« ゴンくんの名刺をいただきました! | トップページ | もうすぐ1歳☆ »

しっぽの秘密。

ぐでーーーーー。

070811

今日もぐったりお昼寝のまめ子です。

まめ子って、胸のところに白い毛のある黒パグなんですが、他にも白いところを発見してしまいました。

なんと、しっぽ・・・。

とは言っても、普通に見たら、黒いしっぽ。

070811_2

・・・普通です。

でも、毛をかきわけてみると↓↓↓

070811_3

光ってるみたいに見えますが、これ、光ではなく、白い毛なんです。

さらにアップにすると↓↓↓

Imgp2253

毛の、根元半分くらいだけが白い毛が、たくさんあるんです。

先のほうは黒いので、表面だけ見ると、普通に黒いしっぽに見えるんですよ~。

ということは、もししっぽの毛だけサマーカットにしたら、胸としっぽだけが白い黒パグになるってことでは!!L(・o・)」

・・・って、想像したけどあまりかわいくないかも、それって。(^^ゞ

|

« ゴンくんの名刺をいただきました! | トップページ | もうすぐ1歳☆ »

」カテゴリの記事

コメント

まめ子ちゃんも胸に白い毛があるの?
ゴンもですよォ~!!
あのツキノワグマみたいなやつ!!(笑)
おんなじだ(*^_^*)

しっぽ、白い毛が混じってますねぇ(・o・)
ゴンは背中に1本だけ白いのが生えてますよ。
ゴンのは白髪かなぁ・・・
父犬か母犬がフォーンだったとかですかね。
ちなみにゴンの父犬はフォーンなんですよ。
パグファンにも載ってたけど、パグの毛色って
奥が深いですよねェ(^・^)

投稿: ゴンママ | 2007年8月11日 (土) 19時06分

ゴンくんも胸に白い毛あるんですね!?
一緒ですね~(^―^)
それにまめ子も、背中に白い毛2本くらいあります。(笑)

私も血統書を見て、フォーンの血が入ると白い毛が出るの??って、不思議に思っていました。
茶は混じってないんですから不思議ですよね!

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年8月13日 (月) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴンくんの名刺をいただきました! | トップページ | もうすぐ1歳☆ »