« 夏の怪奇( °◇ °) | トップページ | 暑くて溶けた!? »

ガシャポンでゲット

ガシャポン。

私が子供の頃には、ガチャガチャと言った記憶があります。

(年齢がバレますか?)

文具屋さんの前とかスーパーの通路によくあって、

100円とか200円入れて回すと、カプセルに入ったものが出てくるやつです。

それで、いろんな犬種のフィギュアが出てくるのを見つけたんです!

念をこめて・・・・・・・・パグ出ろ、パグ出ろ!!!

・・・なんと、ほんとに一発で、パグゲットしました。

それがこれです。

070703

なんだか微妙です。

でも、パググッズなのでうれしい♪

まめ子にも対面させてみよう(*^m^*)

070703_1

寝ているまめ子の目の前に、置いてみました。

どうかな?気付くかな??

070703_2

気付いた!!!

「なぁに?このひとだあれ??

なんか、丸っこいよ???」

070703_3

あっ!!食べたっっ!!Σ(T□T)

・・・もちろんすぐに回収しました。

そして、玄関に置いてます♪♪

|

« 夏の怪奇( °◇ °) | トップページ | 暑くて溶けた!? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538192

この記事へのトラックバック一覧です: ガシャポンでゲット:

« 夏の怪奇( °◇ °) | トップページ | 暑くて溶けた!? »