« お散歩おねだり法、教えます!(パグ) | トップページ | ガシャポンでゲット »

夏の怪奇( °◇ °)

今日は、じめっとしたこの季節にふさわしい、

恐怖写真をご覧に入れましょう・・・。

070630 「ぐぐぐー、ぶぶーーー、zzz。。。」

きえーーーーっ!!!

で、で、出たーーーーっ!!!(ノ>_<)ノ

クールボードに頭乗せてくれたのはうれしいんだけどねぇ・・・。

まめ子、恥ずかしい写真載せてごめんね☆

これでも(一応)レディだものね。ぷぷぷ。(* ̄m ̄)

|

« お散歩おねだり法、教えます!(パグ) | トップページ | ガシャポンでゲット »

」カテゴリの記事

コメント

まめ子ちゃん、こんにちわ。
蒸し暑くてイヤだね。
クールボード、気持ちよさそうだね。

おいらも毎日寝たら白目だ。
時々目をギョロギョロ動かして
ヒックヒックするらしいよ。
遠くでウチの人たちの「こわ~いっ」って声が聞こえるよ。
でもまめ子ちゃんはかわいいから白目もキュートだよ。

投稿: Tsumuzi | 2007年7月 2日 (月) 20時51分

こんばんは♪
さっそく遊びに来ちゃいました~(*^。^*)
まめ子ちゃんの寝顔にキュ~ンです。
よく撮れましたね、衝撃のワンショット(笑)
ゴンは用心深いので、なかなかこういう写真がとれません(>_<)
またチョクチョク遊びに来ますね~(*^_^*)

投稿: ゴンママ | 2007年7月 2日 (月) 23時35分

つむじくん、こんにちは。

まめ子も、白目と黒目が行ったりきたりします。
こわいですが、たまに、
「寝顔までママとそっくりだね~(*^m^*)」って
パパに言われます。
(私は白目はむかないはずですが。)

・・・キュートと言って下さってなんだか
自分がほっとしました(^^ゞ

投稿: みほみほ | 2007年7月 3日 (火) 13時38分

ゴンママさん、こんにちは☆
遊びにきてくださってうれしいです(*^m^*)

ゴンくん、用心深いんですか!
まめ子もおなかを見せるのなど嫌がりますが、
ゴンくんの愛くるしいお顔のイメージからは、
予想外です~(・o・)

私もまた遊びにいきますね☆

投稿: みほみほ | 2007年7月 3日 (火) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538191

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の怪奇( °◇ °):

« お散歩おねだり法、教えます!(パグ) | トップページ | ガシャポンでゲット »