« もうすぐ1歳☆ | トップページ | 宴のあと。。。 »

ハッピーバースデー!

今日は、8月15日・・・平和を祈る日です。

でも、我が家では、それだけではなく・・・!!

今日はまめ子の1歳のバースデー!!

まめ子、お誕生日おめでとう\(*^ ^*)/ 

今日の夕食は、スペシャルメニューですよ♪

などと浮かれていたら・・・

な、なんと、超サプライズプレゼントが!!!

黒パグ気まま日記のゴンママさんより、まめ子にプレゼントが届いたんです(≧ ≦)

080815

まずは、ミルクのおやつ♪

ゴン太のミルクのおやつ」・・・さりげなくゴンくんの名前と掛かってたりします!?

そして、そして・・・

080815_2

このようになっております袋を開けますと、なんと!

↓↓↓↓

080815_3

手ぬぐいですーーー♪♪

女の子らしいピンク♪(ピンク系の中でも、私好みのピンクにどんぴしゃで、びっくりでした!)

 これなら、大きめの保冷剤もばっちりくるめる大きさです~。

と言ってみたものの、保冷剤をしょわせてみる前に、某テーマパークのキャラ、ミニーちゃんよろしく、リボン結びでおめかしさせてみました(笑)不器用な結び方ですが、ご容赦くださいf(^^;)

080815_4

まめ:「どうかしら?ミニーさんよりまめ子のが人気出るんぢゃない??」

う~~ん、それはどうかなぁ(^^ゞ

ミニーはダンスもできて、もっと軽やかだよ。。。

ではでは、さっそくミルクのおやつを・・・ まめ子、オスワリ!

080815_5

じとーーーーーーっ☆

おぉ、ピンクかわいい♪似合うっっ♪♪ あ、親バカ全開ですみません(^^ゞ

では、ヨシ!!!  って、言ったとたん、ものすごい勢いで食べておりました(*^m^*)

ゴンママさん、どうもありがとうございました!感激です~!。・゜ °・(><)・° ° ・。

まめ子からも・・・

Imgp2351

まめ:「ありがとうございます!!」

まめ子に「お礼は?」と言ったところ、最近覚えてきたオヤスミナサイ=フセを披露してみたようです(笑)

ゴンママさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました☆☆☆

|

« もうすぐ1歳☆ | トップページ | 宴のあと。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

まめ子ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ついに1歳!レディーの仲間入りですねっ♪
ゴンママさんからの、プレゼントよかったですねー。
ピンクのてぬぐいとっても似合ってますよー!
やっぱり黒パグちゃんは、原色系が映えますね!

お礼を言ってる、まめ子ちゃんすんごくかわいい!
これからも、元気で楽しい毎日をすごしてね!
幸せがたくさん訪れますように・・

投稿: ぴょにー | 2007年8月15日 (水) 20時02分

まめ子ちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
当日に間に合って良かったです♪
(14日に送ったんです)
ホント!!ミニーちゃんっぽいですね!!
ミニーちゃんより可愛いし(^・^)
似合って良かった~!!
まめ子ちゃん、お礼を言ってくれてアリガト!!

投稿: ゴンママ | 2007年8月16日 (木) 00時13分

まめ子ちゃん、ハッピーバースデー☆
ピンクの手ぬぐいかわいいですよぅ~
ミニーちゃんよりかわいいです♪
これでまたゴンちゃんとおソロでほっかむりできますねw
おやすみなさい、かわいいなぁ…
うちも伏せはおやすみって教えようかな…
まだお手の段階で、ふせまで到達してないあずきなのです(^^;)

投稿: あずママ | 2007年8月16日 (木) 08時24分

ありがとうございます!
ピンク、似合いますよね!?(笑)

「レディー」にしてはすこーーしいたずらが過ぎるまめ子ですが、これからもずっと、元気でたくさん楽しい日を送ってくれるように、私もがんばります~(*^m^*)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年8月16日 (木) 17時46分

ありがとうございます☆

手ぬぐい、ゴンママさんが素敵なの選んで下さったので、とっても似合って好評です!
リードの色ともちょうど合う感じなんですよ(^▽^)

おやつも大喜びで、今日も掃除機の時にあげたら、夢中で、おとなしくしていてくれました♪

ほんとうにありがとうございました!!

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年8月16日 (木) 17時51分

ありがとうございます(^_^)

はい♪まめ子も今日から「ほっかむり隊」の仲間入りです~(笑)

まめ子は、お手できないです!手よりも顔が先に出ちゃって、全くお手にたどりつけません(^^ゞ
あずきちゃんのオヤスミナサイも、きっとすごくかわいいだろうなぁ。。。(#^.^#)

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年8月16日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ1歳☆ | トップページ | 宴のあと。。。 »