« ラブ♪ガジィ | トップページ | 生後4ヶ月のサイズ »

ま、まずい・・・体重が・・・!!

うちのまめ子さん、どうも最近ムチムチしてきた気がするので、久しぶりに体重計に乗ってみました。

一番最近量ったのは、手術の抜糸の日に病院にて。。。9月18日です。

その時は、手術の絶食のために普段より少し痩せていて、7.18キロでした☆

ちなみにその時以外は、だいたい7.3キロ前後で安定していましたが、今日はどうでしょう。。。

・・・結果。

7.5キロでした。

ものすごいリバウンドです!!!

約20日間で300グラム増は、かなりまずいんじゃないでしょうかΣ(T□T)

すこし、ひきしめ作戦を実行してみますか♪( ̄w ̄)

1

なんだかアヤシイものを登場させてしまいましたが、これ、お顔や、ボディの気になる部分をコロコロしてひきしめるグッズです。

母がうっかりして同じ商品の2つ目を買ってしまったそうで、ひとつが私のところにやってきました。(笑)

まめ子さんの引き締めにも、効果あるかなーーー??(^_^)

2

まめ: 「なんですか?それは。」

これは、気になるところにコロコロして使うんだよ。

ママにはけっこう効果があるので、ためしてみようねぇ☆

(実際、顔の半分だけコロコロしてみたりすると、明らかに差が分かるんですよ。ほうれい線のところとか。(笑))

3

まめ: 「やっぱりそこですかね、気になるのは。」

そうそう、まずはおなかですよ。

めざせメリハリボディでしょ♪

・・・さてさて、どうかな?少し効いたかな??(^_^)

4

まめ: 「もう全然おデブじゃなくなったですよ。 だからその・・・手に持っているのを・・・早く・・・」

カメラより、手に持っているオヤツばかり見て。。。f(^^;)

これじゃあダイエットはむずかしいなぁ(;-_-)

↓↓↓食欲の秋バンザイのクリック、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ラブ♪ガジィ | トップページ | 生後4ヶ月のサイズ »

」カテゴリの記事

コメント

手術のあとって太るんですよね~。JOYもそうでした。
だから、まめ子ちゃんの食欲のせいでは
ないわよ、きっとヾ(;´▽`A``
でも、実はまめ子ちゃんと同じ悩みを持つ私。
そのコロコロ、気になりますぅ…

投稿: appie | 2007年10月10日 (水) 12時25分

あずきもちょっと増えてました。
せっかく6,2キロだったのに、6,4キロに!!
うぅぅん、散歩がんばらないとな~
ってことで、あずぱぱ夜のお散歩がんばってます!
ダイエットがんばりましょうねぇ~

投稿: あずママ | 2007年10月11日 (木) 06時01分

私もそのひきしめグッズかなり気になりますねぇ。
でも色々買っちゃあ長続きしないからなぁ・・・^_^;
こういうのって毎日やらないとダメですよね。
まめ子ちゃん、写真だとそんなに太めには見えないですよ。
やっぱり避妊手術するとホルモンバランスとかの関係で体重増えたりしやすいんですかね?
手術してないのになぁナゼか太っていくゴン・・・ヤバイな(笑)

投稿: ゴンママ | 2007年10月11日 (木) 19時09分

アルバスも、夏バテで痩せた姿がどこへやらって雰囲気がしてきました。笑

でも、自然と痩せたわけじゃなく、体調を崩して痩せたので元気になれば戻るのはある程度仕方ないかなって思ってます♪

食欲の秋ですからねー。
私もアルバスの事言えません。(;^_^A アセアセ…

投稿: ぴょにー | 2007年10月11日 (木) 19時47分

うふふ、appieさんは、気になるのは、おなかですか?(^_^)
私は、腰です~!
どんどん「みっちり」詰まった感じになってきてます!(>_<)

やっぱり手術の後って太るんですね。
パグはもともと太りやすい犬種なので、なおさら気をつけないとです。。。

投稿: みほみほ→appie さん | 2007年10月11日 (木) 20時55分

あずきちゃんも着々と大きくなっているんですねぇ(*^m^*)
でもあずきちゃんはまだ1歳前の成長期ですよね!?
もう少しの間、大きくなるのかもしれないですね☆

まめ子は完全に脂肪です・・・。(-_-;)
私もがんばってお散歩にはげもうと思います!
(さっそく今日はいつもより長めに行きました~!)

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年10月11日 (木) 20時58分

私もめんどくさがりなんですが、このグッズは、気が向いた時にコロコロってするだけで簡単なので、なんとか続いてますf(^^;)
イオン導入とか超音波はすぐやらなくなりました。(笑)

ゴンくんも体重増加中なんですか!?
もしかして、おっとり、のんびりしているからかしら♪(*^m^*)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年10月11日 (木) 21時05分

アルバスくんは、体調崩して痩せちゃったんですよね(>_<)
元に戻って前と変わらない状態なら、アルバスくんにとってちょうどいい体重をキープできてるってことなんでしょうね☆
ぴょにーさん、さすがですね!!

食欲の秋に関しては、ほんと、私もまめ子の心配だけしている場合じゃないですf(^^;)
おなかがすいているわけじゃないのになんとなく食べちゃうんですよね。。。(笑)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年10月11日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブ♪ガジィ | トップページ | 生後4ヶ月のサイズ »