« エコロジー | トップページ | もしかして、白くなりたいの??? »

パグずわりへの変遷

今日は風がさわやかですね(*^_^*)

本格的な秋到来でしょうかねぇ☆

さてさて今日は、何を期待してか、急にいい子にオスワリをしてみせたまめ子。

070926

まめ: 「まめ、いい子にしてるでしょ☆」

ちゃんとお行儀良くオスワリしています(*^m^*)

でも・・・

070926_2 まめ: 「ぬぬぬぬぬ。。。あ、足が・・・しびれて・・・(*。*)」

あれれ、足が開いてきた・・・

070926_3

まめ: 「も、もうガマンできないっっ!!(-゛-メ) 」

・・・必死に踏みこたえてる!!!!(笑)

070926_4

まめ: 「ふ~、やっぱりこれが一番ラクちん~♪♪」

とうとう、パグずわりへ!(笑)

パグずわりへの変遷。 その一部始終をお届けしました( ̄w ̄)

↓↓パグずわり大好き♪のクリック、ぜひお願いしますm(_ _)m

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« エコロジー | トップページ | もしかして、白くなりたいの??? »

」カテゴリの記事

コメント

かっ、かわいい(≧∇≦)
パグずわり、こういうことになってたんですね~。
必死に踏みこたえてる姿、サイコーです。読んでる私まで、何故か力が入りました~(笑)

投稿: appie | 2007年9月26日 (水) 16時13分

ありがとうございます~(*^m^*)

今日は、なんだかやけにつらそうにオスワリしていたので、見ていて思わず笑っちゃいました。(笑)

それにしても、いったい何を期待して、じぶんからオスワリしてみたのやら・・・f(^^;)

投稿: みほみほ→appie さん | 2007年9月26日 (水) 18時45分

足開いて座ってるの、「だっちゅ~の!」って感じで面白いデス~^m^
            (↑エッ?旧い?笑)

パグ座り、可愛いですよね~♪
まめ子ちゃんは後ろ足揃えて収納できるのね(笑)
ゴンはもっとデロ~ンとしてだらしない感じデス(^◇^)

投稿: ゴンママ | 2007年9月26日 (水) 21時53分

まめ子ちゃん、後ろ足が収納されてるぅ!!
あずきなんておまたおっぴろげーなパグすわりです…まめ子ちゃんみたいにおしとやかにできないのかしらw
あずきはよくオスワリしてこっちをじぃぃぃっと見つめてます…おねだり?なんかこわいですよw

投稿: あずママ | 2007年9月26日 (水) 22時31分

初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。
とてもかわいい「パグ座り」だったので、思わずコメントさせて
いただきました。
うちはなんだか大抵斜めっているので、ちょっとビックリです。
後ろ足収納、初めて見ました!

投稿: ハイジたん | 2007年9月26日 (水) 22時33分

パグ座りって、ほんと
すっかり呆けた感じで好きです。

投稿: ぱぐはぐ | 2007年9月26日 (水) 23時58分

きゃー!かわいい♪

こうやって変化していくんですねー(*^_^*)
なんか感激!

パグ座り!やっぱり最高にかわいいですねっ!

投稿: ぴょにー | 2007年9月27日 (木) 21時17分

「だっちゅーの」懐かしい!!(笑)

もっとでろ~んとしたパグずわりの時もあるんですよ(^_^)
でも今回は、収納バージョンだったみたいです(^^ゞ

ゴンくんて、私のイメージではパグずわりよりもふせのイメージが強いです☆
「黒いスフィンクス」があまりにも印象的だったせいかしら!!(笑)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年9月28日 (金) 11時53分

後ろ足収納バージョンのパグずわりって、珍しいのかしら!?(*^m^*)
けっこうよくやっているし、まめ子が初めてのワンコなので、みんなやっている座り方なのかと思ってました~!(^^ゞ

自分からのオネダリの時って、ものすごく辛抱強くオスワリしますよね!(笑)

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年9月28日 (金) 11時55分

ハイジたんさん、初めまして!!(^▽^)
コメントいただけて、とてもうれしいです♪♪

ハイジたんさんのお宅のパグちゃんは、ナナメのパグずわりなんですか??
ぜひ見てみたいです~(*^m^*)

よかったらぜひぜひまた見に来てやってくださいね☆

投稿: みほみほ→ハイジたんさん | 2007年9月28日 (金) 11時58分

ぱぐはぐさん、こんにちは!
ブログに遊びに来てくださってうれしいです☆(^_^)

呆けた感じですか!(笑)
たしかに、そこがパグらしくってかわいいですよね(*^m^*)

よかったらまた見に来てください♪
私もまた、ぱぐはぐさんのブログのほうも拝見させていただきますね!(^・^)

投稿: みほみほ→ぱぐはぐさん | 2007年9月28日 (金) 12時01分

アルバスくんのパグずわりは、やっぱり男らしい感じなのかしら(*^m^*)

パグずわりって、他の犬種の飼い主さんが見ると、「こんなふうにすわるの~!?」ってけっこうびっくりされますよね☆(笑)

ほんと、パグずわり最高!って感じですよね♪♪

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年9月28日 (金) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコロジー | トップページ | もしかして、白くなりたいの??? »