« ま、まずい・・・体重が・・・!! | トップページ | まめ子、緊張のお出掛け! »

生後4ヶ月のサイズ

お散歩の時間まで、ヒマそうにしている、昼間のまめ子さん。

冬用ベッド、まだ使えるかどうかちょいとつきあってもらいましょう。

11 まめ: 「・・・いやな予感!(-゛-メ)

その予感、的中♪♪

↓↓↓去年のベッドを出したついでに、去年の冬に着ていた服も試着!

1

あれ、なんか、普通に着れてる・・・

と、思いきや。

2

ぴちぴちで腕が曲がらないので、なんだかエラそうな座り方になってましたf(^^;)

生後4ヶ月くらいの時に買ったお洋服だもの、よくぞ大きくなってくれました(^_^)

これじゃあ、去年のベッドはまず無理かなぁ。。。

3

うわっっっ!!!( °◇ °)

ベッドの形がゆがむほど、成長してる!!!

ところで、このベッドに入ると、まめ子が必ずすること・・・

41

まめ: 「ぶぶぶ、ぶぶぶ、ぶぶぶ・・・」

ベッドのふちのところに顔をぎゅうぎゅう押し付けてくわえるんです!

鼻以外、どこがどうなってるんだか分からないくらいつぶれてます(-_-;)

もういいですよ、まめ子さん。

ベッドは新しいのを買うことに決定したんで。

もう出てくださいよ、まめ子さん。

4

まめ: 「ぶぶぶ、ぶぶぶ、ぶぶぶ・・・」

放っておくといつまでもやっています。

もう、鼻すらよく分かりません・・・。

↓↓↓大きくなったまめ子に、クリックひとつ、どうぞお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ま、まずい・・・体重が・・・!! | トップページ | まめ子、緊張のお出掛け! »

」カテゴリの記事

コメント

ホント、大きくなりましたね~まめ子ちゃん♪
お洋服がピチピチでも(笑)、ベッドからはみ出したとしても(爆)、小さい頃の記憶がちゃ~んとあるって、なんだかかわいいですよね。
昔のこと、思い出したりしてるのかなぁ…

投稿: appie | 2007年10月12日 (金) 15時30分

お腹の毛、だいぶ生えてきたようですね♪

お洋服ピチピチでも入るのがスゴイ!!
でもコレじゃ動けないか・・・(笑)
大きくなったね~まめ子ちゃん(^-^)
ベッドも愛着があるのかな?
ギュウギュウでもしっかり入ってるし。
つぶれたお顔可愛いですね^m^
ぶぶぶぶってしてると落ち着くのかも(笑)

メールありがとうございました!
お返事送りましたのでヨロシクです♪

投稿: ゴンママ | 2007年10月12日 (金) 20時00分

このベッドを出すと、必ず「ぶぶぶ」って言いながらくわえるんですよ!
ときどき場所を変えてくわえなおしては、また「ぶぶぶ」ってやっています。(笑)

ワンコも、小さいときのこととか覚えているのかなぁ(*^_^*)
我が家に来た時のこととか、ショップで抱っこされた時のこととか、どんなふうに思ったのか、もし話せるなら聞いてみたいですよね・・・☆

投稿: みほみほ→appieさん | 2007年10月13日 (土) 19時30分

おなか、ずいぶん生え揃ってきました!(^_^)
そうなんです、このベッドすごく好きみたいで、自分からどんどん飛び乗っていくので、あんまりはみださなければ今年も使いたいなぁと思ってたんです☆
でもこれだけぎゅうぎゅうだと、真冬にレンジでチンするゆたんぽ(?)を入れたら、まめ子がずり落ちてしまいそう・・・。(笑)
今、Newベッドを探し中です♪

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年10月13日 (土) 19時36分

はじめまして。
うちにもくろぱぐ が
いまして・・・

うちのは
「ポーちゃん」というオスですが
ポーちゃんに 顔が似てるなぁと
思っていたら
なんと
お誕生日がまめこちゃんと 一緒です。
もしかして
もしかして
もしかすると・・・
きょうだい? ってことは ないでしょうかね・・。

しかも
ベッドのフチのところで
顔をぐいぐいおしつけるとこも
まったく同じなんですょ。
ちなみにポーちゃんは
那須烏山市 出身です。

投稿: ポー | 2007年10月14日 (日) 15時49分

さきほど コメントのこしました
ポーですが
プロフィール欄の
コンタクトに書いてあるお誕生日は
まめ子ちゃんのお誕生日では
なかったんですね・・・
すみません
早とちりでした。

投稿: ポー再び | 2007年10月14日 (日) 15時55分

おお、4ヶ月のベッドにまだ入れましたか・・・
でも、ワンコって狭ーいところにはいるのスキだよね。
マメ子ちゃん、ブブブブブのお顔・・たしかにどこがどうなってるかわかりませんが、そのわからないところが、むちゃくちゃかわええです!

うちのチッチもブブブブ言います。あれってご機嫌の時なのかなあ??

投稿: うさぎ | 2007年10月14日 (日) 23時26分

昨日はありがとうございましたぁ~♪
静かなまめ子ちゃんをただひたすらうらやましく思いながら、あずきのお転婆ぶりにガッカリですw
また、ランなんかで遊べるといいですねぇ!!
まめ子ちゃん、ブブブなんてするのねぇ~
昨日のみてると、そんなことするようにはホーント見えなかった!!!!
あずきもよくやりますよぅ~人の服に(T_T)
まめ子ちゃん新しいベット買ってもらおうねぇ~

投稿: あずママ | 2007年10月15日 (月) 06時14分

え?まだ着られるの?
って思ったら、前が全然止まってないですね。爆!!

ベットも小さくなって♪
すくすく大きくなったって証拠ですよね!

アルバスもブブブブってやりますよ。笑
顔、まるっきり潰れますよね。爆!!

投稿: ぴょにー | 2007年10月15日 (月) 08時30分

プロフィール、まぎらわしくってゴメンナサイ(>_<)
ポーちゃんと同じお誕生日はわたしなのです~~。

さっそくブログへおじゃましてきました☆
あんなにかわいいポーちゃんとお顔が似ているなんて言っていただけて、嬉しいです!
ぜひ、またちょくちょくブログの方へ遊びに行かせていただきます♪

ありがとうございました(^▽^)

投稿: みほみほ→ポーさん | 2007年10月15日 (月) 10時53分

チッチくんもブブブってやりますか!(^▽^)
ブブブの時の顔、笑っちゃうんですけどかわいいですよね!(笑)

ほんと、嬉しくてやっているのか何か気になるのかよく分からないですよねf(^^;)
でもベッド自体はお気に入りの様子なので、喜んでいると解釈しちゃっています(笑)
次のベッドも同じくらい気に入って、自分からピョンピョンすすんで入ってくれるといいなぁと思っています(^_^)

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2007年10月15日 (月) 10時59分

こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました♪(^▽^)
イーヨー姿で跳ねてる小さなあずきちゃんがかわいくて、メロメロになってしまいました~(〃ー〃)

あずきちゃんはお洋服にブブブってするんですか!それはなかなかのいたずらっ子ぶりですねぇ(笑)

今度はぜひ、ランや公園とかにご一緒したいですね!!!

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年10月15日 (月) 11時02分

このお洋服、買った時は、お袖が長すぎて折り返して着ていたんですけど・・・タテにもヨコにもずいぶん大きくなりましたf(^^;)

アルバスくんは、どんなものにブブブってやるのかしら♪(^_^)
アルバスくんのブブブ顔、見てみたいです!

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年10月15日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ま、まずい・・・体重が・・・!! | トップページ | まめ子、緊張のお出掛け! »