« 不満! | トップページ | 曲者がやってきた! »

親子??

お散歩に出かけたら、道行く人の視線がやたらとあたたかい・・・。

なぜだろう、なぜかしら。

まめ子の手ぬぐいがとっても似合っていて、かわいいから?

それとも、私が、か・・・ ( iдi )ウグッ ヽ。(―_―メ)

・・・あっ! そうか、そういうことだったのか~~!!

↓まめ子のお散歩スタイル

Imgp2599

↓私が着ていた服。

Imgp2595

そりゃ、笑われるハズだ~(-_-;)

わざとおそろいにしたわけぢゃないんですけどね・・・。

「親子だ!間違いなくあの人が産んだ子だ!」って思われていたに違いない(-_-;)

Imgp2563

まめ:「美しさはまめの圧勝だけど、鼻ぺちゃなとこだけはそっくりだもんね~。ププッ(ΦωΦ) 」

・・・もうお散歩いかないっっ!!ヽ(`⌒´)ノ

|

« 不満! | トップページ | 曲者がやってきた! »

」カテゴリの記事

コメント

キャ~!使ってくれてるんですね(^◇^)
嬉しいです!!

アハハ!そりゃ~注目されますなぁ。
私もゴンの洋服と柄が似てるTシャツを偶然着てて、
「ペアルックですかぁ~」って聞かれたことあり(笑)
似合う色も似てくるのかもしれませんよ~。
そういえば以前友人に
「ゴンちゃんとアナタに似てるね」
って言われました。
嬉しいやらなにやら・・・複雑でした(笑)

投稿: ゴンママ | 2007年8月28日 (火) 19時29分

ペアルックかわいいけど、はたからみると…ですよねぇ…
パグTシャツがあってほしかったけど、あずきの散歩くらいしかTシャツきないので、あきらめましたw
よく、犬は飼主に似るといいますが…どうなんでしょ??
ちなみにあずママは鼻ペチャだけど、目がおっきくありましぇん…パグに負けた…(T_T)

投稿: あずママ | 2007年8月28日 (火) 21時28分

偶然にもペアルックだったんですね!
ちょっぴり恥ずかしかったですか?笑

まめ子ちゃん、てぬぐいほんとよく似合ってますね!
かわいいな~。

あはは!まめちゃん、確かにかわいいけど、
怒ると下の記事のような顔になるのわかってる?爆!!

投稿: ぴょにー | 2007年8月29日 (水) 07時49分

ハイ、てぬぐい、大活躍です~♪
ほんとうにありがとうございます!
ゴンママさんにいただいたてぬぐいをしてると、「かわいいね」って、とてもよく声を掛けられるんですよ(^_^)

あ!私も、「まめ子ちゃんと似ているね」
って言われたことあります!
思わず「うれしい~♪」って喜んだら、友人から、「えっ、ビミョーじゃないの・・・?」って、逆につっこまれました(^^ゞ

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年8月29日 (水) 20時55分

犬、飼い主に似ると思います~!(^_^)

わたしも目はおっきくないですが、まめ子に似てるって言われます(笑)
あずママさんも、他の方が見たらきっと、あずきちゃんと似てらっしゃるのでは!?

パグTシャツ見かけたんですか?
私なら買っちゃいそうです(笑)
病院に連れて行くときに着ていくと、待合室での会話がはずみそう!

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年8月29日 (水) 21時00分

狙って「おそろい」にしたならよかったんでしょうけど、後から気付いたのでちびっと恥ずかしかったです・・・(〃_ 〃)ゞ

おっ!
まめ子~、おいで~~!
コメントでぴょにーさんがいじってくれてるよ!!(笑)

まめ:「ハイ、怒るとブサカワなまめ子です☆」

・・・自分で「カワ」をつけない!(-゛-メ)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年8月29日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不満! | トップページ | 曲者がやってきた! »