« パグずわりへの変遷 | トップページ | 意外と保守的なのね »

もしかして、白くなりたいの???

残暑が厳しかった今年。

元気いっぱい繁殖してくれちゃった、カビくんの退治に乗り出しておりました、みほみほですm(_ _)m

ところで。

ワンコって、漂白剤系のニオイにやたら興味をしめさないですか??

今日も、お風呂場でせっせと作業をしていると、気配が・・・

そっとドアの隙間からのぞいてみると!!

Imgp2905

いた!やっぱり来てました(・_・。))

危険なので、もちろん入室禁止です~。

そのまま様子を見ていると・・・

Imgp2907

何も言っていないのに、オスワリまではじめちゃいましたよ~( °◇ °)

お風呂の中に、まめ子が楽しいことなんて、なにひとつ起こってないのにねf(^^;)

そういえばまめ子って、洗濯の時にほんの少し漂白剤を使ったり、台所でふきんを漂白したりしただけでもダッシュですっ飛んできます。

ニオイが気にはなるんでしょうけれど・・・イヤだったら近づいて来ないですよね、きっと・・・。

これ、我が家だけですか???

まさか、白パグになりたいわけじゃ、ないよね。。。(;´Д`)

↓↓↓ まめ子さんは黒がお似合いよ♪のクリック、お願いいたします~m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

☆おまけ写真☆

   タイトル: 「飛べ、名犬まめ子!!」

まるで、めいいっぱい走っているみたいなポーズで寝ています。。。

切り抜いて、草原や空の背景にでも貼り付けてみようかしら(^^ゞ

Imgp2924

|

« パグずわりへの変遷 | トップページ | 意外と保守的なのね »

」カテゴリの記事

コメント

まめ子ちゃん、白パグになりたいの?笑

アルバスは、漂白剤のニホイ、ダメっぽいですねー。
眩しそうな顔して逃げます。笑
きっと、鼻にツンとくるのかも!?
人間以上の嗅覚の持ち主ですからねー。
ハンパじゃなくツンとくるんでしょうね。爆!!

でも、ワンコって基本的には強いニホイが好きっていいますよね。
だから、まめ子ちゃんは、このニホイが好きなんだと思います。
アルバスは、トイレ掃除をしてるとすっ飛んできますよ!
トイレ掃除の洗剤のニホイが好きなようです。あと、トイレクイックル!!あれ、食べようとします。爆!!

ワンコも好みがそれぞれですねー。おもしろい。

投稿: ぴょにー | 2007年9月29日 (土) 09時45分

タイトルから衝撃でした~!
まめ子ちゃんは黒が似合ってると思うわ♪うんうん。
でも、漂白剤の匂いが好きとは、なんだか通ですねぇ。刺激を求めてるとか?(爆)

投稿: appie | 2007年9月29日 (土) 13時53分

アルバスくんは、漂白剤苦手なんですね!
ほんと、色々と好みがあるものなんですねぇ(・o・)

アルバスくんの眩しそうなお顔って、どんな感じなんでしょう(*^m^*)
苦手とのことなのでかわいそうだけれど、見てみたいです~(笑)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年9月29日 (土) 15時43分

黒が似合いますか??(*^m^*)
ですよね!くろまめがしろまめになっちゃいますもんねぇ・・・(笑)

JOYちゃんは漂白剤・洗剤系に敏感ではないですか?
お嬢様はそんなものは気にならないのかしら??ふふ( ̄w ̄)

投稿: みほみほ→appieさん | 2007年9月29日 (土) 15時46分

ワンコって強いニオイが好きですものね。
それにしてもまめ子ちゃん、マニアックね~^m^
ツンとくるのがたまらないのかな?(笑)

ゴンはウナコーワとか薬用リップとかのニオイにすごく反応しますよ。
スースー系が好きなのかな?(笑)

おまけ写真、なかなかいい表情で飛んでますね~。
合成したらもっと面白いかも(^-^)

投稿: ゴンママ | 2007年9月29日 (土) 23時33分

ゴンくんはスースー系がお好みですか!
じゃあ、よく湿布を貼っているうちの夫はきっと、ゴンくんにモテモテですね~(笑)

そうそう!
カビキラーをしたので、案の定、翌日にふとももが筋肉痛になりましたよ・・・( ̄w ̄)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年9月30日 (日) 12時59分

まめこちゃん、白くなりたいの??
あずきはお風呂場が好きなので、お風呂にいると、ドアを押してあけます。
そんなにシャンプーがすきなのか(^^:)
漂白剤系のニホイのことは気にしたことないなぁ~

投稿: あずママ | 2007年10月 4日 (木) 05時58分

あずきちゃん、お風呂好きなんですね!
さすが女の子♪(^▽^)
シャンプーの時もおとなしいんでしょうね!

うちはシャンプーの時、両手で必死にパンチして抵抗してきます~。
その様子がまた面白いんですけどね!(笑)

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年10月 4日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パグずわりへの変遷 | トップページ | 意外と保守的なのね »