« お名刺でございます☆ | トップページ | 親子?? »

不満!

「ぶふぅーーー (-゛-メ) 」

070826

まめ子さん、ご機嫌ナナメ。

いったいどうしたのかというと・・・。

Imgp2497

このおやつをあげていたんです。

これ、カミカミしながら歯磨きできるガムです。

↑↑こちらの写真が、食べる前の状態です。

それが、ほんの数分後には・・・

Imgp2494_2

み、緑のゲソですか!?!?

そして、ここまでやわらかくなったガムに、まめ子がすることといえば・・・

丸呑みです。

以前に丸呑みしかけて「げうぉ~~☆●△×!!!(°ロ°;)」となって以来、用心のため、途中で一度取り上げて、小さくしてからもう一回あげなおすことにしております(^^ゞ

Imgp2503

↑こんなふうに、一本ずつに切ってからあげれば、飲み込んでも大丈夫!

・・・まったく手間のかかる子でf(^^;)

というわけで冒頭へ戻りますと、まめ子、食べてる途中でガムを取り上げられて不満をもらしていたのです☆

でも、いくら不満でも、しかたないですよねぇ。危ないから(^^ゞ

Imgp2507

「プイッ! ( `_´)」

怒ってそっぽを向いていますが、ガム欲しさにしっかりおすわりは続けております。

最近、思います。

まめ子さん・・・あなたは本当に、女の子なんだろうか・・・(*。*)

|

« お名刺でございます☆ | トップページ | 親子?? »

」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはは~!!
不機嫌なお顔、超ウケる~!!!(^◇^)
あっ、すみません。
笑いすぎでした(^^ゞ
でも、すっごくイイですよ!!
ツボにはまりました(*^_^*)

ネジネジガムがあ~んな風になっちゃうんですね?
わかめ?海草? 海のモノっぽいですね(笑)
確かにノドにつまらせたら大変です。
まめ子ちゃん、分かってあげてね♪

って不機嫌でもオスワリしてるし・・・(笑)

投稿: ゴンママ | 2007年8月27日 (月) 21時43分

あはは!不機嫌ですねー。
めっちゃ不機嫌。
でも、すんごくかわいい!

すごい!あのガムがこのように・・。笑
一瞬わかめかと思いました。笑

おすわり姿もすんごくかわいい!
でも顔はめっちゃ不機嫌!爆!!

投稿: ぴょにー | 2007年8月27日 (月) 21時50分

すっごい 不機嫌顔!!! 笑
それでも オスワリってところが かわいいですね~♪

ネジネジになった ガムって、
 開いたら そんな形になってるんですね(・∀・;)

緑のゲソ には 笑いました(*^艸^*)
丸呑みするんですよね~
私も ガムは 知らん顔して 取り上げちゃいます♪

投稿: ルリ | 2007年8月28日 (火) 09時45分

ウケてくださってとてもうれしいです!(笑)
まめ子も本望かと・・・( ̄w ̄)

言われてみると、たしかに海草みたいですね(笑)

そういえば、くちの端から海草の端っこをはみ出させてくわえているまめ子の姿って、海の生き物(トド系)みたいです!

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年8月28日 (火) 13時31分

そうなんです、あのガムがあんなことに・・・。
バイオレンスまめ子ですよね~!(・o・)

顔が不機嫌なうえに、首の毛がフサフサで逆立ってるように見えて、ますます不機嫌に見えます。。。

ポーズだけはちゃんと「オスワリ」しているんですけどねぇ f(^^;)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年8月28日 (火) 13時36分

ネジネジガムの構造、初めてご覧になりましたか!?
「スリットが歯の溝に入って歯磨きできる」って書いてあるのに、我が家ではあまり意味をなしてないです~(笑)

ルリさん宅の三姉妹ちゃんも、やっぱり丸呑みするんですね☆
取り上げてもおりこうですか?(^▽^)
やっぱりまめ子はワガママさんなのかしら(^^ゞ

投稿: みほみほ→ルリさん | 2007年8月28日 (火) 13時40分

不機嫌顔のまめ子ちゃんもかわいいですよぅ~
あずきも女子とは思えぬ顔をしますよぅ~野人顔とかw
それにしても緑のゲソ…すごいなぁ…
ロープといいまめ子ちゃん器用だよね!!

投稿: あずママ | 2007年8月28日 (火) 21時25分

あはははは(爆)

おやつに全力投球ですね♪
おやつがまた戻ってくるまで、お座りして待つという真摯な姿勢にも大うけしました(笑)

まめ子、かわいい~~~♪

投稿: appie | 2007年8月29日 (水) 11時42分

あずきちゃんの「野人顔」って、どんなお顔なんですか!?
野人顔・・・すごく興味ありますっっ!(笑)

器用というあたたかいお言葉、ありがとうございます(T_T)
我が家では「乱暴者」の扱いなので、まめ子、とても喜ぶと思います♪♪

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年8月29日 (水) 21時09分

真摯な姿勢なのか、食欲バンザイ!なのか、なんとも言えないまめ子です・・・(^^ゞ

JOYちゃんも、おやつやゴハンに全力投球じゃないですか???
あと、「いたずら」にも全力投球ですよね!?(笑)

投稿: みほみほ→appieさん | 2007年8月29日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お名刺でございます☆ | トップページ | 親子?? »