« ニク球のために☆ | トップページ | あずきちゃんの名刺☆ »

クロの日

昨日から今朝にかけて、私の住む地域、台風直撃でした!

シャッターは風でガッチャンガッチャンいうし、もうビクビクでした(´△`)

さてさて、そんな嵐の日でしたが、○×年前の今日、この世に産まれたヒトが・・・。

              わたしです☆

・・・って、誰も興味ないっちゅーの!(笑)

以下、しょーもないネタですが、心優しい皆様、どうか読んでくださいましf(^^;)

テレビでは、皇室御一家のニュースがしきり・・・。

ふと、手元にあるスーパーのチラシを見ていると、

070907

9月6日は黒の日らしいです(^^ゞ

黒いものとして、ひじきとか、わかめとか、のりとか・・・なんとゆーか、ビミョウ(-_-;)

ちょっと待って、黒の日・・・んっ!? 黒の日!?!?

070907_2

ぬんっ。

いたいた、黒の日にふさわしいお方が♪ アップはちょっとこわいけどf(^^;)

また、昨日、まめ子を病院に連れて行くために車のエンジンをかけると、カーナビから、

「今日は、9月6日。『妹の日』です。」

とのアナウンスが・・・。           あ、私、長女なんですけど。。。ガッカリ↓

私はどれもビミョーな記念日ばかりでしたが、皆さんのお誕生日は、何の日ですか?(^―^)

余談

昨日まめ子を病院に連れて行って、いよいよ避妊手術の日を決めました!

今度の月曜に入院です・・・あぁ、心配です(T-T)(T-T)(T-T)

070907_3

まめ:「まめも不安だよう。」

だいじょうぶ!がんばろうね!!

|

« ニク球のために☆ | トップページ | あずきちゃんの名刺☆ »

」カテゴリの記事

コメント

お誕生日だったんですね。
みほみほさん、お誕生日おめでとうございます♪
黒の日に、妹の日ですか・・・。
確かに微妙な日ですね(;^_^A アセアセ…

私の誕生日は、栃木県民の日です。
まさに、栃木人ですよね。笑
ちなみに、旦那は11月3日!文化の日です。

まめ子ちゃん、避妊手術するんですね。
月曜日に入院ですね。
いろいろと心配でしょうけど、きっと大丈夫!
先生とまめ子ちゃんを信じて・・。
うまくいくように祈ってます。

がんばれ!!まめ子ちゃん!!

投稿: ぴょにー | 2007年9月 7日 (金) 12時09分

お誕生日、おめでとうございます♪
黒の日に 妹の日?? わはは!
なんか、 関係ないですねぇ~ 笑
私は 看護の日!
これこそ、全くの無関係でございます ガハハ

まめ子ちゃん、避妊手術、頑張ろうね!
2、3日で すぐ 元気になれるからね!!

投稿: ルリ | 2007年9月 7日 (金) 16時52分

みほみほさん、お誕生日おめでとうございます!
黒の日も妹の日も初耳でしたよ~(^◇^)
私も自分の誕生日、調べてみました。
世界気象デーですって。なんのこっちゃ(^_^;)

まめ子ちゃん、手術なのね。
みほみほさん心配でしょうけど、
まめ子ちゃんはきっと大丈夫!!
私も影ながら応援してますね。
頑張って、まめ子ちゃん!(^-^)

投稿: ゴンママ | 2007年9月 8日 (土) 08時48分

お誕生日おめでとうございます!!
黒の日…まめ子ちゃんにはぴったりですねw
あたしは3月9日なので、勝手に『サンキューの日』って教え込んでますよ~
手術の日決まったんですね!!
あずきも7月に手術して、術後に大変な思いをしましたが、今はもうそんなことすら忘れるくらい元気です。オデブになったこと以外w
まめ子ちゃん、みほみほさん、がんばってね!!

投稿: あずママ | 2007年9月 9日 (日) 06時48分

ありがとうございます!
ぴょにーさんは栃木県民の日のお生まれですか!
すごい、まさしく栃木県民の鑑です!(笑)
だんなさまは文化の日のお生まれ・・・。
おふたりともちゃんとした暦の上での記念日があるんですね~(*^m^*)

手術で一番心配なのは、まめ子は何日も家族と離れた経験がないので、病院で不安がったりしないかという点です(T_T)
がんばります!
(と言っても私は、手術に関しては何もがんばれないんですけれど。)
退院してきたら、まめ子が順調に回復するよう、がんばります!

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年9月 9日 (日) 12時51分

ありがとうございます☆
ルリさんは、看護の日のお生まれですか~(^▽^)
何月何日なのか知らなかったので、思わず検索しちゃいましたf(^^;)
5月12日ですね!?

手術も応援してくださってありがとうございます。
今日の晩から退院翌日まで絶食絶水で、しかたないんだけれど、なんだかかわいそう。。。
食べることが一番好きなパグなのに!(笑)
帰宅時にはお部屋の温度とかよく調節して、私もがんばります。

投稿: みほみほ→ルリさん | 2007年9月 9日 (日) 12時57分

ありがとうございます!
ゴンママさんは世界気象デーですか(*^m^*)
いつなのか、検索しちゃいました~。3月23日ですね!?
国際的な由緒ある記念日ですね!

手術の件も、応援ありがとうございます!
がんばって元気に乗り切ってくれるといいです☆
まめ子もけっこう臆病なので心配なんですf(^^;)
(注射も、いざ針がささっちゃうとけろっとしてるんですが、注射器を見た時にすごい怖がるんです。)
帰ってきた日は、いつもよりもたくさんかまってあげようと思います☆

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年9月 9日 (日) 13時06分

ありがとうございます♪
サンキューの日ですか!いいですね(^▽^)
そのセンで語呂合わせでいうと、私なら苦労の日・・・うぅ、考えなかったことにします(笑)

あずきちゃんは7月に手術だったんですね!
術後、大変でしたか・・・。
まめ子もああ見えて(笑)すこし臆病で「気にしぃ」なところもあるので、その点すこし心配だったりします。。。
私は手術に関してはなにもできないのがつらいところですが、退院後はお世話がんばりたいと思います☆

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年9月 9日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニク球のために☆ | トップページ | あずきちゃんの名刺☆ »