« 生後4ヶ月のサイズ | トップページ | 抱っこ~~~ »

まめ子、緊張のお出掛け!

10月14日(日)、涼しい曇り空。

パグさん達には最高のお出掛け日和!!!

TOKYOBAYららぽーとでの、DOGFANの撮影会に出かけてきました(^▽^)

この日何より楽しみだったのは、たくさんのお友達に会えること(*^m^*)

お会いできたのは・・・

あずきのパグズライフのあずきちゃん!

4

トレードマーク(?)の、ちょっぴりベロ出し中のあずきちゃんです☆

間近で見ても、ほんとにかわいいーーー!!!(≧ ≦)

あずママさんがイベントがあるのを教えて下さって、我が家の面々も皆さんとお会いすることができました!本当にありがとうございました♪♪

そして、黒パグ気まま日記のゴンくん!

6 ゴンくん、とってもおとなしくて、さすがお兄さんという風格(*^m^*)

でも、ママやパパにはやっぱりあまえんぼさんなゴンくん♪

ゴンママさんやゴン父さんが席を立たれるたびにじーっと目で追っていて、ラブラブファミリーぶりがひしひしと伝わってきました♪

そしてそして、yuriさんのお宅の、てんちゃんです!!

5

きゅっと小顔のてんちゃん♪すごく女の子らしくてキュートなんですっっ♪♪(*^m^*)

yuriさんのおひざに座ってずっとおとなしくしていて、「なんておしとやかなお嬢さんなんでしょう!」ってびっくりしてしまいましたよ~~!!!

こんな素敵なお友達に会えた本日のまめ子さんはというと・・・

7

まめ: 「まめ子、緊張でドキドキしてます。」

・・・ずいぶん緊張の面持ちです。(笑)

いえいえ、それ以上に私とパパも緊張ですよ(^^ゞ

だって、まめ子がちゃんと写真を撮らせてくれるかどうか・・・。

撮影の順番が来るまで、屋上でしばし歓談の後、店内に移動して撮影してもらってきました☆

どんな写真になっているのか、ワクワク半分・ドキドキ半分という感じですf(^^;)

この日面白かったのは、屋上で座っていた間、レストランから食べ物の香りが流れてくる度に、揃って同じ方向にお鼻をクンクン・・・。

さすが、いつでもどこでも食欲旺盛なパグさんたちなのでした☆(笑)

それともうひとつ。

表情やお顔が本当にみんな個性があって、本当に本当に、どの子もみんなかわいくって!!!(*^m^*)

あらためて、「パグ大好き!」を実感してきたのでした☆(^_^)

さてさて。

帰り道、緊張から疲れた様子のまめ子さん、キャリーバッグの中で足を投げ出してオヤスミだったのですが・・・

11

まめ: 「ピピッ!美味しいものセンサーが反応しました!!」

マクドナルドのそばを通り過ぎた時だけ、敏感に鼻をヒクヒクさせていたのでした(-_-;)

それにしても・・・

初めから最後まで緊張しっぱなし、自分より大きな子だと腰が引けっぱなしだったまめ子・・・

そんなダメダメまめ子に、皆さんやさしくしてくださって、うれし泣きの親バカな私です(T_T)

あずママさん、ゴンママさん、yuriさん、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

ぜひまた一緒に遊びましょう♪♪

↓↓↓ブログ村ランキングのバナーです。ぜひクリックいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 生後4ヶ月のサイズ | トップページ | 抱っこ~~~ »

」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました♪とっても楽しかったです!みほみほさんもみなさんも、とても優しくていい方ばかりでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^▽^)帰ってからも生まめ子ちゃんの可愛さを興奮しながら息子と話してました!!とにかく昨日は大興奮の一日♪
近いので又みんなで遊びましょうね☆住所などをお教えしたいのですがもしよろしければメールにお返事いただけますか?

投稿: yuri | 2007年10月15日 (月) 13時44分

ゴンママさんのブログでも、あずママさんのブログでも、昨日の様子を読んできました!

そのたび、いいな~いいな~って思ってます。

私、まだブログで知り合ったパグ友さんとは
一度も会ったことがないんですよ(T_T)

なので、こういう光景がとても羨ましい♪

いつかきっと、みんなに会えると信じてますっ!!

投稿: ぴょにー | 2007年10月15日 (月) 18時27分

昨日はホントにありがとうございました!
生まめ子ちゃんと会えて大感激でしたよ♪
まめ子ちゃん、チョッと緊張気味だったのかな?
ゴンのお顔デカイものね(笑)
ビックリしちゃったのかも^m^
いいニホイがするとウットリ顔でスンスンしてるまめ子ちゃん、
サイコーに可愛かったっすよ~(^-^)
また遊びましょうね♪

投稿: ゴンママ | 2007年10月15日 (月) 18時37分

はじめまして。
あずきちゃんのところから遊びに来ました
1歳のフォーンメスパグてんのママをやっております
kukuと申します。

撮影会、パグちゃん集合でうらやましいです☆
楽しそう~♪
まめ子ちゃん、ドキドキだったんですねえ。
かわいい(笑) 雑誌楽しみですね。

また遊びに来させていただきます。
よろしくお願いします。

投稿: kuku | 2007年10月15日 (月) 21時18分

こちらこそ、どうもありがとうございました(^▽^)
初めててんちゃんにお目にかかりましたが、ほんとかわいかったです~~♪♪
息子さんも、優しい素敵な息子さんですね(*^m^*)
ご家族2人+1ワン全員とも、優しくてほんわかしている雰囲気が、とっても似てらっしゃるなと思いました☆
さっそくメール送らせていただきますね♪
またぜひ一緒に遊びましょう!

投稿: みほみほ→yuriさん | 2007年10月15日 (月) 22時14分

お会いできたのが、ほとんど毎日ブログを拝見しているワンちゃんだったので、たくさんのワンちゃんの中でも迷わず声を掛けることができました☆
もしアルバスくんに会えたら、きっと同じように、たくさんのワンちゃんの中でもすぐに分かる自信あります~(^_^)
意外とお近くだと思うので、よかったらぜひぜひ今度、遊んでやってください♪♪

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年10月15日 (月) 22時22分

はじめまして!
昨日、ららぽーとでお会いしたフレンチブルドッグのバンブーと、黒パグのバジルのママです。

我が家のバジルは、とても落ち着きがなく、
パグだから~と半分諦めていたんですけど、
昨日のパグちゃん軍団を見てビックリしちゃいました。
み~んな、凄くお利口で羨ましいの一言です
〔笑〕

パグちゃんのお友達が周りには居なくて…
もし、ご迷惑じゃなかったら、相互リンクさせて貰っても良いですか?

投稿: バンブーママ | 2007年10月15日 (月) 22時41分

昨日はお会いできてとても嬉しかったです!
ゴンくん、ブログで拝見していた通りのおっとりさんで、でも本物はさらにかわいくって!!(≧ ≦)
おとなしいゴンくんなのに、まめ子ワンワンしちゃって・・・本当に失礼なヤツでした(>_<)
(同じように大きかったバジルくんにも、失礼はたらいてましたし。。。ダメだなぁ。。。)
でも、懲りずによかったらまた遊んでやってください☆
本当にありがとうございました!!m(_ _)m

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年10月16日 (火) 00時24分

kukuさん、はじめまして!
コメントくださってとても嬉しいです♪

さっそくてんちゃんのブログの方へ遊びに行かせていただきました(^▽^)
うちのまめ子と、お誕生日がとても近いんですね!(まめ子は、2006年8月15日です。)

私もまた遊びに行かせていただきます☆
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: みほみほ→kukuさん | 2007年10月16日 (火) 12時43分

こんにちは!
先日は、どうもありがとうございました☆
ブログへも遊びに来てくださって、うれしいです♪

うちのまめ子に関しては、おりこうだなんてとんでもない・・・(>_<)
せっかく仲良くしようとしてくれているバンブーくん&バジルくんに対して、あんなに腰が引けてて。。。
ゴメンナサイって伝えたかったので、こうしてまたお話しできて本当によかったです。

リンクしていただけるとのこと、とてもうれしいです!
これからも、どうぞよろしくお願いします☆(^▽^)

投稿: みほみほ→バンブーママさん | 2007年10月16日 (火) 12時52分

キャーあずきの写真まで、ありがとうございます♪
ホントみんなに会えてこちらも楽しかったです!!
最初の情報元はyuriさんだったんですよ!!感謝ですよねぇ~
普通に生活してたらこんな機会を逃してましたからねぇ~w
まめ子ちゃんホントおとなしいよなぁ…
マックに反応してるまめ子ちゃん、かわいいですね!!
あのみんなで換気扇の方向をむいた瞬間を思い出しますねw

投稿: あずママ | 2007年10月17日 (水) 05時58分

みんなで食べ物のニオイに反応して、同じ方向向いていたのは笑えましたよね(*^m^*)

あずきちゃんのベロはみ出し&歯はみ出しが間近で見られてうれしかったです~!!

今度公園とかランとか、ワンコがガウガウ走れるところへも遊びに行ってみたいですね☆

ほんとにありがとうございました~♪♪(^▽^)

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年10月17日 (水) 12時38分

楽しそうですね~♪
まめ子ちゃんのお陰で、パグにはまりつつ
ある私。
メインに写っているコの背景にも
パグちゃんの姿がちらほら…に
なんだか楽しくなってきてしまいました♪

まめ子ちゃん、すごく緊張したお顔だけど、
写真はいいのが撮れたかな?

まめ子ちゃん、マックが好きだなんて、
なかなかアメリカンなのね(*#′∀`艸)

投稿: appie | 2007年10月17日 (水) 23時03分

マックのニオイ、行きも帰りも反応してたんですよ!(ーー;)
さすが、おデブまっしくぐらだけあるってもんです。。。

でも、私もハンバーガー好きです(笑)
たまに無性に食べたくなりませんか!?
(フライドチキンとかも。)

この日はたくさんのワンちゃん(もちろん、パグ以外にも)に会えたんですが、大型犬って私は普段あまり見かけないので、何頭かで集まっているところは壮観でした~~☆

もしコーギーちゃんがたくさん集まったら、どんな感じなんでしょうね(*^m^*)
マイペースさんが多いのかしら、それともにぎやかなのかしら。。。

投稿: みほみほ→appieさん | 2007年10月18日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後4ヶ月のサイズ | トップページ | 抱っこ~~~ »