« ウキウキ♪シワそうじ | トップページ | ま、まずい・・・体重が・・・!! »

ラブ♪ガジィ

おもちゃの中では、コングがダントツでお気に入りの、我が家のまめ子。

「もしかして、ゴム製で、あちこち転がるおもちゃが好き??」と思い付いて、こんなおもちゃを仲間入りさせてみました♪♪

0710081_2 がま口のような感じの口から中におやつを入れられるかたちになっています☆

普段食べているドライフードを詰めるのにぴったりで、長めのお留守番の時にたくさん詰めてあげておいても、後でゴハンの時に量を調整できるので、なかなか使いやすいです(^▽^)

(最近体重がうなぎのぼりなもので。。。)

試しにガジィをあげてみると・・・

やったーーー♪o(・∇・o)(o・∇・)o   食いつき(?)バッチリ!!!

・・・なのはよかったんですが・・・

0710082

まめ: 「ガジィさん!隠れてないで出て来なさいっ!(ё_ё)」

どんどん夢中で転がして、しょっちゅう家具の下へ入っては、ワンワンするので、その度に私が様子を見に行くハメに・・・。

室内フリーで遊んでもらうのは、ちとムリなようですf(^^;)

0710083

まめ: 「ガジィさん、お願いだからこっち来てよぅ~(┰_┰) 」

やっぱりお留守番は、短時間でも必ずケージの中でじゃないとダメみたいですね(-_-;)

(すぐ近所のコンビニに行くだけなどだったら、これをあげておけばフリーでも大丈夫かと期待したんですけど・・・。)

0710084

まめ: 「まめ子がイケナイんじゃないもん。ガジィさんが勝手に逃げるんだもん。。。」

でも、お留守番中に取れなくてワンワンしてたんじゃ逆効果だしね(-_-;)

とはいえ、お気に入りのオモチャが増えて、よかったね(*^_^*)

↓↓↓クリックいただけるとうれしいです。。。よろしくおねがいシマス☆(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ウキウキ♪シワそうじ | トップページ | ま、まずい・・・体重が・・・!! »

」カテゴリの記事

コメント

おぉ!まめ子ちゃんいいの買ってもらったね♪
中からフードが出てくるのってたまらんのでしょうね(^-^)
でも隙間に入っちゃうと自分で取れないんだよね~(笑)
ゴンもボールを自分で隙間に転がしちゃ~ワンワン吠えてます^_^;

投稿: ゴンママ | 2007年10月 8日 (月) 15時07分

アチャーそうなんですよねぇ~
ホントうまいこと家具の下にいれちゃうんですよねぇ~
期待とはちがったけど、お気に入りのおもちゃが増えてよかったね!
あずきもそろそろ新しいおもちゃ買ってあげなきゃな♪

投稿: あずママ | 2007年10月 8日 (月) 16時39分

やっぱり、隙間に入れちゃいますよねぇ。
お留守番の時にあげるとしても、やっぱりケージの中に入れてからあげないとダメですよねぇ(-_-;)

でも、たまーーにですが、ケージの柵の隙間からフードだけが転がり出ちゃって、「キュウ~ン」ってないてることもあったりします(笑)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年10月 9日 (火) 11時49分

どこの子もオモチャをすきまに入れちゃうのは一緒ですねぇ☆
そういう時のまめ子、イライラしたような感じの「カフカフッ!!」て声を出して、取って欲しいのアピールしたりします(*^m^*)
あずきちゃんは新しくどんなオモチャ買ってもらうのかしら♪♪
ぜひ買ったらブログで紹介してください~!!(ちゃっかりリクエストしちゃってます☆)

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年10月 9日 (火) 11時52分

おもしろそう♪
ソファーの下に入ってのを、吠えてジーット見てるんですか?
アルバスは、必死でホリホリします。
それで、一度ソファーをボロボロにされました(T_T)

家具の下、必ず入れちゃいますよね・・。
わざと?って思う時ありません?

投稿: ぴょにー | 2007年10月 9日 (火) 16時07分

アルバスくん、ソファーをぼろぼろにしちゃったことがあるんですか!?
まめ子は、掘るとしたらフローリングの床か畳・・・。
なぜ簡単に直せないところばかり!?(>_<)

ほんと、わざとなんじゃないかと思うときあります!!(笑)
入り込みそうで入り込んでいないビミョウな時、次の一撃で必ず下へ転がりますよね!!(^_^;)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年10月 9日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウキウキ♪シワそうじ | トップページ | ま、まずい・・・体重が・・・!! »