« お散歩で元気いっぱい! | トップページ | 肉球を舐める! »

久しぶりになってしまいました(^^ゞ

ちょいとの間、パソコンを置いて羽を伸ばしてきてしまいました(^^ゞ

(「実家」という地上の楽園にて。)

パパが連休をとっていたので、愛娘まめ子と二人っきり、

水入らずで過ごして、大満足だったようです。(笑)

さてさて。

最近エコへの関心を持つ人が増えた気がします(^▽^)

エコバッグも、かわいいのをたくさん見かけるようになったので、

私も、前から使っていたすりきれバッグをとうとう買い換えることにしました☆

じゃじゃーーーん!!!

070710

パグ柄です♪♪

パグが、だいぶ「キュート」な方向に好意的に描かれている気がしますが( ̄w ̄)

では恒例の。

まめ子に見せてみましょう♪

070710_1「ビクッ(゜゜;)/」

・・・ごめんね、急に。口まで半開きで。おどろいちゃったみたいだったね。( ̄□ ̄゜。)

どうかなぁ?

まめ子はこのバッグ、気に入った?

070710_2 「・・・・・((((((* --) 」

・・・あれ?

丸くなっちゃって、なんか、怖がってる!?ゴメン(T-T)

いや・・・・・   寝ただけか。(*。*)

070710_3

|

« お散歩で元気いっぱい! | トップページ | 肉球を舐める! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538197

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりになってしまいました(^^ゞ:

« お散歩で元気いっぱい! | トップページ | 肉球を舐める! »