« ちょっぴり心配。。。 | トップページ | しっぽの秘密。 »

ゴンくんの名刺をいただきました!

とってもハッピーなことがありました!!

なんと、黒パグ気まま日記のゴンくんから、名刺が届いたんです!なんと2枚も!!

うれしさ2倍です♪(*^m^*)

0808_2

まずは1枚目。 豆絞りのてぬぐい姿がとってもお似合いのゴンくん♪

「取得」欄も、○や◎がたくさんですね~♪(ゴンくんて、なんておりこうなんだろう。。。)

そして、もう一枚は、元気に走っているゴンくんの写真入り!

お写真のみ、アップにしてみました。

0808_3

動きのあるお写真で、とってもかわいくて、思わず見入ってしまいました。。。(^0^*

・・・ね、ね、まめ子さん♪

いいものを見せてあげよう♪♪

0808_5

まめ: 「呼びました?」

ゲゲ、青竹踏み(もどき)で遊んでたの? ・・・それはやめましょうね(^^ゞ

ゴンくんから名刺をいただいたので、じっくり拝見するのですよ!!0808_6

まめ: 「ぎょ!すごい!ゴンくん『待て』が○だって!!しかも、てぬぐいもすごく似合ってる!!まめ子負けてる??

そうでしょ~?ゴンくんはおりこうなんだよ!?

それに、てぬぐい&保冷剤は、そもそもゴンママさんのアイディアなんだよ。当然、まめ子より似合ってるのよ!

ゴンママさん、さっそくまめ子もマネっこしてみちゃいました(* ̄∇ ̄*)

もう一枚もとくと拝見なさい!0808_7

まめ: 「くんくん。凛々しいお方・・・。」

そうでしょう、そうでしょう。(= ̄▽ ̄=)

よかったねぇ、まめ子。

はい、ちゃんとお礼のご挨拶しようね☆

0808_10

まめ: 「ゴンママさん、ゴンくん、ありがとうございます!!」

あれっ、まめ子がめずらしくオスワリでカメラ目線できてる!?

もしかして、ゴンくんの名刺見て、自分もおりこうにならなきゃと思ったのかな???

|

« ちょっぴり心配。。。 | トップページ | しっぽの秘密。 »

」カテゴリの記事

コメント

キャ~!!紹介してくださってありがとうございます!
まめ子ちゃんも見てくれたんですね(*^_^*)
2枚目のは写真がチョッと小さいんですよね。
でも、お気に入りの一枚です♪

まめ子ちゃんも保冷剤使ってますねぇ(*^_^*)
ブルーが涼しげでとっても可愛いです!!

みほみほさん&まめ子ちゃん、これからもヨロシクです♪

投稿: ゴンママ | 2007年8月 9日 (木) 23時51分

名刺、ありがとうございました!(^―^)
どちらのお写真のゴンくんも、とてもかわいいです♪
まめ子も興味深げにずっとくんくんしてました(笑)

手ぬぐいは、私のおさがり(と言っても一度も使ったことがないんですが(^^ゞ)のプチスカーフを使ってみました。

まめ子の名刺も、作ったら、ぜひぜひもらってやってください☆

こちらこそ、これからもよろしくです☆(^▽^)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年8月10日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぴり心配。。。 | トップページ | しっぽの秘密。 »