« まだまだ蚊の季節です(>_<) | トップページ | 誰に似てる?? »

おニューのベッド

昨年の冬用ベッドには入りきらなくなってしまったまめ子さん。

寒くなる前に新しいベッドをと、このところ、一生懸命探しておりました・・・。

              でもって!!!

ネットのお店で見つけて決めたベッドが、今日届きました~ヽ(´▽`)/

今回は、ケージの木の色に合わせて、ベッドも落ち着いた色を選んでみました☆

2 2つとも、ネットでセール品になってたんですよ~♪

柄が昨年のものだからということなんですが、わたし的には、柄はヘンでなければさほどこだわらないです・・・(^^ゞ

なんといっても、あたたかさが一番大事!!!

その点、2つとも、しっかりとしたフリースっぽい生地で合格です(*^m^*)

(プラス、洗えるところもポイント高い。)

まめ子も興味津々で近づいてきて、しっかり写真に写り込んでるし(笑)

さっそく入り心地を試してもらいましょう☆

3

まめ: 「ガウガウッ!!!」シャカシャカシャカ・・・

まめ子、大興奮で掘ってます(-_-;)

あの・・・ベッド、片側が浮いちゃってますけど・・・(ーー;)

4

まめ: 「ふぅ。アヤシイものは潜んでなかったみたい。」

ひとしきりホリホリした後は、平然とくつろいでます。

ひとつめは、気に入ってくれたみたいかな?よかったよかった・・・(^^ゞ

では2つめも。

5

まめ: 「ぶぶぶ、ぶぶぶ、ぶぶぶぶ・・・・」

こちらのベッドには、お決まりの「ぶぶぶ」が出ました。ヤッタ~~(≧ ≦)Ω

噛みそうだなぁとは予想してたんですけれど、案の定でした~(笑)

こちらのベッド、まぁるくなって寝ることが多いまめ子にぴったりのサイズかな?よかった~(^―^)

6

まめ: 「ではさっそく、『ぶぶぶ疲れ』を癒そうと思います。オヤスミナサイ。」

えっ(゜゜;)/そのベッドはもうすこし寒くなってから出そうと思ってるんだけど・・・。

(だってまめ子さん、昼間はまだ暑そうにしてるぢゃんっっ!!!)

でも、アゴ乗せしちゃって気持ちよさそう(*^m^*)

これでもう、寒くなってもばっちり!

・・・でもやっぱり寒いのは大嫌いです、わたし(┰_┰)  

↓↓↓ブログ村のランキングバナーです。クリック、どうぞよろしくお願いします☆m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« まだまだ蚊の季節です(>_<) | トップページ | 誰に似てる?? »

」カテゴリの記事

コメント

シンプルな色合いのベットですねー!!
いい感じです♪
私もこういうの好きですよ。

まめ子ちゃん、2つも買ってもらってよかったねー!!
これでどんなに寒くても大丈夫ですね!!

あはは!!掘りますよね!
アルバスも掘りますよー。もう必死で。笑
この前、お友達からもらったベット、最初のうちは掘りまくってましたから。

早速、くつろいでますねー。
気持ちいいんでしょうね!
アルバスも毛布にくるまって寝てますよ。
今日は暖かいと思うんですけどねー。

投稿: ぴょにー | 2007年10月25日 (木) 17時16分

ステキなベッドですね♪
洗えるってトコがまたポイント高いです!
まめ子ちゃん、しっかりチェックも怠りませんね(笑)
やっぱり使いはじめはキチンとチェックしないとね~^m^
ぶぶぶ&あご乗せカワイイですよ~(^.^)
コレで寒い季節も大丈夫ですね♪

投稿: ゴンママ | 2007年10月25日 (木) 18時32分

ベッド、ほめていただけてうれしいです!
以前は、ピンク等カラフルでかわいい色を選んでいたんですが、毛布やら下に敷いてるタオルやら色々な色がごちゃごちゃしちゃって、台無しになってたんです(笑)

アルバスくん、毛布にくるまってるんですか(^_^)
ワンコって、暑がりのくせに何かにくるまったりもぐったりするのが好きなのかしら。。。
さわると熱くてびっくりすることありますよね!!(笑)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年10月26日 (金) 12時12分

年中いたずらシーズン&ぶぶぶ大好きなまめ子なので、洗えるベッドじゃないと、すぐにくちゃ~~~くなっちゃうんですf(^^;)
そうそう!まめ子、チェックは使い始めだけじゃなく、しょっちゅうやってるんですよ~(-_-;)
そんなに気にしなくても、まめ子のニホイしかしないのに・・・。(笑)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年10月26日 (金) 12時18分

お部屋にマッチしそうな、かわいいベッドですね♪私好みだわ♪
いきなり二つもだなんて、みほみほさん太っ腹~(≧∇≦)
まめ子ちゃんの「ぶぶぶ」の選択、分かる気がしますよね。
丸いほうが、明らかにぶぶぶだっ!って私も思いました~♪

怪しいものもいなかったし、まめ子ちゃん、ゆっくりくつろいでね~(´ω`*)

投稿: appie | 2007年10月26日 (金) 21時56分

太っ腹というよりは、『ぶぶぶ』ですぐガビガビにされるので、洗い替え用は必須なんですよ~(笑)
部屋をダークブラウンの家具でそろえているので、ベッドも色を合わせてみたんです♪
ほめていただけてうれしいです!(^_^)
JOYちゃんはどんなベッドで寝ているのかしら☆
でもJOYちゃんだったら、毛がフカフカで暖かそうで、一緒に自分のふとんで寝て欲しくなっちゃいますね♪♪

投稿: みほみほ→appieさん | 2007年10月27日 (土) 13時52分

あ!!丸いほうがてんとおそろいでーす☆
うれしいな。
しかもひとつ目は底の部分をどんどんがじっていってしまい、
穴があいてしまったので、今あるのは2代目です・・・。
そろそろ寒くなってきたから、
うちもベットをあったかバージョンに変えなきゃだわ!

投稿: kuku | 2007年10月27日 (土) 14時53分

丸いベッド、てんちゃんとおそろいなんですか!
わ~い♪うれしいです♪(^▽^)
てんちゃんも「ぶぶぶ」ってやるのかしら・・・??
(てんちゃんおりこうさんだからそんなことしないかなぁ・・・(-_-;))

今日は雨も降って、かなり寒くなってきていますよね!
我が家では、人間用のおふとんも一番厚いものを出しました~☆

投稿: みほみほ→kukuさん | 2007年10月27日 (土) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ蚊の季節です(>_<) | トップページ | 誰に似てる?? »