« 意外と保守的なのね | トップページ | お散歩日和 »

モデルへの道は遠い!?

ここのところの陽気、秋を通り越して一気に夏から冬になったみたいですよね!(>_<)

まめ子も、朝、とくにゴハンをあげるまでの時間は、少し寒そうにしています。

朝のゴハンの時なんて、床におなかがつくと冷たくてイヤなのか、「オヤスミナサイ(=ふせ)」をしてくれないんですよ~!!

(晩ゴハンのときはしてくれるんですけれどね。。。人間と一緒で、食べ物を食べると体が温まるのかしら??)

そこで、夏の間に買ってあった、ちょい薄手の春秋物のお洋服、初めて着せてみました☆

モデル初心者のまめ子さん、上手なポージングを決めてくれるかな??(^▽^)

0710021

まめ: 「どうかしら?」

あれれ、少し大きかったかな??f(^^;)

光の加減で白っぽくなっていますが、実物はけっこうしっかりと「ピンク」な色なんです(^_^)

そして、お約束のフードかぶりですが・・・

あれ!?  キ、キューピーさん出現!?(≧ ≦)

0710022

まめ: 「なんかまめ子、遊ばれてる感じがする・・・。」

そんなことない、そんなことない!(笑)

じゃあ、華麗なパグずわりでポージングをどうぞ♪♪

Imgp2942

まめ: 「うっ・・・ こっ、こっ、こんな感じで!!(*。*)」

慣れてないからカチンコチンじゃないですか( ̄ロ ̄;)

ナナメになってるし、表情もガッチガチですよf(^^;)

(そして、今日も後ろ足収納してマス☆)

↓↓↓スーパーモデルへの道は遠い。。。応援のクリック、どうぞよろしくお願いします☆m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なぜか今日は上手く改行が反映されません。。。ナゼ!?

読みにくくてすみません(T_T)

|

« 意外と保守的なのね | トップページ | お散歩日和 »

」カテゴリの記事

コメント

かっ、かわいい O(≧∇≦)O
まめ子ちゃん、完全に私の幸せのツボをつかんでくれてますぅ~。
まめ子ちゃん、ピンク似合いますね。
私も、なんとかJOYを女の子らしくしようと、ついついピンクを選びます(笑)

投稿: appie | 2007年10月 2日 (火) 19時51分

JOYちゃんもピンクをよく着るんですか~!女の子同士、ピンク好き仲間ですね~(^▽^)
JOYちゃんがお洋服を着ている写真、まだ拝見したことないので、着たらぜひお写真撮ってアップしてください♪楽しみです~♪♪

投稿: みほみほ→appie さん | 2007年10月 3日 (水) 20時46分

まめ子ちゃん、フードにあいますね~
女の子はピンク着せたくなりますねぇ。
あずきもなぜかピンクが多くなっちゃいますねぇ。
いまさらですが、ブログ画面カピバラさんになったんですねぇ~かわえぇです!!

投稿: あずママ | 2007年10月 4日 (木) 06時03分

あずママさんもカピバラさんお好きなんですよね♪(^▽^)
それに、ピンク好き仲間でもありますね(*^m^*)
女の子はやっぱりピンクですよねぇ☆

わたしは、自分自身が黒とかカーキとかの服が多い(たま~~にピンクや赤も着るけれど。。。)ので、よけいに「我が子にはピンク!」って思っちゃうのかもしれません。(笑)

バックナンバーへもコメントたくさんいただいて、すごくうれしかったです☆
どうもありがとうございました(^▽^)

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年10月 4日 (木) 10時09分

やっぱりピンク似合いますね(^-^)
フードも可愛いです♪
まめ子ちゃん、落ち着いて撮らせてくれる方だと思いますよ~。
ゴンが1歳の頃なんて24時間怪獣みたいでしたからねぇ^_^;
今でもおやつがないと、なかなか目線向けてくれません・・・(笑)

投稿: ゴンママ | 2007年10月 4日 (木) 15時56分

ゴンくんが24時間怪獣みたいだなんて・・・想像できません!(≧∇≦)
でも、以前にアップされていた、ゴジラ写真がその様子を物語っているんでしょうね!(笑)

やっぱり女の子なのでお洋服はついピンクを選んでしまいます♪
先日もまた新たなお洋服をネットで注文してしまったのですが、これもまたピンクです♪(笑)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年10月 4日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と保守的なのね | トップページ | お散歩日和 »