« 曲者がやってきた! | トップページ | あげませ~ん☆ »

名刺交換♪♪

ここ数日、すっかり涼しくなりました♪

クールマットもクーラーも、出番ナシで過ごせております(^_^)

いよいよパグシーズン到来!?

・・・なーーんて言ってると、また暑さぶり返すんでしょうね、きっと(^^ゞ

さてさて、我が家では、涼しい日々にナイスなタイミング!で、気持ちがホット~~になる出来事が!!(^▽^)

「黒パグ アルバス校長の日常」の、アルバスくんの名刺が届きました♪♪

070831

なんと、おやつまでいただいちゃいました(*^_^*)

お野菜のツブツブが見えます。

おいしそう・・・私が食べたい・・・(^^ゞ

070831_2

アルバスくんの名刺です☆

渋いグリーンが、アルバスくんのイメージにぴったり(^_^)

さらに、アップ!070831_3

「何を見ているの?何を思っているの??(*^_^*)」 ・・・思わずそうたずねたくなっちゃう表情☆

最近の流行りで表現するなら、「ギザカワユス」って感じですか(* ̄∇ ̄*)

↑自分で言っててすこし恥ずかしい。。。(笑)

まめ子、アルバスくんにご挨拶して!(^▽^)

070831_4

まめ: 「こんにちは、アルバスくん☆ かっくいーなー!英語でも『Albus』くんて書いてあるよ! まめもきっと、かっくいー英語の名前のが似合ったのになー。エリザベスとか。」

そんなこというけどねぇ、「見たまんまのお名前ねぇ!」ってよく言われてるぢゃん。 まめ子には『まめ子』がお似合いだよ(-_-;)

では、さっそくおやつもいただきましょう♪

070831_5

まめ: 「フガッ!」

早いっ!!ヽ(・_・;)ノ

おいしそうなのは分かるけど、お行儀よくしてくださいよ~。

ではでは、お礼を申し上げてください(^―^)

070831_6

まめ: 「ぴょにーさん、アルバスくん、ありがとうございます☆」

ほんとうに、ありがとうございました~o(*^▽^*)o

|

« 曲者がやってきた! | トップページ | あげませ~ん☆ »

」カテゴリの記事

コメント

わーい!!UPありがとうございます!!
きゃー!!まめ子ちゃんのお礼の表情、すんごくかわいい♪
いいのよ、いいのよお礼なんて!って思わずおばさん臭くなってしまいそうです。笑

アルバス「ギザカワユス」ですか!
嬉しいです♪
いつもは、西川きよしばりの顔ですけど、たまにはこんな表情もするんですよ(*^_^*)

あはは!!まめ子ちゃん、「見たまんまの名前ねー」って言われるんですか?
実は、うちのちび兄ちゃんも、旦那に「豆みたいだな」って言われるんですよ!笑
仲間ですね♪

投稿: ぴょにー | 2007年8月31日 (金) 12時22分

ちび兄ちゃんと仲間だなんて、まめ子も大喜びしちゃいますよ~!!
ちび兄ちゃんって、ブログで拝見している限り、元気いっぱいにはねまわってそうな感じがします!
だから「豆っぽい」と言われるんでしょうかね?(*^m^*)

名刺&おやつ、ほんとにどうもありがとうございました♪♪
これからもどうぞよろしくです☆(^_^)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年8月31日 (金) 14時26分

アルバス君、可愛いですよね~!!
名刺のデザインもステキだし(*^_^*)
肩書きはちゃんと校長になってるし(笑)
まめ子ちゃん、ちゃんとお礼が言えて偉いぞ♪

あと、お母様の記事かなりウケましたよ~!!
すんごいいいキャラじゃないですか!(^◇^)
(失礼だったかな?(^^ゞ)
シーズー似って・・・
楽しそうなお母様ですね(^_-)-☆

投稿: ゴンママ | 2007年8月31日 (金) 18時52分

『ギザカワユス』…使うとなんか照れますねw
アルバス君の名刺かっこいいですよね!!
あんなアンニュイーな顔も好きです。
まめ子ちゃん、みたまんまのお名前って…
あずきも豆仲間ですねw

投稿: あずママ | 2007年9月 1日 (土) 05時35分

ゴンママさん、我が母へのコメントまで、ありがとうございます(///∇///)
本当に、シーズーに似ているんですよ(笑)
(自分では勝手に原日出子と言ってますが。)

アルバスくんの名刺、かっこよくて、すごくすてきですよね(*^m^*)

でも、ゴンくんの名刺の写真(走っているやつです!)も、すごくいいです!
逆に免許証は、ニコッとして愛嬌がある感じですし~♪

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年9月 1日 (土) 13時59分

そうですね!あずきちゃんも「豆」の仲間ですね!!(^▽^)
あずきちゃんていう名前、かわいいですよね♪
私は、あずきちゃんも、お名前と見た感じの印象がとても合っていると思います~(^―^)
いつか、「お名前ぴったりねぇ」って言われちゃうかもしれませんよ!?(笑)

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年9月 1日 (土) 14時03分

こんばんは~!
最近 急に涼しくなりましたよね~

まめ子ちゃん、 「見たまんま」って言われるんですねぇ~ 笑笑
パグって 豆っぽいんですかね??
なんか かわいいな~♪

最後の、ご挨拶する まめ子ちゃん、
すごくカワイイ♪  オリコウちゃんですね!

投稿: ルリ | 2007年9月 2日 (日) 01時19分

まめ子、オリコウって言って下さってありがとうございます!
でも実態はすごくあばれんぼうなので、照れちゃいます~f(^^;)

パグって、体がまるっこくて元気なところが豆っぽいんでしょうかね??(^―^)
涼しくなってきて、よけいに元気いっぱいになって走り回っていますしね~(笑)

投稿: みほみほ→ルリさん | 2007年9月 2日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曲者がやってきた! | トップページ | あげませ~ん☆ »