« クロの日 | トップページ | まめ子、帰宅する! »

あずきちゃんの名刺☆

まめ子の入院の日をひかえて「さみしいよ~」ムードがただよっていた我が家。。。

でもそんな中、まめ子へお友達からの名刺&贈り物が届いたので、元気↑↑↑になって、病院へ向かうことができました♪♪

あずきのパグズライフの、あずママさん・あずきちゃんからの贈り物です(*^_^*)

とってもかわいい贈り物は、こちら!!!

Photo

なんと、名刺だけじゃなくビスケットのプレゼントもあります!

このビスケット、あずきちゃんとあずママさんが出会ったお店で手作りされているお菓子なんですって!美味しそう(^―^)

で、こちらが名刺のアップなんですが・・・

Photo_3

すごく凝っていますよね!?大きな写真の下に小さな写真が並んでいて、色々なあずきちゃんの表情が満載です(*^m^*)

イチゴの模様もかわいい~♪♪

さっそくまめ子に見せてみると・・・

070910

あらら~!まめ子ったら、熱烈チュウしちゃってますっ(*^m^*)

ではお菓子も・・・

と、いきたいところなのですが、今日はお菓子はオアズケです。。。

退院してきて食事解禁になった時の楽しみに、今日は見るだけにしようね(^―^)

Imgp2717

まめ: 「ムム。このニホイをよく覚えておくぞ。帰ってきたら催促するからね。

そうそう、その調子で、がんばってこようね(^・^)

ではでは、お礼しましょう☆

Imgp2720

まめ: 「アリガトウゴザイマスッ!!」  カチンコチン☆

やっぱり今日は、すこし緊張気味の表情ですな(^^ゞ

帰ってきたら、おいしそうなオヤツが食べられるのが楽しみだね♪♪

(あんまり美味しそうなので、まめ子には内緒で、私も味見させてもらっちゃおうと思ってます・・・(^^ゞだから、なおさら早くまめ子に食べさせたいです(笑))

あずママさん&あずきちゃん、元気出ましたよ~(≧ ≦)Ω

ありがとうございました☆

|

« クロの日 | トップページ | まめ子、帰宅する! »

」カテゴリの記事

コメント

あずきちゃんの名刺、女の子らしくて可愛いね♪
クッキーもほんとに美味しそう~
私もきっと 試食しちゃいます 笑
ボーロとかだったら 娘たちと一緒に食べてるんですよ~
犬用ですけどね! あはは

まめ子ちゃん、 今日もう手術終わったのかな??
早く元気なまめ子ちゃんに戻れますように!
今夜はみほみほさん、 淋しいね

投稿: ルリ | 2007年9月10日 (月) 22時07分

あずきちゃんの笑顔、
ホントに元気をくれますよね(^-^)

まめ子ちゃんの手術終わったのかな。
女の子は何日か入院するんですよね。
早く元気な姿が見られますように。

投稿: ゴンママ | 2007年9月11日 (火) 00時57分

すてきなプレゼントでしたね!
あずきちゃんの名刺って、かわいいですよねー。
女の子ーって感じがして♪

まめ子ちゃん、手術無事に終わりましたか?
順調に回復しますように・・。

投稿: ぴょにー | 2007年9月11日 (火) 08時08分

ルリさんもやっぱり試食しますよね!(*^m^*)
犬用ボーロ、ひそかに私も好物です(笑)

昨日のお昼から手術だったので、夜、病院に電話をかけてみました。
「手術後はゴキゲンがよくて、名前を呼ぶとしっぽをふってペロペロしてくれてます☆」
とのことで、ほっと一安心しました。。。

どうもありがとうございました!!

まだ今日も入院中なので、さみしいです~(>_<)
早く帰ってきて欲しいです~!

投稿: みほみほ→ルリさん | 2007年9月11日 (火) 12時18分

そうなんです、2泊するので、今日もまだ病院です(>_<)
今日もまた、午後の診療時間になったら、電話で様子聞いてみようと思ってます!
でも、昨日夜に電話で問い合わせた様子では、手術は無事に終わって元気にしているようで、ひとまずほっとしています(^―^)

どうもありがとうございます!!

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年9月11日 (火) 12時22分

ほんと、あずきちゃんの名刺、すごく女の子らしいですよね♪(^_^)

昨夜病院に電話してみたところ、手術、無事に終わって元気にしているようで、一安心しています。。。
病院に連れて行った時は、いつも大はしゃぎなまめ子が、初めてブルブルふるえていたので、心配していたんですが・・・。
あとは、絶食絶水が何日か続くので、体力落ちてしまいませんように、という感じです。

どうもありがとうございました!

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年9月11日 (火) 12時31分

ご紹介ありがとうございます!!
熱烈チューもありがとぉ☆
女の子同士ながらうれしいわw
手術は無事に終わりました??
あずきの場合は2泊3日で、病院では良好だったんだけど、帰宅後の食事で嘔吐・下痢が続きました。
たぶん環境のストレスがあったのかな??
あと、帰宅時にはしゃぎすぎてのかも、パグ走りしてたし…(汗)
なので、まめ子ちゃん、安静にねぇぇ~
あとみんなおしっこがチョコチョコ少量出たりするみたいですね。
1週間もすれば治るようなので、傷口のせいなんでしょうねぇ。
お世話がんばってくださいね!!

投稿: あずママ | 2007年9月12日 (水) 06時14分

とってもかわいい名刺とおやつ、ありがとうございました(^▽^)
おかげでとっても元気出ました♪

あずきちゃん、帰宅後に大変だったんですね。。。
まめ子、少し前に帰ってきました!(^_^)
元気はあるようなので、はしゃぎすぎないように気をつけて見てるようにします!
アドバイス、ありがとうございます☆

まめ子の体調を見ながら、ビスケットもあげてみますね♪

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年9月12日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロの日 | トップページ | まめ子、帰宅する! »