« きた~~~!!!(≧ ≦)Ω | トップページ | 雷、選挙、そしてすだれ。 »

ブレたわけではなく・・・

ここのところ涼しい日が続いているので、快適パグ生活を送っている我が家のまめ子。

でも、急な雨(雷も!)になることが多くて、なかなかお散歩に行けず。(T_T)

のんびりとお家で寝ている姿をカメラに収めてみたら・・・あれれ???

070731

よく見ると、なんか、輪郭が二重に・・・。

ス、スゴイ。二段腹ならぬ、二段背中!(゜゜;)

写真がぶれているワケではありません(^^ゞ

たいへんです、がんばってお散歩に励まなくちゃ。(そういえば、まめ子と一緒にのんびりしてる私の二の腕も最近・・・。)

|

« きた~~~!!!(≧ ≦)Ω | トップページ | 雷、選挙、そしてすだれ。 »

」カテゴリの記事

コメント

ホントだァ(・o・)
まめ子ちゃん、背中にお肉がたっぷり~!!
ってゴンもそうなのですよ~(^_^;)
特に夏は太りますね。
どうしても運動量が減りますから。

でも、堂々としたまめ子ちゃんの背中、好きですよ~(*^_^*)
パグはこれぐらいじゃないとねェ♪

投稿: ゴンママ | 2007年8月 1日 (水) 15時08分

ゴンくんも貫禄の背中なんですね~!?(笑)
でもほんと、パグはこうでなくっちゃですよね(*^m^*)

でもまめ子は、体型だけは貫禄があるのに、ほんと落ち着きがなくて!
まったくニクメナイむすめです(^^ゞ

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年8月 1日 (水) 20時45分

おお~。
むっちり背中ですねー。
アルバスは、ないですねー。
立ち上がると、シッポの上にお肉のシワが
できますけど(;^_^A アセアセ…

でも、パグはむっちりしてるからかわいいんですから(*^_^*)
問題なし!ですよ♪

投稿: ぴょにー | 2007年8月 2日 (木) 10時32分

書き込みができなくて、お返事遅くなってごめんなさい!

そうなんです、むっちりなんです~(笑)
でも我が家では「まめ子は理想的なパグ体型だね(*^m^*) 」なんて言って半分喜んでます(^^ゞ

アルバスくんはたしか、オスワリのときに足に「おにく」の段ができるって、前に書かれてましたよね☆

パグの「おにく」って、どうしてあんなにかわいいんでしょうね~♪

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年8月 4日 (土) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きた~~~!!!(≧ ≦)Ω | トップページ | 雷、選挙、そしてすだれ。 »