« ガシャポンでゲット | トップページ | お散歩で元気いっぱい! »

暑くて溶けた!?

まめ子を見ると、ふさふさの黒い毛が暑そうだなぁと思う今日この頃です。

でも、そんな時こそ、熱くて辛くてしょっぱいものが食べたい!

・・・と思い、モツ煮を作ることにしました。

下茹で用にネギの青い部分を切ったら、切り口が全部ハートになっていて、

すこしテンションがあがりました。

070705

さて。

まめ子は今日もブーブーと寝ていますが、

ハウスに入っていてくれないと掃除機がかけられないので、

しばらく入ってもらうことにしました。

でも、やっぱり出して欲しいんでしょうね・・・。

切なげな目で見つめます。

070705_1 「何で出してくれないの?

もしかしてこれからお留守番ぢゃないよね??」

すぐお掃除終わるから待っててね!(^―^)

っていうか、そんなに端っこで必死にアピールしなくても・・・。

ベッド(本来は座布団として売っているものですが。)の上でくつろいで待ってたら??

一生懸命ハイスピードで掃除機かけ終えて、まめ子の様子を見てみると。

あれ。

待ちくたびれて溶けちゃった!?

そんなことしてたら、格子の跡がお顔についちゃうよ!(-゛-メ)

070705_2

でろーーーーーん。

まめ子・・・。

最近、ヘンな顔の写真ばかりなんじゃない?(ーヘー;) 

|

« ガシャポンでゲット | トップページ | お散歩で元気いっぱい! »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!早速遊びにきました♪
ネギのハート、かわいい♪
こういう、お料理の時の発見って何か嬉しいですよね♪
玉子の黄身が二つだっり♪

まめ子ちゃん、まだ1歳になってないんですね!
切なげなお顔にキュンとしちゃいました♪

ぷっ!!そのうち寝ちゃったんですね!
パグらしい(*^_^*)
アルバスもヒマだと寝てます・・・(^_^;)
寝顔、かわいいですね~(*^_^*)
パグの寝顔ってかわいいですよね!

投稿: ぴょにー | 2007年7月 5日 (木) 17時02分

モツ煮、いいですねぇ(^・^)
大好きなんですが、作れず・・・
みほみほさんは料理好きなのでは?
羨ましいです。

まめ子ちゃん、ホントに溶けそう(笑)
なんてイイお顔!!
なんてイイキャラなのかしら(*^。^*)
すっかり私のツボです、まめ子ちゃん♪

投稿: ゴンママ | 2007年7月 7日 (土) 01時57分

ぴょにーさん、こんにちは!
遊びに来てくださってありがとうございます(^▽^)

アルバスくんもいつも寝てますか。むふ( ̄w ̄)

パグって寝顔かわいくて、ぶちゅーーー☆って
したくなっちゃいますよね(笑)

投稿: みほみほ | 2007年7月 7日 (土) 14時15分

ゴンママさんこんにちは!
ワックスがけおつかれさまです~☆

まめ子は首周りの毛がやたらふさふさと
しているので、暑さがことさらこたえて
だらーーーんとしてしまうのかもしれないです。

これからのシーズン、毎日溶けてそうです(笑)

投稿: みほみほ | 2007年7月 7日 (土) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538193

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて溶けた!?:

« ガシャポンでゲット | トップページ | お散歩で元気いっぱい! »