« 装着! | トップページ | おへそ?? »

いたずらとパグ座り

昨日抜糸も終え、まめ子の傷口の回復も、順調です☆

あたたかい励ましのコメントをいただいたおかげです!!!

本当に本当にうれしかったです。

ありがとうございます!!!(^―^)

でも、病院では、「お散歩は念のためまだ控えめにして下さいね」って言われちゃったんですよ(>_<)

もうしばらくは、あんまり興奮しないように気をつけないといけないようです。。。

そんなわけで、パワーもてあまし気味のまめ子さんに、やられちゃいましたよ~!(T_T)

↓↓↓犯行現場。

070919

玄関真正面の角ですよ~!けっこうショック大きめです!

(そして、犯人の足も写り込んでいる!)

しばらくは、多めに遊ぶ時間をとって、なだめるしかなさそうです(-_-;)

当の本人はというと・・・。

ガジガジの後を片付ける間ハウスに入れておいたら、のんびりとパグずわりで寛ぎ中。

070919_2

まめ: 「ヒマなんだもん。」

何の変哲もないパグずわりかと思いきや・・・

070919_3

なぜかナナメに・・・。

ヒマすぎて、何か変わったことしたかったのかな・・・<(; ^ ―^)

↓↓今日は、すこし凹み気味のわたしに励ましのポチッとお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 装着! | トップページ | おへそ?? »

」カテゴリの記事

コメント

ヒャ~!!
こりゃまた豪快にやってくれちゃいましたねぇ。
クロスだけじゃなく木の部分まで・・・
まめ子ちゃん、ハイパー娘ですな^m^
(みほみほさんは笑い事じゃないんでしたね(^^ゞ)

ゴンは不思議とガジガジして困ることなかったかな。
でもシッコでだ~いぶ手を焼いております(-_-;)

まめ子ちゃんすっかり他人事のように寛いでるし(笑)
ホントだ!斜めに座ってる~!
細かいことは気にしないのかな?(笑)

まめ子ちゃんの胸の白い毛、
お月様みたいでステキですね♪

投稿: ゴンママ | 2007年9月20日 (木) 09時11分

ちょっとご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい・・。
抜糸も済んで、順調に回復しているみたいですね!
よかったです♪

あちゃ~(T_T)
思いっきりやられちゃいましたね・・・。
みほみほさんのショック、わかりますぅ(>_<)
アルバスも、クロスをがっつりやりましたから(T_T)
あまり目立たない場所とはいえ、かなりショックでした・・。

ぷっ!!まめ子ちゃんは何とも思ってないようですね・・(;^_^A アセアセ…
ほんと、ナナメに座ってる。笑

投稿: ぴょにー | 2007年9月20日 (木) 11時14分

ゴンくんはオシッコに関してハイパー王子ですか!(笑)

まったく、まめ子はいたずらの時ばかりハイパーで困ります(^^ゞ
でも、コンセントやコードの危険物には無関心なので、それだけは本当によかったと思います!

まめ子は胸の毛がひょろっと縦に長いデザインなんです(*^m^*)
ゴンくんはわりと白い毛多めでしたよね?
白い毛の入り具合って、それぞれ違って、見てると楽しいですよね!
でも、真っ黒の子もツヤツヤでかわいいし~(^―^)

パグってほんとにみんなかわいいですよね♪♪

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年9月20日 (木) 13時13分

アルバスくんもガジガジしたことあるんですか!
タンスとかイスならまだしも、家本体をやってくれちゃうと、けっこう凹みますよね!(笑)

でも、本人は平然としていました。。。f(^^;)
ダメなことを教えるのって、オスワリとかよりもむしろとっても難しくないですか・・・???
まめ子を迎えてからずっと悩んでいるポイントなんですよ~(T_T)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年9月20日 (木) 13時20分

まずは抜糸終了おめでとうございます(*^ワ^*)
まめ子ちゃん…犯行の動機は十分にわかるんですけどねぇ…。証拠の足写っちゃったし、若干場所がまずかったですよね。これは凹みますね(´ε`*) 家も色々されましたので、お気持ちよ~くわかりますぅ。
ところで、パグ座り、かわいいですね♪ぬいぐるみみたい~♪背中の丸まりに若干哀愁も感じますけど(笑)

投稿: appie | 2007年9月20日 (木) 16時40分

あちゃーやられましたな…
見事に…
やっぱり安静にしろっていわれてもつまんないもんねぇ~
あずきは最近ヒヅメを復活させたら、ずーっとカジカジしてて、おとなしいですw
ストレス発散にもなるみたいだしね!!
しばらくはなんかカジカジできるもので、ストレス発散してもらわないとねぇ~
みほみほさんガンバレ!!

投稿: あずママ | 2007年9月20日 (木) 21時06分

はい、凹みましたよ~(>_<)
壁紙だけならまだよかったのに、木の部分をかじられたのはかなりイタイですっっ☆

パグずわり、かわいいですか?
ありがとうございます(^▽^)
私は、初めて一緒に暮らす犬がまめ子なので、むしろ、「他のワンちゃんてどんなすわり方で寛ぐんだろう・・・」って、疑問に思っているんですよ!(笑)

投稿: みほみほ→appieさん | 2007年9月21日 (金) 16時07分

ヒヅメですか!うち、ヒヅメはまだ買ってみたことないんですよ~!
ヒヅメなら、丸飲みしちゃうこともないかしら。。。
(豚皮のハミガキガムは、危険でした!!)
週末、フードを買いに行くついでに、ヒヅメも見てこようかなぁ(^―^)

あとは、来週涼しくなったら少しずつ散歩に、と思っているので、それまでなんとかがんばります~☆

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年9月21日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 装着! | トップページ | おへそ?? »