« 犬なりのワケ・・・ | トップページ | おもちゃ破壊!ジーーン(ノ_<。) »

新しいおもちゃ♪

先日、あまりにもカミカミのいたずらが多いと書きましたが、

もしかして、固いおもちゃをあげたら、少しは直るか??と思い、

さっそくおもちゃを買ってきてみました(^▽^)

ジャジャーン!!!

070722 その名も、「かみたい放題」!

まめ子、椅子やタンスの角なんかも噛んだりしていたので、木のおもちゃなら気に入るかと思い、選んでみました(*^m^*)

さっそく・・・ はい、まめ子!オスワリ!!

070722_2

じーーーーーっ。

おっ、興味津々。。。

では、ヨシ!!!

・・・と、まめ子に渡したとたんにものすごい勢いで噛み始め、遊んでいる様子を写真におさめようと狙っても、全部ブレて、何がなんだか分からない程の激しさ。

木のおもちゃも、ものの数分でこんな状態に( °◇ °)

070722_3

ガーーン。ぼろぼろです。

ささくれだってしまいました。

万が一、とがった部分を飲んでしまったりしたら危険なので、こちらのおもちゃ、買って5分でお蔵入りとなりました(T_T)

・・・とは言うものの、そんなことも予想して、もう一個買ってきたんだなぁ、これが( ̄w ̄)オヤバカデス

ふたたび、ジャジャーーーーン!!!

070722_4 「はみがきロープ」!!

これなら今度は安心なはず♪

木のおもちゃに代わって見せてみると、もう、まめまっしぐら♪♪

070722_5

「うっひょ~~っ!  いいのあるんじゃんっっ!!」

・・・まめ子さん、その顔( ̄. ̄;)

あなた本当にレディですか?

でもせっかく喜んでるので、もうちょっとだけ、そのかわいいお顔、写真におさめさせてね(^-^*)

070722_6

「いーいーかーらー、はーやーくーちょーうーだーい。(―_―メ)」

・・・そ、そんなに怒らなくてもヽ(´Д`)ノ

かんじんの、カミカミいたずらは、おもちゃのおかげで前より少し減りました(^―^) 

|

« 犬なりのワケ・・・ | トップページ | おもちゃ破壊!ジーーン(ノ_<。) »

」カテゴリの記事

コメント

このダンベル、アルバスは半分食べた経験あります(;^_^A アセアセ…

ぷぷっ!まめまっしぐらって!笑笑
ほんと、すごい顔で食いついてますね(^_^)
気に入ったかな?

カミカミのいたずらが減って良かったですね!

投稿: ぴょにー | 2007年7月23日 (月) 13時17分

まめ子ちゃん、ダンベルをガン見してるぅ!!(笑)
確かにササクレとかちょっと危険ですよね。
目にささったら大変です(・o・)

はみがきロープも気に入ったようですね。
お口をパクゥって開けてる(笑)
歯の汚れもいくらかとれるので、一石二鳥ですね♪

きっと、もうちょっとオトナになったら、カミカミもおさまると思いますよ。

投稿: ゴンママ | 2007年7月23日 (月) 13時52分

ぴょにーさん、こんにちは!

アルバスくんは、半分食べちゃいましたか!(笑)
やっぱりかたいものって、ワンにとって、噛んでて楽しいんでしょうね(^▽^)

ロープのほうは、その後も相変わらずすごい顔して食いついてくれております♪

投稿: みほみほ | 2007年7月24日 (火) 23時08分

ゴンママさん、こんにちは!

もうすこし大人になったら、まめ子も落ち着くんでしょうか。。。
なんだか、そんな日が来るとはまだまだ想像できない状態です~(笑)

ゴンくんは何歳くらいで落ち着いてきたんでしょう(*^m^*)

幼くてやんちゃでも、大人になって落ち着いても、きっと、その時のわが子が一番かわいいと思うんだろうなぁ♪♪

投稿: みほみほ | 2007年7月24日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬なりのワケ・・・ | トップページ | おもちゃ破壊!ジーーン(ノ_<。) »