« 怪談、ではなく、階段。 | トップページ | ブレたわけではなく・・・ »

きた~~~!!!(≧ ≦)Ω

  突然の雷雨に、慌てて洗濯物を取り込んできました。

まめ子は、おとなしく床の上にヘチャっています(*^^*)

さてさて、タイトルですが、去年の流行語ではアリマセン。。。

先日、ネットで注文しておいたまめ子のお洋服が届いたんです!!

うっきうきで即座にバリバリ開けてしまったので(笑)、きちんとたたんである写真がないのですが・・・こんな感じですv(^。^*)

070728_1

もしや・・・微妙に大きかったかしら!?( °◇ °)

(そして、相変わらずヘチャってます~。柄がよく写ったのでよかったですが。。。)

さくらんぼの柄のキャミです☆

夏物セール中だったし、送料もメール便で80円だったし、着せやすい肩ひもリボン結びタイプ♪

他にも水色やホワイト等あったんですが、我が家では「まめ子のカラーはピンク」って勝手に思ってるので、この色にしました(笑)。

皆さんのお宅でも、なんとなく、「うちの子はこの色が定番」というの、あったりしますか?(^―^) 

070728_4

まめ子もそこそこ落ち着いて着ててくれています(*^m^*)

そしてなんといっても、これでやっとお外でのお食事デビューができるじゃな~い♪

まめ子と一緒におでかけ、楽しみです♪♪

|

« 怪談、ではなく、階段。 | トップページ | ブレたわけではなく・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

まめ子ちゃん、こんにちわ。
つむじだよ。
まめ子ちゃんのイメージカラーはピンクなんだね。
おいらはグリーン。蛍光っぽい明るいやつね。

洋服かわいいね。
なるほど、肩で結ぶタイプは着やすくていいんだね。
でも女の子だから似合うんだろうな。
おいらが肩リボン着たら
IKKOさんみたいになっちゃう!!?(笑)。

投稿: Tsumuzi | 2007年7月30日 (月) 11時31分

すごい雷雨でしたね~(>_<)
うちのゴンは全く知らん顔でしたが・・・(笑)

まめ子ちゃん、よ~く似合ってますね☆彡
ピンクもまめ子ちゃんにピッタリです!!

ゴンは何色かなァ。
リードとか小物はグリーンかな?
今では「いいなァ」と思ったら買っちゃうんで、
バラバラですが・・・(^^ゞ
なんとなくグリーンが多いかも♪
Tsumuziさん↑と一緒ですね(*^_^*)

投稿: ゴンママ | 2007年7月30日 (月) 11時53分

あずきのパグズライフにコメント残してくれたみほみほさんで合ってますか??違ってたらすみません。
ほかの方のブログコメントからたどってきました。
あずきもイメージカラーはピンクですねぇ。
薄いピンクが似あうかな??
あとは黒系ですねぇ~
夏はあつくてきれませんがw

投稿: あずママ | 2007年7月30日 (月) 21時54分

つむじくん、遊びにきてくれてどうもありがとうございます!
明るいグリーンがつむじくんのカラーなのね☆

つむじくんだったら、肩りぼんのお洋服着ても、IKKOさんじゃなくてトオルちゃんくらいかわいいと思う!
・・・って、なんだかこのたとえも微妙かな(笑)

投稿: みほみほ→つむじくん | 2007年7月31日 (火) 13時21分

ゴンくん、雷でも落ち着いてましたか☆
さすが、えらいなぁ(*^m^*)
まめ子は、はじめの一鳴り(?)の時に吠えてました~(^^ゞ

ゴンくんもグリーンが多いんですね!
黒にグリーンって映えますもんね!

そして、「いいなぁと思ったら買っちゃう」というお気持ち、すごーーーーく共感します。(笑)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年7月31日 (火) 13時28分

あずママさん、こんにちは!

はい☆コメントさせていただいたみほみほです!
(たどってきて下さって、ありがとうございます。
お手数かけてしまってすみません。。。)

あずきちゃんもピンクなんですね(*^m^*)
明るい色似合いそうですものね♪

まめ子は黒なので、どちらかというと落ち着きめのピンクをよく選んでいます☆

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年7月31日 (火) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪談、ではなく、階段。 | トップページ | ブレたわけではなく・・・ »