« 親子?? | トップページ | 名刺交換♪♪ »

曲者がやってきた!

昨日、我が家に曲者がやってきました。

そのお方の名は・・・

            母!!!( °◇ °)

私の母がナゼ曲者なのかというと・・・

① 「だぃたぃぉ昼にわ行けると思います」とかいうメール書きますか、その年代でフツウ(^^ゞ?

② 遊びに来ても、食べて、寝て、帰る。

③ シーズーに似ている(笑) ←これは別に曲者とは関係なかったですねf(^^;)

そんな母でも、まめ子にはとってもうれしいお客様なのです♪♪

Imgp2606

まめ:「おきゃくさんだ!おきゃくさんだ!」

まめ子、母の足元をうろうろ、うろうろ♪

Imgp2607

まめ: 「遊んで!遊んで!」

座っている母の膝に向かって、ぴょんぴょんと「遊んでコール」をずっと続けていました(^_^)

でもやっぱりそこは、我が母!

この日も曲者としての威厳を放ち・・・

Imgp26102

枕元を電話の子機、足元をぬいぐるみに囲まれ、快適な睡眠をとって帰ったのでした(^^ゞ

なんだか今日は、まめ子じゃなくて、母が主役になってしまいました(ー_ーゞ

(そんな曲者な母が、ちょっぴり好きなみほみほでした♪♪)

|

« 親子?? | トップページ | 名刺交換♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

曲者お母さん、うちの母もそんな感じですw
マイペース万歳って感じで。
きっと娘としてその血をひいてる気がしてますけどねぇぇ
まめ子ちゃんはちょっと寂しかったかな??

投稿: あずママ | 2007年9月 1日 (土) 05時31分

あずママさんのお母様もマイペースさんでしたか!(*^m^*)
でも、自分がある程度の年齢になってみると、そういう母親でよかったなぁって思ったりしないですか☆
(私だけ??)

あ、でも、まめ子はすこしつまらなかったかも!
寝てるところを何度も起こそうとしてました(笑)

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年9月 1日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子?? | トップページ | 名刺交換♪♪ »