラスがハナミズまみれなんです・・・(-_-;)

まめ子ちゃん、興奮してうんPしちゃったんだァ(>_<)
まだ若いから仕方ない、でもママさんは大変ですよね。

ファスナーを開けた時のお顔、スゴクいい表情ですね(^・^)

投稿: ゴンママ | 2007年7月20日 (金) 11時00分

ぴょにーさん、こんにちは!

大笑い、ありがとうございます。
それでこそ、まめ子も本望だと思います(笑)

ちなみに、キャリーや車が嫌いというよりは、
人と離れるのがイヤみたいです。
抱っこして車に乗るとおとなしいし、
家の中でキャリーに入れても、くつろいでいます。

あ!もしかすると、要は、私のしつけの問題って
ことでしょうか・・・!?
衝撃の事実発見です!Σ(T□T)

それにひきかえ、アルバスくんは
おりこうなんですねぇ♪♪
私もがんばらないと。。。(*。*)

投稿: みほみほ | 2007年7月20日 (金) 15時09分

ゴンママさん、こんにちは~☆

窓ガラス、鼻水まみれですか!(笑)
でもゴンくんはもうお兄さんなので、
興奮でおもらしはしないのですねぇ(*^m^*)

我が家のキャリーバッグも、はじめのうちは
お外が見えるように上のフタ(?)を
締めずにいたんですが、がんがん乗り出してきて
完全にバッグを乗り越えたので、今では
フタをしめています(^^ゞ

うちのまめ子もゴンくんみたいに落ち着く日が
来るのかしら。。。

投稿: みほみほ | 2007年7月20日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538199

この記事へのトラックバック一覧です: 車でGO!:

« 肉球を舐める! | トップページ | 犬なりのワケ・・・ »