« 久しぶりになってしまいました(^^ゞ | トップページ | 車でGO! »

肉球を舐める!

犬って、自分の肉球舐めるのが大好きなもんなんでしょうか。

まめ子も時折熱心に肉球舐めをしてるのですが・・・

その時の格好がすごいんです!!!(_□_;)

0707131

普段はおなかを見せるの嫌がる子なのに、肉球舐めの時は、ひっくりかえって夢中なんです。

0707132

こんな感じで「ガウガウ、ピチョ」っていいながら、顔を洗うみたいに舐めてるんです( ̄w ̄)

そのままじーーーーーっと見てると、見られてることに気付くんですが、その顔がまた、怖い。

0707134

・・・もはやパグと呼べない生き物。

最後にアップでどうぞ(ー_ーゞ

0707133_1

|

« 久しぶりになってしまいました(^^ゞ | トップページ | 車でGO! »

」カテゴリの記事

コメント

うほっ!!こうやって舐めるんですねー!!
確かに怖い!でもなんかかわいい♪
猫っぽい格好ですよね(*^_^*)

アルバスはフセの姿勢で、前足を手のひらを返すようにクルとさせて、必死で舐めます。

投稿: ぴょにー | 2007年7月13日 (金) 20時06分

まめ子ちゃん、必死に舐めてますね~。
すごい形相(笑)
でもまたそれもカワイイっす(^・^)
ネコっぽいというか、海の生き物っぽいというか・・・(笑)

投稿: ゴンママ | 2007年7月14日 (土) 06時54分

ぴょにーさん こんにちは!

アルバスくんの肉球舐めスタイルは、
ちょうどまめ子の逆な感じですね!?

やっぱり舐めだすと必死ですか~(^―^)
かわいいですよね(*^m^*)

投稿: みほみほ | 2007年7月18日 (水) 14時26分

ゴンママさん、こんにちは☆

たしかに海の生き物っぽいですね( ̄w ̄)
しかも、なんというか、動きがのっそりしていて、
「1日の食事量は○○キロ」とかいう系のやつ。

・・・「海の生き物」っていうたとえに、
しばし笑いがとまりませんでした(笑)

投稿: みほみほ | 2007年7月18日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538198

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球を舐める!:

« 久しぶりになってしまいました(^^ゞ | トップページ | 車でGO! »