« オヤツで特訓(の、はずが。。。) | トップページ | 残念だった休日。。。 »

器用だなぁ・・・。

我が家のいたずらまめ子さん。

ベッドをほりほり、ふちに顔を押し付けて「ぶぶぶ」するのは日常茶飯事・・・。


でも今日は、これまたなんとも器用な様子でくつろいでいます(-_-;)

Imgp3291
まめ: 「快適でごじゃる。」


げ。
ベッド、完全に逆さにしてる・・・。

むしろ、よくここまで器用にひっくり返したねぇf(^^;)

目も細めちゃって、温泉に入るおさるさんみたいね~(*^m^*)

・・・でももちろん、すぐ元に戻しましたけれど(-_-;)


Imgp3289
まめ: 「ちょっと、ママさん!フラッシュまぶしいんですけど!(-゛-メ) 」


はぁ、すみません。。。

それはともかく、なぜかベッドの短い方に沿って寝るのが好きなんです。

上の写真でも、まめ子のオシリに押されてベッドが変形しちゃってます(_□_;)

少し小さいくらいのベッドの方が、ワンコ的には落ち着くのかしら。。。




↓↓↓ ブログ村のランキングのバナーです。クリック、どうぞよろしくお願いします☆(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« オヤツで特訓(の、はずが。。。) | トップページ | 残念だった休日。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

まめ子ちゃんベットひっくり返ってるのにまったりくつろいでますねぇ(^^)
こっちから見ると“あれっ”て思うような事が
妙に落ち着く事があるんでしょうね!
それにしてもまったりまめ子ちゃん可愛い♪

投稿: yuri | 2007年11月 4日 (日) 18時25分

あずきもしょっちゅうひっくりかえしてます。
最近は手でトイレまでひっくりかえす始末(T_T)
まめ子ちゃん、せまいほうが落ち着くのかもしれないですねぇ~あずきもそうですよ。
まだギュウギュウベットにはまって寝てますw
ブログクリスマスになりましたねぇ~
早くもそんな時期ですね!!

投稿: あずママ | 2007年11月 4日 (日) 18時53分

ひっくり返したベッドに平然とパグずわりしていたので、見た時には私も笑ってしまいました(笑)
下に敷いてあるタオルもすっかり端に寄せられちゃっていますしねぇ(^^ゞ

そうそう!先日お会いした時に名刺を持っていなくてお渡しできなかったんですが、もしよかったらもらっていただけませんか?
(今頃ですみません。。。)
また改めてメールさせていただきますので、ぜひよろしくお願いします☆

投稿: みほみほ→yuriさん | 2007年11月 5日 (月) 12時00分

あずきちゃん、トイレをひっくり返したりウンチを投げたり、すごいなぁ♪(笑)
想像するだけで笑っちゃいます!!
そのうちちゃぶ台をひっくり返したりして。。。

新しいベッドを買ったうちの丸い方は、少し小さいので、ぎっしりめに入れていい感じです(*^m^*)
ベッドは買ってあげちゃったし、クリスマスは何でお祝いしようかなぁ☆

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年11月 5日 (月) 12時05分

クリスマスバージョン、素敵ですね☆
ハロウィン終わったら街もクリスマス一色になりますものね。
まめ子ちゃんもかわいい顔して
やんちゃさんですねえ(笑)
おめめ細めてるまめ子ちゃんが
しぶいっす!

投稿: kuku | 2007年11月 5日 (月) 19時20分

はじめまして!
ぴょにーさんのところから遊びに来ました。

まめ子ちゃん、見事にベッドをひっくり返してますね。
それにパグ座り(笑)

ブログ村の地域を見たら、同じ地元さんですね。(笑)
また、遊びに来させてください!

投稿: やじっぱし | 2007年11月 5日 (月) 21時13分

一枚目のまめ子ちゃん、すっごく快適そうな
お顔ですね~♪
癒されるわ~。
ベッドをひっくり返したのは、より快適さ
を追求するあまり…なのかしら?

JOYも狭いところ、好きですよ~。
ベッドの長いほうと短いほうだったら
確実に短いほうに寄り添いますよね(笑)
人間のおトイレでホッとする、ってのと
同じ心理かしら?(私だけ?)

投稿: appie | 2007年11月 6日 (火) 10時14分

こんにちは。
さっそく遊びにきちゃいました♪

1枚目の写真のまめ子ちゃん、かわいすぎる・・!
裏返ったベットの上に座ってるのに、
「何か?」みたいな顔して、くつろいでる・・ぷぷぷ
我が家のハナも、狭い所大好き。
なので、ベットもちょっと小さめです。。
(最近、はみ出し気味・・・汗)

投稿: anah8 | 2007年11月 6日 (火) 12時07分

お買い物に行っても、クリスマスグッズだけじゃなく、おせちの予約や年賀状グッズまでもう置いていて、びっくりしてしまいますよね!
まめ子が目を細めていたり不機嫌だったりする時の顔、まだ1歳なのに「かわいいおばあちゃん」みたいです。(笑)
てんちゃんもそんなお顔の時あるのかしら・・・。
うーーーん、すごく女の子らしいイメージなので、やっぱり想像つかないなぁ(*^m^*)

投稿: みほみほ→kukuさん | 2007年11月 6日 (火) 13時15分

はじめまして!
遊びに来てくださって嬉しいです(^▽^)
しかも、お住まいがお近くなんですか??
かさねて嬉しいですっ!!(≧ ≦)
私もやじっぱしさんのブログのほうへぜひ遊びに行かせていただきます☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪(^―^)

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2007年11月 6日 (火) 13時18分

人がトイレでほっとする心理ですか、なるほど!!さすがappieさん!
そういえば私も小さい頃、押入なんかも好きでしたねぇ(^^ゞ

JOYちゃんも狭い方が好きですか☆
かわいい桃ジリちゃんがぎゅむ~ってなっているのを想像して、思わずひとり微笑んじゃいました(*^m^*)

投稿: みほみほ→appieさん | 2007年11月 6日 (火) 13時24分

遊びに来てくださってありがとうございます!(^―^)

ハナちゃんもギッシリが大好きなんですか☆
ムチムチのパグさんがギッシリ狭いところに入っている姿って、パグ好きにはたまらないですよね!(笑)
ハナちゃんもきっとかわいいんだろうなぁ・・・(*^m^*)

投稿: みほみほ→anah8さん | 2007年11月 6日 (火) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヤツで特訓(の、はずが。。。) | トップページ | 残念だった休日。。。 »