« あげませ~ん☆ | トップページ | クロの日 »

ニク球のために☆

涼しくなったと思ったら、また暑さぶり返してますね~ヽ(;д;)ノ

台風の中、さすがにお散歩はお休みだけれど、硬くなったまめ子のニク球のケアは、地道に続けております。。。

というわけで今日は、新しいニク球クリームを購入してみました♪♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

Imgp2620

ネットで注文したのが届いたんですが、予想外にパッケージがかわいくて、飼い主のほうが大喜び(笑)

今まではジェルタイプのだったのですが、もう少し油分の多いものにしてみようかと、ラベンダーの香りのハニークリームにしてみました!

天然成分だけでできているので、舐めても安心だそうです☆

これなら、もしまめ子が嫌がっても、自分の手にも使えるし・・・(^^ゞ

すこしでもニク球のタコ(?)が改善されるといいなぁ。。。

まめ子さ~ん、さっそく塗ってみる? ラベンダーの香りに癒されてみないかい??(^▽^)

Imgp2614_3

まめ: 「むにゃ~zzz。。。まめはゴハンの香りに癒されたい・・・。」

ありゃりゃ、まだ眠かったみたいねf(^^;)

でも、寝てる時だけは、女の子らしい顔だね~♪クリーム塗るのは後にして、もうしばらくそのままでいてもらおうっと♪♪(笑)

|

« あげませ~ん☆ | トップページ | クロの日 »

」カテゴリの記事

コメント

ぶっ!!ゴハンの香りに癒されたいって!
さすがパグ!!
食べられないニホイには、興味ナシなんですね。爆!

アンニュイな表情のまめ子ちゃん、かわいいな~♪

これ、かわいいパッケージですね!
クリームタイプは、これから寒くなるから
重宝しそうですね♪

投稿: ぴょにー | 2007年9月 6日 (木) 10時50分

確かにこれからの季節、
クリームの方が良さそうですね(^-^)
私も欲しくなっちゃいました♪
でも、この前買ったジェルが
たんまり残ってるんだ・・・(-_-;)
使い心地はどうですか?
ってかなり買う気になってるし(笑)

まめ子ちゃんのオネム顔に私は癒されました(^・^)

投稿: ゴンママ | 2007年9月 6日 (木) 11時37分

なるほど!アンニュイな表情ですか~(*^m^*)
そういわれると、まめ子の顔が芸術家パグ的に見えてきました。。。(笑)

ラベンダーのクリームは、使ってみたら、本当にかなり「ラベンダー」でした!(アロマオイルのよう・・・。)
犬よりも人のほうが癒されそうでした~( ̄w ̄)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年9月 6日 (木) 18時28分

うふ☆さっそく使ってみましたよ~(^0^

クリームといってもけっこう固め(メンソレータムをもう少し固くしたような感じ)だったので、潤い補給するならジェルの勝ち!でした。。。
なので、ジェルを塗った上からこのクリーム塗って、水分を閉じ込めてあげたらとてもよさそうでした!
(って、そこまでするのはちと面倒なので、ジェルもまた買って交互に使おうと思ってマス。)

・・・って、なんだかこれじゃ化粧品のCMみたいですね f(^^;)

もしゴンくんにこのクリーム見せたら、ものすごく用心してニホイを確かめそうですね!?(笑)
想像だけですでにカワイイです♪♪

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年9月 6日 (木) 18時39分

かわいいパッケージですねぇ~
肉球クリームいろんなのがあって悩んでばかりでまだつかったことないんですよねぇ~
冬はほしいかなぁ~
おそくなりましたが、今日名刺発送しましたので、明日にでも届くとおもいます!!

投稿: あずママ | 2007年9月 6日 (木) 21時57分

ニク球クリームって、本当に色々な種類が出ていますよね!
我が家はこれからも、「コレ!」というものに出会うまで、まだまだクリームジプシー続きそうです。。。
(今まで使ってきたもの、タイプによって一長一短て感じなんですよ~(T-T))

名刺、送ってくださったんですね!
うわぁ♪うれしいです♪♪
楽しみにしていますね!ヽ(´▽`)/

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年9月 7日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あげませ~ん☆ | トップページ | クロの日 »