« 真の自由なんて・・・もう飼い慣らされちまったのさ☆ | トップページ | まだまだ蚊の季節です(>_<) »

二重ホニャララ☆

洗濯物を干しにベランダに出ていた時のこと。

階下で、

シャッ、シャッ、シャッ

と、音が・・・。  イヤ~~~な予感です( ̄_ ̄|||)  

1

案の定、カーテンを引っかいていました。。。

10センチほど裂けてしまっています(T_T)

お昼寝していたので、おうちに入れないで上がってしまったのが失敗でした。

(おうち=ケージです。我が家では「おうち」って教えています☆)

それにしても、ずいぶん根気よく引っかいてくれたこと!!!

↓↓当の本人。

2

しれ~~~っとしています(-_-;)

(というか、眠そうだし!)

隙間から外の景色が見えるとまた被害が拡大しそうなので、大至急でカーテンのお手当てをしました。

3

不器用なので、まぁ、こんな感じでf(^^;)

そして、針仕事の間おうちへ入れていたまめ子の様子を見てみると・・・

4

快適そうにお昼寝中♪

風も心地よく、気温もちょうどいいですものね♪(^―^)

・・・って、アレレ?

なんだかすごく「ブヒ度」が高い感じ!?!?

アップにしてみると↓

53

二重・・・二重・・・なんだろう!?

二重アゴ?

いや、二重ほっぺ??

この、 唇ともアゴともつかない間のところ、何と呼んだらよいんでしょう。。。

↓↓↓ブログ村ランキングバナーです☆クリックどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 真の自由なんて・・・もう飼い慣らされちまったのさ☆ | トップページ | まだまだ蚊の季節です(>_<) »

」カテゴリの記事

コメント

二重…何なのでしょう?(笑)

いやいや、こんなこと言ってたら、
まめ子ちゃんに、
「自分こそ、明らかな二重アゴね。ふん」
と言われちゃうかも…(爆)

カーテン、なんで破っちゃったんでしょーね。夢でも見てたとか?

投稿: appie | 2007年10月21日 (日) 16時18分

うぅぅん…二重…ホッペ??w
アゴとはいいたくないので、ほっぺでw
カーテンやられちゃいましたねぇ~
うちはカーテンに対してはとくに興味がないみたいだけど、注意しとかないとやられますね!
まめ子ちゃんからこんないたずらは想像できないけど、家ではいたずらしちゃうんだねぇ~

投稿: あずママ | 2007年10月21日 (日) 17時13分

あちゃ~!
まめ子ちゃんやっちゃいましたねー!!
そんなてんも常習犯ですよ(笑)
ほんといたずらで困りますぅ(T T)
まめ子ちゃんかわいいのに二重あごだなんて~みほみほさんたら駄目ですよ(笑)
可愛いほっぺだよね!まめ子ちゃん♪

投稿: yuri | 2007年10月21日 (日) 18時56分

あらら、ざっくりやっちゃいましたね(>_<)
アルバスも、網戸やったことがあります(T_T)
カリカリ好きですよね。パグって。

まめ子ちゃん、二重あごじゃなくて、二重皮?笑
パグらしくてかわいいですよ♪

投稿: ぴょにー | 2007年10月22日 (月) 08時11分

二重あご?それともほっぺかな?^m^
フカフカしてて可愛いですよね♪
まめ子ちゃんはヤングだからまだハリがある方かも・・・
ゴンはもっとデロ~ンとしちゃってます(笑)

投稿: ゴンママ | 2007年10月22日 (月) 11時38分

外で子供の声が聞こえたりすると、外を見たくてカーテンの方へ行くんですよ~(>_<)
いつもは大抵、カーテンをくぐって外を見ているんですけれど、この時は上手くくぐれなくてひっかいてたのかもしれないです。。。
JOYちゃんは、イタズラはあまりしないのかしら☆
うらやましいなぁ・・・・。

投稿: みほみほ→appieさん | 2007年10月22日 (月) 13時26分

ちょうどうちの前辺りで子供達がよく遊んでいて、声がよく聞こえるんですよ~。
そうするとまめ子、気になってカーテンをくぐろうと必死になるんです(T_T)
何かよい対策方法ないのかしら。。。
いたずらしないあずきちゃんがうらやましいなぁ。。。

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年10月22日 (月) 13時30分

あらら~。
カーテン、ざっくり破られてしまいましたねえ。
まめ子ちゃんは何事もなかったかのように
しれ~っとしてますけど(笑)
うちもチビだけど、顔や背中の皮
あまっていて、よく段々になってまーす♪

投稿: kuku | 2007年10月22日 (月) 13時31分

あら、てんちゃんも常習犯なんですか!?
あんなにおとなしかったのに!!(・o・)
でもまめ子も皆さんに「おとなしいねぇ」って言われていたのに、家の中ではこれですものΣ(T□T)
てんちゃんもまめ子も内弁慶タイプなのかしら♪(笑)

投稿: みほみほ→yuriさん | 2007年10月22日 (月) 13時34分

アルバスくんは網戸ですか!!
カーテンなんかよりもずっと、直すのが大変そう。。。(>_<)
実はまめ子、どうもつい最近「カリカリ」に目覚めたようなんですよ!
いったい何のきっかけでそうなるんでしょう・・・。かなり謎です「(ーヘー;)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年10月22日 (月) 13時37分

ゴンくんのほっぺのふかふかは、トレードマークですものねぇ(*^m^*)
実は先日も、「さわっていいですか?」とお願いしたかったんですが、初対面なのにびっくりされるかと、遠慮してみました・・・。
(ゴンくんにこわい人と思われたらイヤだし!(笑))
まめ子のフカフカ、けっこうでろーんとしていますよ(^^ゞ
仔犬の時と比べて、徐々に垂れてきております☆


投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年10月22日 (月) 13時44分

てんちゃんは小柄なんですよね☆
先日のお注射の日の記事で、体重が書かれていたのを読ませていただいた時には、
「なにぃ~!?産まれた日はほぼ同じなのに、そんなにかわいこちゃんなの!?」
って思ってしまいましたよ~(^^ゞ
おニクの段々もちょびちょびっとしてて、きっとかわいいんだろうな。。。(*^m^*)

投稿: みほみほ→kukuさん | 2007年10月22日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真の自由なんて・・・もう飼い慣らされちまったのさ☆ | トップページ | まだまだ蚊の季節です(>_<) »