« ワン、ワン、ワン、ブー!!! | トップページ | お水で乾杯 »

ネコにもなれる!?

今日は、 『DOG FAN 12月号』 の発売日♪♪

思わず朝イチで本屋に行ってきてしまったみほみほです(=^^=)

1_2 ジャジャ~ン!!!

今月号、先日の撮影会の時のお写真が掲載されているんですヽ(´▽`)/~♪

どれどれ・・・

※ 一緒に撮影したゴンくん、あずきちゃん、てんちゃんのお写真、さっそくアップさせていただいちゃっております。 スミマセンm(_ _)m

2_2

お!

ゴンくん と まめ子 が、隣どうしに載っています☆

ゴンくん、男の子らしいポーズでびしっとキメてますv(*'-^*) 男の子って正面向きだと強そうでかっこいいですねぇ。

そして・・・

3

あずきちゃん と てんちゃん が並んで載っています!!

あずきちゃん、イーヨー姿でクリスマスらしい(*^m^*) 表情もとっても楽しそうで、あずきちゃんらしくてかわいいですねぇ。

てんちゃんは、お洋服もお顔もバッチリ写るナイスポージング!! ほんとにお見事、さすがのレディっぷりですL(・o・)」

我が家では、まめ子初めての雑誌デビューということでドキドキだったんですが、プロの写真はやっぱり違いますねぇ(*^m^*)

まめ子もかわいく撮ってもらって☆

41

うん、 かわ・・・・・

か・・・・・!?!?

4 かたまってる!?Σ( ̄ロ ̄lll)

おすましというより、ちょっぴりびっくり気味っぽいですよねf(^^;)

まめ子さん、いつもと全然表情が違うじゃない。 どうしたの??

5

まめ: 「こんな顔して載ったらマズイから、ネコかぶったブヒ。」

あーーー、たしかにその顔で載ってたら、みんなびっくりするわ(笑)

↓↓↓ブログ村のランキングバナーです。クリックしていただけるとうれしいです☆m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ワン、ワン、ワン、ブー!!! | トップページ | お水で乾杯 »

」カテゴリの記事

コメント

わあ~!早く本屋さん行かなくちゃ!
みんなが載ってるから楽しみだな~♪


遅れましたが、まめ子ちゃん一年記念おめでとうございました☆
うちは環境が変わって食欲がなくなったりするかもしれません
とショップで言われて不安でしたが、
そんなのまーったく心配無用
初日からパクパク食べてましたよ(笑)

投稿: kuku | 2007年11月14日 (水) 13時41分

早速載せて下さったんですねぇ(^^)
私も今買って来ましたよ~!
いや~親バカです(^^:)
まめ子ちゃんお目目がクリッとしててホントかわいい~♪
あずきちゃんもゴンちゃんもみんな良く撮れてますよね(*^^*)みんなかわいい♪
てんは緊張してるな~!
しわがよりすぎです!!

投稿: yuri | 2007年11月14日 (水) 14時04分

みほみほさん&まめこちゃん雑誌デビューおめでとうございます
 V(●^o^●)V
すごいなぁ~雑誌にしかも大きく載ってるみたいで 笑
プロのカメラマンが撮ってくれるんですねぇ~
なんだか、芸能人みたいです!笑
まめもいつかそんな風に雑誌に載ったりできるといいなぁ・・・)^o^(
うらやましいです!!!まめ子ちゃんU^エ^U

投稿: くろまめ | 2007年11月14日 (水) 15時12分

最後の「素」のまめ子ちゃんの写真、
猫かぶってるより、人間くさくて好きよ~♪
あ~、笑った~(爆)

雑誌デビューだなんてすごいですね♪
宝物だわ~。
どの子もおめかしして、おすまし顔(笑)

うーん、わんこが猫になれることを
また一つ学んでしまいました~。

投稿: appie | 2007年11月14日 (水) 15時38分

今回の撮影会、クリスマスがイメージということだったので、トナカイさんやサンタさんになっている子がいっぱいです!
写真を見ていて楽しいですよ~☆(^―^)
(うちは普通のお洋服でしたが。。。)

てんちゃんも、ついこの間1周年だったんですよね!
お家に来た日から、ちゃーんとゴハン食べられたんですね☆
ちいちゃくておっとりしていそうなてんちゃんらしいエピソードですね♪(=^^=)

投稿: みほみほ→kukuさん | 2007年11月14日 (水) 18時06分

たしかにてんちゃん、おシワがくっきりですね!お耳もちょい浮き気味さんで(*^m^*)
緊張していたんですか!
でも、すごくかわいいし、上手にポーズがとれていますよね~☆
どの子も「その子らしい感じ」が出ていて、かわいいお写真ですよね♪♪

日曜日もまた楽しみですね!!!

投稿: みほみほ→yuriさん | 2007年11月14日 (水) 18時10分

いえいえ!全然大きな写真ではないんですよ!f(^^;)
まめ子の場合は、プロの方に撮ってもらったら、家にいる時とは全く違う表情が出たので、とってもいい記念になりました☆
まめちゃんだったら、どんなお顔するのかしら・・・(*^m^*)

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2007年11月14日 (水) 18時15分

appieさん、犬なのに「人間くさい」って!(笑)
でもたしかに・・・雑誌の写真を見ると少し分かるんですけれど、まめ子、目の上のシワが微妙に眉毛っぽいんですよ。。。

JOYちゃんも、運動会等のイベントの時に、ぜひぜひ撮影してみては!?
サイズは小さくてもすごーーく似合っていたチェックのスカート、ぜひ着て欲しいです(=^^=)

投稿: みほみほ→appieさん | 2007年11月14日 (水) 18時22分

雑誌デビューおめでとうございます!
すごいじゃないですか~。

まめ子ちゃん、プロのカメラマンに撮ってもらうので
おすましですかね(笑)

是非、雑誌を見てみたいと思います!

投稿: やじっぱし | 2007年11月14日 (水) 19時54分

雑誌、見て下さるんですか?
ありがとうございます!
でもなんだかすこし恥ずかしいです・・・(*^m^*)
まめ子は緊張で顔がかたまっちゃっていますが(笑)、お友達の皆さんや他のワンちゃん、おしゃれしているしすごーーーくかわいく撮れていて必見だと思いますっっ☆(^―^)

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2007年11月14日 (水) 21時16分

いや~ん!忘れてましたよぅ(T_T)
今日だったんですよね~!!
yuriさんにコメントもらって初めて気付きました^_^;
サティの本屋は売り切れちゃったので、
明日朝一で流山までチャリすっ飛ばしてきます!
バッチリ℡で取り置きしてもらいました♪
まめ子ちゃん、撮影の時もすごくイイコでしたよ(^-^)
ゴンなんかシャっとやっちまって・・・(笑)
今度のも楽しみですね♪

投稿: ゴンママ | 2007年11月14日 (水) 22時10分

憧れの雑誌デビュー!
まめちゃんスゴーイ!!!
しっかりポーズとって(ネコかぶって?)ますね。笑
早速、今日の仕事帰りに本屋さんに行ってみます。
私は、最後の写真のまめちゃんもステキだと思うけど~。
パグ座り、サイコー♪

投稿: anah8 | 2007年11月15日 (木) 12時30分

まめ子ちゃん、雑誌デビューおめでとう!!
かわいく撮れてますよね♪
私も昨日、買いましたよ!!
ゴンくんもあずきちゃんも、よく撮れてますね~。
さすがプロ!!

私は、パグ座りでつぶやくまめ子ちゃんも
とってもかわいいと思いますよ♪

投稿: ぴょにー | 2007年11月15日 (木) 19時54分

ゴンくんこそ、ずっとおとなしくて、優しそうなお兄さんていう感じでしたよ~!!
まめ子は、ただビビってかたまってただけなのです・・・(-_-;)

本、無事購入されたようですね~☆(^▽^)
ゴンくんとお隣どうしに載っていて、うれしかったです!!

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年11月15日 (木) 21時10分

パグずわりってかわいいですよね(*^m^*)
まめ子はハナちゃんよりずいぶんおデブさんだと思うので、座った時のお腹のニクも見応えがありますよ~!(笑)

まめ子は上手にネコをかぶってましたが、ハナちゃんみたいにもともとめんこい子だったら、プロの方に撮ってもらったらもっとかわいく撮れると思います!!

投稿: みほみほ→anah8さん | 2007年11月15日 (木) 21時14分

ぴょにーさん、DOGFAN買われたんですね!(^▽^)
どの子もみんな、いつもブログで拝見している自然な様子がよく出ていて、さすがプロですよね☆
なのにうちのまめ子ったら、ひとりだけあんな見慣れない顔して・・・。

先月、ぴょにーさん&アルバスくん、記事の中でのデビューでしたよね!!
(わくもけっこう大きかったですし!)
今月遅ればせながら、うちもデビューでした♪(^^ゞ

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年11月15日 (木) 21時19分

おおー!
DogFan12月号ね、買わなくちゃ!
明日本屋へ行ってこよう!
まめこちゃん・・ぶはは~!ほんとだ。
ちょっと固まっておりますな~かわい~!
さすがプロの写真はキレイに撮れていますね~
でも、私はいつもみほみほさんがアップされているマメ子ちゃんの方が表情が豊かでよりいっそう好きですよん!

投稿: うさぎ | 2007年11月15日 (木) 23時01分

表情、かなりかたまっちゃってますよねf(^^;)
撮影の時も、オスワリのまま微動だにしませんでしたから・・・。(笑)
目線を向けさせるために、カメラマンの方が、かなりの大声で「まめ!」って呼ぶんで、びっくりしちゃったみたいです。

逆に、家にいる時にはなかなか見られない顔なので、ある意味記念になったかもしれないです(^^ゞ

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2007年11月16日 (金) 13時13分

みんなよくとれてましたねぇ~
あずきははだけてますがw
日曜日またがんばってかわいくとってもらいましょうねぇ~w

投稿: あずママ | 2007年11月16日 (金) 22時28分

たしかにはだけてますね!!(笑)
でもそのぶかぶかっぽい感じでイーヨーのかわいさアップしてません!?
表情もあずきちゃんらしくてとてもかわいいですよね(*^m^*)
日曜も楽しみですね!!!

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年11月17日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワン、ワン、ワン、ブー!!! | トップページ | お水で乾杯 »