« モデルへの道は遠い!? | トップページ | ウキウキ♪シワそうじ »

お散歩日和

今日は、久々にすっきりとさわやかな天気でしたね~(^―^)

わたしの風邪もよくなってきたので、今日はお散歩デーにしてみました♪♪

そういえばこのブログ、屋外での写真がほとんどない・・・f(^^;)

そんなわけで、今日は、頑張ってお外での写真を撮ってみました~!!

我が家の定番のお散歩コースのもようです♪

1

かなり緑が多く、歩道も広くてよい感じの道です。この緑、大学のキャンパスなのです☆

風が気持ちいいねぇ、まめ子さん??(^―^)

2

まめ: 「クンクン。ブヒッ。」

ぜんっぜん人の話聞いてないね(;-_-)

この通りから入ると、少し細い道になるんですが、まだまだキャンパスの緑が続いています。

21

まめ: 「うきゃ~~っ!たのしーーー!!!」

まめ子さん、すごい顔で喜んでいます<(; ^ ―^)

こんな感じでてくてくと歩くこと20分。

小さな公園の前に出ます。

3

・・・何もありません。

夕方に行くと、子供達がよくサッカーなどをしていますが、今日は昼間だったので、ゲートボールが行われていました☆

5

まめ: 「こっち、こっち!!」

おおはしゃぎのまめ子さんにつられて、少し寄り道してみると・・・

6

自家菜園の横に、彼岸花が(^―^)

終わりかけの彼岸花と、後ろに見える、植えられたばかりのまだ小さいネギ。

そろそろ冬も近づいているんだなぁと感じたひとときでした。

今年の秋は、短そうですね。。。

↓↓今日は、のどかな風景をお送りしました☆ポチッとよろしくおねがいしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« モデルへの道は遠い!? | トップページ | ウキウキ♪シワそうじ »

」カテゴリの記事

コメント

ここ最近、涼しいからお散歩日和ですねー(*^_^*)
キャンパスの緑が木陰になって、涼しそう♪

まめ子ちゃん、よほど楽しいのね!
すごい笑顔!!
かわいい♪

これからの季節、おでかけが楽しくなりますね♪

投稿: ぴょにー | 2007年10月 5日 (金) 08時10分

ホント、お散歩日和でしたね~。
私もJOYも緑の景色が大好き♪
まめ子ちゃんが、思わず超笑顔になるのもわかりますぅ~(爆)
まめ子ちゃんは、広場でボール遊びとかするのかな?

投稿: appie | 2007年10月 5日 (金) 16時35分

ほんとうに、お散歩が気持ちいい季節になりましたね☆
アルバスくんの満面の笑顔には負けますが、まめ子も笑顔の写真がとれて、うれしかったです(*^m^*)
でも、木陰だったのでフラッシュを使ったら、目が光って怪獣チックになってしまいました~!!(笑)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年10月 5日 (金) 17時00分

まめ子、まだお外ではオモチャを使って遊ばせたことないんですよ~(>_<)
お散歩の時は、歩いたり走ったり、出会った人になでてもらったりするくらいなんです・・・。
それでもけっこう満足みたいで、特に、たくさんの人に話しかけてもらった日は、お家に帰ってからとってもおとなしいいい子でいてくれます。(笑)

投稿: みほみほ→appie さん | 2007年10月 5日 (金) 17時03分

コレはもしかしてR大の近所ですか?
行ったことないんですが、
緑が多くてホント気持ち良さそうですね。
まめ子ちゃんも嬉しくって雄叫びあげちゃってるのかな?(笑)

投稿: ゴンママ | 2007年10月 6日 (土) 00時04分

そうです、当たりです~!(^▽^)
緑が多いし、何よりも、歩道が広いので安全で、とてもいい感じの道です☆

この道を抜けた少し先に、ドッグカフェがあるようなんですよ~(^_^)
よかったらぜひゴンくんとデートで行ってみたいです♪
(今用事が色々あって外出続きなので、落ち着いたら、メールさせていただきます~♪♪)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年10月 6日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モデルへの道は遠い!? | トップページ | ウキウキ♪シワそうじ »