« 暑くて溶けた!? | トップページ | 久しぶりになってしまいました(^^ゞ »

お散歩で元気いっぱい!

今日はちょうどいい曇り具合なので、早い時間からお散歩ターイム!

パパと一緒に3人でお出かけです。

070707_1 「カメラなんかいいから早く行こっ!!」

はいはい(^^ゞ

今日はまともな顔してるから、つい写真とりたくなっちゃって。

てくてくすすみ、初めての道へ。

まめ子、突然の砂利道に興味津々!

070707_2 「この道初めて・・・。くんくん。怪しいかおりはしてこないよ!すすんでヨロシイ!!」

・・・当たり前です(ー_ーゞ

070707_4 

「ちゃんと砂利道全部歩けたよ!!」

そうね、頑張ったね(*^▽^*)

それにしてもやたら得意そうな顔してるね・・・。

というわけで、砂利道も無事に抜け、ついにお家に戻ってきました~。

が、なにやら名残惜しそうなまめ子。

070707_5

「あれ?もしかしてもうお家なの?

070707_6

「ね、ね、もう一回行こうよーーーー!!!」

・・・ダメです(ё_ё)

今だってもう、すんごいベロ出して暑そうにしてるくせに。

そして案の定、家に入ったとたん、今日もまた溶けてました(^^ゞ

相変わらずクールボードに添い寝。(笑)

070707_7

|

« 暑くて溶けた!? | トップページ | 久しぶりになってしまいました(^^ゞ »

」カテゴリの記事

コメント

まめ子ちゃん、パパとママと3人でお散歩とっても嬉しそう! 初めての砂利道も完璧に歩けましたし(^^)  しばらく暑い日が続きますが、夏バテしないよう頑張りましょうね(黒パグは余計暑そうですよね…)

投稿: yu-kin | 2007年7月 9日 (月) 21時34分

yu-kinさん、遊びに来てくださって
ありがとうございます(*^m^*)
ほんと、黒はお日さまをいっぱい吸収して
暑そうですよね・・・。
頑張って夏を乗り切りましょう☆

投稿: みほみほ | 2007年7月13日 (金) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538194

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩で元気いっぱい!:

« 暑くて溶けた!? | トップページ | 久しぶりになってしまいました(^^ゞ »