« しっぽの秘密。 | トップページ | ハッピーバースデー! »

もうすぐ1歳☆

もうすぐ、まめ子の1歳の誕生日・・・

なんとなくなつかしくなり、小さい頃の写真を出してみた本日・・・。

我が家がまめ子に出会ったお店では、お店で貼っていた販売用のカードを、自宅に送ってくれるんです。

0708131

ぐふっ。面白い顔! 「まさしくパグだわ、パグ!」って感じです。( ̄w ̄)

なんだか頑固そう~(笑)

そして、お家に迎えることを決めると、記念写真を撮ってくれて、それも送ってくれるのですが・・・。

070813

グハハ!まめ子、ブータレてる!!(≧∇≦)

スタッフの方に「ブラックは写真が難しくて~」って言われて、必死で顔をカメラに向かせようとしているからかしら?

でも「チッ。。。」みたいな顔してるように見えるけど。。。ψ(*`ー´)ψ

ちなみに、一緒に写っている私とパパは、まめ子と対照的に満面の笑みです。(笑)

まさか、まめ子、ほんとうは私達のことイヤだったんじゃないだろうか!?(^ ^;Δ

さらに、お家に来て3日くらい?の頃に、動物健保の保険証用に写した写真。

070813_3

よく見ると、レギュラーサイズのトイレトレーの1/4くらいのスペースにおさまっちゃってます♪

お店の写真よりもだいぶ、私達のこと信頼した目で見つめてくれてる!?

・・・ちいちゃかったなぁ。

お誕生日は何をしてお祝いしようか楽しみです☆

070813_4

まめ:「何か美味しいものが食べたいです!」

って、やっぱり食欲だよね(^^ゞ

それにしても、ずいぶん大きくなりました☆

|

« しっぽの秘密。 | トップページ | ハッピーバースデー! »

」カテゴリの記事

コメント

むふふ♪
ちょっとむっつり顔もかわいいですよ~。
ほんと、黒パグって写真が難しいですよねー。
ヘタすれば真っ黒ですもんね!

まめ子ちゃん、ちっちゃかったですねー♪
かわいいな~♪
もうすぐ1歳ですね!
どんなお祝いするのかな?
ふふ、やっぱりおいしいもの食べたいよね!
パグだもんね♪

投稿: ぴょにー | 2007年8月13日 (月) 20時23分

ウフ。ちっちゃな頃のまめ子ちゃん、オデコにシワがなくてツルりんとしてますね(*^。^*)
そうそう、写真に撮るの難しいです。
特にパピーの頃は目線ももらえないから、よく真っ黒な写真になってました(^_^;)

大きくなりましたねェ♪
やっぱり一番嬉しいのは、食べ物かな?
楽しいお誕生日になるといいですね(^_-)-☆

投稿: ゴンママ | 2007年8月14日 (火) 14時28分

黒パグの写真って、暗くて真っ黒になったり、逆にフラッシュたくとテカテカになっちゃったりで、本当に難しいですよね(^^ゞ

ちっちゃかったまめ子もずいぶん大きくなりましたが、むっつり顔は今でもたまにしています~(笑)
(欲しいおもちゃが見えてるのに取れない時とか!)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年8月15日 (水) 18時02分

まめ子は、いまだになかなかカメラ目線してもらえないです!(笑)
ゴンくんはちゃんと慣れていていつもいい表情ですよね(^▽^)

ゴンくんも今月末お誕生日ですよね!?
楽しみですね☆

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年8月15日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぽの秘密。 | トップページ | ハッピーバースデー! »