« まめ子、帰宅する! | トップページ | 装着! »

待望のビスケットを食べる!

昨日から、急に暑くなりました~ヽ(~~~ )ノ 

でも、夏の暑さとはなんとなく違いますよね!

7月の暑さは電子レンジかサウナの中にいるみたいな感じで、9月の暑さはオーブンかコンロで焼かれているみたいというか・・・。

簡単にいうと、「9月は空気がカラッとしてる」ということですよね。アホなたとえしちゃいました(^^ゞ

退院後のまめ子も、だいぶ疲れがとれてきたようで、表情が元気になってきました(^―^)

でも油断大敵、ちゃんとお昼寝して、静養しています。

070915

↑おなかの毛をがっつり刈られています。

首から下だけ見ると、ボストンテリアみたい(^^ゞ

暑さがぶり返している中、まめ子がしっかり回復してくれるように、今日は、まめ子(&私)お待ちかねのビスケットの登場です♪♪

070915_2

あずきのパグズライフのあずママさんからいただいていたビスケット! 退院してきた時の楽しみにとっておいたんですよね~(*^m^*)

4色あって、それぞれにウコン・ミルク・クロロフィル・リコピン入りのようで、栄養満点ですよね!退院後にはぴったり☆

ではではさっそく、オスワリ!!

070915_4

まめ: 「いいニホイ!早くっ、早くちょうだいっ!!」

まめ子、とっても気に入っています~♪ 赤のビスケットなので、リコピン入りかしら??(^▽^)

大喜びで食べていました!

では、まめ子同様に首を長~~くしておりましたわたくしもひとつ・・・

070915_5

美容によさそうなので、クロロフィルをいただきますっ☆

・・・んっ!オイシイっっ!!(笑)

まめ子、もう一回お礼しましょうね(^―^)

070915_7

まめ: 「あずママさん、ビスケットとっても美味しかったです!」

おぉ~、心なしか表情がキリリと元気になっている!?(笑)

あずママさん、私からも、ごちそうさまでした!・・・とても美味しいです(笑)

↓↓美味しいおやつにばんざい♪のポチおねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« まめ子、帰宅する! | トップページ | 装着! »

」カテゴリの記事

コメント

おいしかったですか??
あずきはあれ食べたことないので、今度買って食べてみよ!!(あたしもw)
ちゃんと食べてくれてよかったです♪
まめ子ちゃん元気になってきたかな??
黒パグちゃんだと、お腹の毛が目立ちますね~
あずきはかられたのすら気づかないほどわからなかったけど、最近やっとはえそろってきたかんじ。
なかなか時間がかかるようで…

投稿: あずママ | 2007年9月16日 (日) 08時23分

やっぱ、黒毛だと刈ったトコが目立つんですよね。
ゴンも髄液採取で首の後ろを刈られた時は、
目立ちましたねぇ(^_^;)
でも、まめ子ちゃんはお腹だから
お散歩中なんかは目立たないかも。

ムフフ^m^
美味しそうなビスケットですね♪
コレなら私も味見しちゃいます(^-^)

投稿: ゴンママ | 2007年9月16日 (日) 09時07分

ビスケット、ほんとに美味しかったですよ(^▽^)

ほーーーんのりと甘い感じで、人間が食べてもイケますっっ!(笑)

おなかの毛が生えるの、けっこう時間がかかるんですか~(・o・)すぐ伸びるものだと思ってました!
では、おなかが白いのもそれはそれでかわいいので、ゆっくり楽しんでおきま~す♪(笑)

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年9月16日 (日) 14時18分

ゴンくんは検査で刈ったことがあるんですね!

まめ子も、しっぽを丸刈りしたことあります☆
(ボツボツができちゃったんです。。。)
私、地肌を初めて見たとき、「白かったんだ・・・」って感心しちゃいました(^^ゞ

ワン用お菓子の味見って、ほんとやめられません!( ̄w ̄)
今回のビスケット、甘さ控えめで香ばしくて、ゴンママさんの好きなビールとも合いそうでしたよ~☆(笑)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年9月16日 (日) 14時28分

まめ子ちゃん、 おかえり!
元気に帰ってきてくれて 一安心ですね♪

待望のビスケット!!!
やっぱり 美味しかったんですね~~~~ 笑
私も食べてみたい(*^艸^*)

投稿: ルリ | 2007年9月17日 (月) 00時30分

この、あずママさんからいただいたビスケット、とても美味しかったんですよ~(*^m^*)

体にもよさそうだし、お店で手作りとのことなので安心できるし、ビスケットを食べて、まめ子にしっかり元気になってもらおうと思います~☆

投稿: みほみほ→ルリさん | 2007年9月17日 (月) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まめ子、帰宅する! | トップページ | 装着! »