« おへそ?? | トップページ | パグずわりへの変遷 »

エコロジー

最近、色々な種類のエコバッグが売っていますね☆

ほんの1年前には、こんなには見掛けなかったのに・・・。

私も見つけましたよ、とうとう!( ̄w ̄)

ジャ~~ン!!!

0924

大きいのと小さいの、両方買ってしまいました(笑)

大きいほうはお買い物の時に。小さいほうはお散歩バッグにしようかと思っています。(*^m^*)

たたんで、内ポケットにまとめられるタイプなんです。

↓たたむとこんな感じに。

0924_2

でもでも、こういったパググッズって、たいていフォーンのパグさんですよね??

黒パグママとしてはすこしさみしい点でもあります。。。

なーーんて思っていたら、こんなものを発見!!!

Imgp2895

(↑すみません、写真がそうとう見づらいですが・・・。)

動物病院に置いてあった、「InterZoo クリニッククラブ」っていうフリーペーパーの通販ページに、パグのカレンダーを発見☆

しかも、珍しいことに、黒パグオンリーのカレンダーもあるじゃないですか!!

むむむぅ。。。パググッズの買い物は、やめられませんよね~(^^ゞ

Imgp2837

まめ: 「パパが働く人、ママが使う人ですか。。。」

・・・ぎくっっっ w(°o°;)w

↓↓↓はたらきもののパパに、がんばれのポチッ☆をお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« おへそ?? | トップページ | パグずわりへの変遷 »

」カテゴリの記事

コメント

パパが働く…ママが使う…ギクっとしますねぇ~
我が家はママも働いてますよ~使うのもママだけどw
このバックパググッズのブログにでてて、かわいいなぁって思ってたんですよね~
2サイズあるなんて、使い勝手もOKですね!!

投稿: あずママ | 2007年9月24日 (月) 20時43分

可愛いバッグ見つけましたね~(^-^)
私もパググッズを見ると思わず買ってしまいます。
もうちょっと黒パグものも増えるといいんだけど・・・

去年、InterZooで黒パグカレンダー買いましたよ~♪
全部黒パグっていうのも嬉しいですよね。
外国製だから微妙にパグズの顔立ちも違うんですよ。
向こうのパグズの方が若干ワイルドな感じかな?(笑)

投稿: ゴンママ | 2007年9月25日 (火) 09時22分

あずママさんも、このバッグご覧になったことあったんですね(^▽^)
さっそく使ってみましたが、生地もしっかりしていて丈夫でした~☆

あずママさん、お仕事とっても忙しそうですよね。。。
忙しい方はなおさら、ストレス解消して健康でいるためにも、じゃんじゃんお買い物しちゃいましょう!!(笑)

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年9月25日 (火) 18時06分

ゴンママさん、すでにこのカレンダー買わたことありましたか~!

私も、カレンダーのサンプル画像を見て「みんな大柄・・・???」って思ってたんですが、やっぱり外国の子は体格が違うのかしら( ̄w ̄)

黒パグオンリーも買ってみたいけれど、フォーンの子もやっぱりかわいくて・・・困っちゃいますよね!(笑)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年9月25日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おへそ?? | トップページ | パグずわりへの変遷 »