« お散歩日和 | トップページ | ラブ♪ガジィ »

ウキウキ♪シワそうじ

パグのお手入れ必須項目のひとつ・・・お顔のシワふき♪

涙やけ防止のためにも、わりとこまめにお手入れしています(^_^)

でも、お顔を押さえられるのがイヤなのか、スキをうかがっては抵抗するまめ子・・・。

1

まめ: 「ブブブヒーーー!!この顔はなんですか!美人がだいなしですヽ。(―_―メ)」

あぁ、すごいお顔f(^^;)

でも・・・でも・・・面白いっっ( ̄w ̄)

笑っちゃいけないけど・・・面白い!!!(≧ ≦)

面白いけど、やっぱりすこしおとなしくしてて!動かないでくださいね!!!

2

まめ: 「イヤですってば~(+_+)」

あっ、横向いてくれると意外とふきやすいかも♪ラッキ~♪(*^m^*)

それにしても、横から見るとほんとに真っ平ら!(笑)

ささっと拭いて、ハイ、お疲れ様でした☆(^^)

3

まめ: 「お願いデス☆もうこれ以上、お顔つぶさないでくださいっ☆」

分かりましたよ(^^)

・・・じゃあ、次はお耳掃除ね♪♪(笑)

↓↓↓今日も、クリックどうぞよろしくお願い致します(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« お散歩日和 | トップページ | ラブ♪ガジィ »

」カテゴリの記事

コメント

これ以上つぶさないでってw
そうよねぇ~
あずきも嫌がります。
だから強制的にダッコでブラーン状態にして、掃除です。
ホント暴れん坊女子には困りますw

投稿: あずママ | 2007年10月 7日 (日) 08時16分

知りませんでした~(*゚0゚)
シワのお掃除するんですね~。
けっこう、ガシっ!てお顔掴んでいるところが、笑えますぅ。
そりゃ、まめ子ちゃんもブブブヒーーー!!
くらい、言いますよね~(爆)

投稿: appie | 2007年10月 7日 (日) 21時56分

だっこブラーン状態でお掃除ですか☆
きっと、7キロを超えるあたりから少しずつつらくなってきますねぇ(笑)

ぎっしり族に引き続き、今度は暴れん坊女子仲間ですね~♪♪( ̄w ̄)

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年10月 7日 (日) 22時45分

パグはいろんなところがだら~んとしているので、お手入れが必須なんですよ☆(^_^)
シワしかり、お耳しかり、です☆

がしって掴まないと、すぐ反抗するのですよ・・・うちのまめ子は・・・(;-_-)
掃除してあげてる時、私の方がだんだん無理な姿勢になってきて疲れることもありますし!(笑)

投稿: みほみほ→appieさん | 2007年10月 7日 (日) 23時02分

うちのチッチはシワ掃除、目薬は嫌がりません。
耳掃除と爪切りは抵抗するけど・・・
シワ掃除や顔拭きはそのあとスッキリするからかなあ?
何かさせた後は、必ずご褒美がもらえると思って、冷蔵庫の前で待っていますが・・(それなのか?やっぱり)
マメ子ちゃんの抵抗中なお顔もマニア垂涎のかわいさですにゃ!!

投稿: うさぎ | 2007年10月 7日 (日) 23時22分

爪切り、うちももちろん抵抗します!!
そして、終わった後はおやつを期待した顔でそわそわするのも一緒です~( ̄w ̄)

わたしは、チッチくんのおっきなおしりがかわいくて、かなりツボに入ってます♪♪(笑)

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2007年10月 8日 (月) 11時22分

いいですね~!!1枚目の激写^m^
大笑いしちゃった!
(まめ子ちゃんゴメンよ~笑)
若いからかな?お肌がキレイですね♪
みほみほさんのケアのおかげかな?
ゴンはオッサンなので最近は無抵抗に(笑)
でもホリが深い(?)ので毎日やってもキチャないです(^_^;)

投稿: ゴンママ | 2007年10月 8日 (月) 15時03分

私は、「ホリが深い」に大うけです!(笑)
ホリが深いと言われるパグって、なかなかいませんよ~~!!(≧∇≦)

肌、きれいですか?ほんとですか!?
わ~~、うれしいです!
ありがとうございます☆
初めて言われましたよ~♪♪

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年10月 9日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩日和 | トップページ | ラブ♪ガジィ »