« ブレたわけではなく・・・ | トップページ | ちょっぴり心配。。。 »

雷、選挙、そしてすだれ。

最近、雷やら選挙カーやら、かなり大きな音が外ですることが多い、我が家の周辺。

まめ子が、より落ち着いて寝ていられるおうち(まめ子のハウス)にしようと、よく本などで見かける方法で、「おうちに何か布などかけてあげる」って方法を試してみることにしました!

でも、布かけたら暑いかな?とも思って・・・

070803

すだれ!!!(笑)

・・・どうなんでしょう。サイドはまる開きだけど、少しは効果あるかしら?(^^ゞ

そして、見ているとどうも、屋形船に乗りたくなってきます。

070803_3

ちょっぴり警戒しながらも、意外と落ち着いて中に居るので、このまま効果を見てみようと思います♪(^―^)

話は変わりますが、昨日、家から程近いショッピングセンターに入っているペットショップに行ってみたら、なんと、7匹のトイプードルをお一人で連れてきてらっしゃる男性を見かけました!!

スリングの中に1匹、リードで3匹、カートに3匹・・・。

すごいなぁ。楽しいだろうなぁ。

でも、まめ子×7だったらと想像すると・・・・・・プププ( ̄w ̄)

|

« ブレたわけではなく・・・ | トップページ | ちょっぴり心配。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

トイプーならなんとか…
パグなら…1匹でも大変!!
7匹もいたらフガフガ大合唱ですねw

投稿: あずママ | 2007年8月 4日 (土) 13時51分

あずママさんのおっしゃるように、トイプーちゃんでも、7匹は「なんとか・・・」って様子でしたよ☆

もしパグが7匹だったら、体重だけでも50キロ前後ですもんね!
まめ子だけでも長い時間抱っこすると重いのに~(笑)

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年8月 5日 (日) 14時53分

海の家みたーい♪
なんか涼しそうな感じがします!
良い感じじゃないですか~(*^_^*)

トイプー7匹!!
お手入れ大変そう。
パグが7匹・・・・。
パグ臭と、ブヒブヒがすごそう!笑

投稿: ぴょにー | 2007年8月 5日 (日) 20時33分

とっても涼しげですね(*^_^*)
今の所、いたずらもしてないようですし、
ナイスアイデアでしたね♪

7匹ですか?(・o・)
よっぽどトイプーを愛してるんでしょうねェ・・・
パグ7匹だったら・・・すっごく幸せだけど大変だろうなぁ。重たいし(笑)

投稿: ゴンママ | 2007年8月 6日 (月) 10時51分

なるほど!海の家ですか!!
ナイスたとえです~☆
さすがぴょにーさんです(*^m^*)

そしてやっぱり、パグ7匹って、想像するだけで笑ってしまいますよね☆
ブヒブヒ大合唱はかなり心惹かれますけれど。(笑)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年8月 6日 (月) 12時44分

そうなんです、いたずら好きのまめ子なのに、なぜかすだれには、いたずらせずにいるんです!

パグ7匹だと、重いしむっちりだし食いしん坊だから、ゴハンの支度なんかしていたらキッチンがパグでぎっしりになりそう♪
なんだかそれも幸せな図ですけれど・・・(*^m^*)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年8月 6日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレたわけではなく・・・ | トップページ | ちょっぴり心配。。。 »