« 宴のあと。。。 | トップページ | マイブーム »

いたずら!

突然ですが、こちら、一体なんだと思います???

070820_2

・・・これ、以前、ガジガジ用おもちゃとして購入した、歯磨きロープなんです。

↓↓↓新品の時の姿はこちら。

070722

買って1ヶ月もたたないのに、もう見る影もありません(^^ゞ

存分にまめ子に遊んでもらったので、今日限りでお蔵入り☆と思ったんですが・・・・・

ちょびっとだけ、ほんのちょびっとだけ、イタズラしたいっっっ!!!

♪テンッ テテンッ テテンッ ・・・♪ (大相撲ダイジェストのテーマソングにのせて)

Imgp2446_2

まわし~~!!!( ̄w ̄)

ププッ(≧∇≦) ごめんごめん、れっきとした女の子にこんなことして、ほんとゴメン!

070820_3

まめ:「レディに何するですかっっ(-゛-メ) 」

・・・あっ、やっぱり、かなり怒ってるよねf(^^;)

ひえ~~、そんな顔しないで~~(涙)

|

« 宴のあと。。。 | トップページ | マイブーム »

」カテゴリの記事

コメント

まめ子ちゃんたら大変!!!!
まわしがぁぁ~キャーwかわいい!!!!
それにしても1ヶ月でロープがあんなになるとはまめ子ちゃんすごおい!
あずきは普通のと苺のカホリのするのをもってますが、全然形がかわってませんよ…3ヶ月くらい…

投稿: あずママ | 2007年8月20日 (月) 20時58分

あはは!怒ってますねー。
レディーにまわしだなんて、失礼よねー。
でも妙に似合ってる・・・笑

すごいですねー。
一ヶ月でボロボロ(>_<)

あ、でもまめ子ちゃんの事は言えません。
アルバスだったら、もっと最短だと思います(T_T)

投稿: ぴょにー | 2007年8月20日 (月) 22時22分

まめ子ちゃん。
ごめんなさい。
お誕生日のお祝いメール、出せなかったよぉ(泣)。
すっごく遅くなったけれど、お誕生日おめでとう。
いい日だったみたいだね。
よかった!!
お互い1才の青春を思いっきり楽しもうぜ。

おいらまめ子ちゃんの真似をして、
保冷剤入りのバンダナ、巻いてもらっているよ。
快適だね。

投稿: Tsumuzi | 2007年8月20日 (月) 23時16分

おぉ!まめ子ちゃんパワフルだなぁ(^◇^)
まだ一ヶ月も経ってないんですよね~(笑)
ゴンも同じようなロープ持ってますが、
2年以上も原型を留めたままです。
男の子なのになぁ・・・まめ子ちゃんを見習うべきですね(^_-)-☆

アハハ!まわし!!
チョッとムスってしてますね~。
しっぽもびろ~んって。
でも、可愛いぞ~まめ子ちゃん(*^_^*)

投稿: ゴンママ | 2007年8月21日 (火) 08時35分

かわいいと言って下さって、ありがとうございます(笑)
まめ子、いくらカメラ向けてもむすっとした表情しかしてくれなくて・・・。
ほんとうに怒ってたんだと思いますf(^^;)

イチゴのカホリのロープですか♪
フルーツのカホリのシリーズ、出てますよね!見て気になっていました!(^▽^)
あずきちゃん、カホリ気に入って遊んでいますか??
次のロープはどんなのにしようかしら。。。(^^ゞ

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年8月21日 (火) 17時22分

やんちゃ仲間がいてうれしいです!(笑)
以前、アルバスくんは木のおもちゃを半分食べちゃったっておっしゃってましたものね☆

まめ子も遊び方がそりゃあもう激しくて(^^ゞ
でも、よく考えたらアルバスくんは男の子なんですよね・・・。(兄ちゃんズもいるし。。。)

まめ子は主に私が遊び相手なんだけれど・・・うっ、もしや!?Σ(T□T)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年8月21日 (火) 17時27分

つむじくん、ありがとうです!
まめ子も、つむじくんより遅れること約3週間、1歳の誕生日を迎えました(*^m^*)
まめ子、まさに青春まっただなかって感じのやんちゃっぷりをはっきしていますよ~(笑)

保冷剤入りばんだな(てぬぐい)は、私もゴンくんのマネっこなんですよ☆
ナイスアイディアですよね!
「保冷剤巻きワン同盟」が広がっていますね~♪♪(笑)

投稿: みほみほ→Tsumuziくん | 2007年8月21日 (火) 17時33分

ロープ、ほんとぼろぼろですよね!
ちょいとそこまでお買い物のお留守番であげていったんですが、帰ってきてびっくりでした。
何の物体なのか、しばらく分かりませんでした(^^ゞ

ムスッとしてますよねぇ。。。
でもその表情が一層まわしに似合っていて、女の子としては微妙です~(笑)
そういえばゴンくんてとてもおだやかなイメージだけれど、怒ることもあるのでしょうか・・・。

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年8月21日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宴のあと。。。 | トップページ | マイブーム »