« ネコにもなれる!? | トップページ | すこし成長したかな・・・?? »

お水で乾杯

昨日、11月15日はボジョレ・ヌーヴォーの解禁日でしたね☆

皆さん、飲まれましたか?

うちは、ハーフボトルを買ってきてささやか~~~に乾杯しました(^_^)

せっかくの「お祭りデー」、うちら2人だけ飲むのもなんなので、まめ子さんには・・・

          お水!!!o(≧∇≦o)

1

まめ: 「カンパーイ♪ ゴクゴク・・・」

しめしめ、うまく誤魔化せたぞ(¬ー¬)

まめ子だけいつもと変わらないけど、気分だけ楽しんでチョウダイナ☆

2

まめ: 「うまくだましたと思ったら甘いよ~! 代わりにちゃんと遊びの相手しなさいっっ(-゛-メ) 」

ハイ、すみませんでした・・・(ノ∇・、)22

まめ: 「ではさっそく・・・ンガガッ!!!」

・・・もうこのへんで、よろしいですかね??

そろそろお風呂に入りたいんですが(-_-;)

3_2

まめ: 「コレも。」

コラ! 調子に乗らないの!!! (`皿´~)

それにそのブタさん、一応「あごのせ枕」なんですけど。。。

↓↓↓ブログ村のランキングバナーです。クリックしていただけると嬉しいです☆(=^^=)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ネコにもなれる!? | トップページ | すこし成長したかな・・・?? »

」カテゴリの記事

コメント

もっちろん飲みましたよ~!
昨日亀有に出かけたら丁度ボジョレー解禁の催し物がやってたので買っちゃいました(^^)
試飲したかったけど車だったからせずに・・・
そんなんで夜はパパがいなかったので1人息子を前にガンガン飲みました(酔)
そんなに強い方ではないのですがとても飲みやすかったので(笑)
まめ子ちゃんはウォーターヌーボーだったのね♪
やっぱりそんな手には騙されないか~(^^:)

投稿: yuri | 2007年11月16日 (金) 15時54分

おぉ!?yuriさん、おひとりでフルボトル空けられたんですか!?かっこいい~~(=^^=)
うちはパパさんの帰りが遅い日だったので、控えめにしちゃいましたf(^^;)

ただの水も、ウォーターヌーボーと言われると、なんだかおしゃれに聞こえますねぇ(笑)
さわやかで夏に飲みたくなりそうな雰囲気がただよってます!(>y<)

投稿: みほみほ→yuriさん | 2007年11月16日 (金) 18時09分

いいなぁ~(*^_^*)
くろまめは求職中につき、延期です・・・泣
今年のは、すごく出来がいいということで、
美味しいみたいですねぇ(^-^)b
まめ子ちゃんの「騙されないぞ!」って目つきがかわいいですっ)^o^(
パグちゃんって頭がいいからなかなか騙せないですよね?(^^ゞ

投稿: くろまめ | 2007年11月16日 (金) 18時29分

もう、飲まれましたか。うらやましい!

まめ子ちゃんはお水で乾杯しちゃったんですね。
うまく騙されたフリをしたまめ子ちゃん!


遊んでくれ~って、あごのせ枕を持ってきちゃう所が愛嬌たっぷりで可愛いです!(爆)

投稿: やじっぱし | 2007年11月16日 (金) 20時51分

うちはまだあいてません。
あずぱぱが遅いので、まだとってあるんですよぅ~そんなこんなしてるうちに世界中解禁しおわってますよねw
あずきさんもウォーターヌーボーだな!w
まめちゃんのブタさん、あずきはカバさんもってますよぅ~
あたしとパパはカバさんが登場すると逃げますがね…イタイノデ(泣)

投稿: あずママ | 2007年11月16日 (金) 22時31分

やっぱりまめちゃんもなかなか騙されてくれないですか?(^▽^)
うちも、イタズラしてるものを取り上げようとフェイントかけたりしても、いつもバレてます(^^ゞ
疑わしそうな目で見るんですよねぇ。。。
イタズラしておばかなのか、騙されなくておりこうなのか、どっちなんだろうと思うことありませんか!?(笑)

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2007年11月17日 (土) 12時28分

このあごのせ枕、全然あごのせには使ってくれないんですよ~(T_T)
いつもぶんぶん振り回して遊んでいるので、もうボロボロになりかけています。。。

まめ子は今回、一度騙されたふりをするというノリツッコミにチャレンジしたようですが、まだまだ笑くん&翼くんの名コンビには、足元にも及びませんねぇ!!(笑)

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2007年11月17日 (土) 12時32分

あずきちゃんもカバさん持ってるんですか☆(=^^=)
いたいということは、やっぱりブンブン振り回したり噛んでいますか!?
うちも、完全に共食い状態です(^^ゞ
ブタさんの抱えている枕はすでに取れちゃっています!

ワイン、もうあけましたか?(^_^)
週末にゆっくり飲むのもいいですよね☆
うちは、木曜にささっと飲んだ感じになっちゃいましたよ~。

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年11月17日 (土) 12時37分

家はまだですぅ~。
なんだか世の中の流れについていけてないわっ(汗)

ところで、またまたまめ子ちゃんの心の声が聞こえ
てきたappieですぅ。
ん?なになに?まめ子ちゃん?

「いっぱい遊ばないと、まめにだけ美味しいものくれなかったこと、お友達へのお手紙に書いちゃいます~」

大変(;´艸`)
みほみほさんに早く伝えないと!!

あ、また遊んでしまいました…(謝)

投稿: appie | 2007年11月17日 (土) 19時00分

我が家は今夜飲みまっせ♪
うぅ~楽しみ♪
今年はおいしいと言っているので、ちょっと期待♪

まめ子ちゃん、お水ですか。
って当たり前ですよね。笑

でも、みほみほさんはおいしい思いをしたから遊んであげないと。
で、せっかく遊んであげるとエンドレスになるんですよね~(^_^;)

私、そのエンドレスがいやであまり遊んであげません。笑

投稿: ぴょにー | 2007年11月17日 (土) 19時55分

わー!それは大変っ!お友達にばらされる前にオモチャで口止めしておかなきゃ!
それでもきかない場合は、オヤツで買収です!
まめ子の場合、これならかなり簡単に買収できます(笑)

うちも実は、去年までは飲んでいなかったんですが・・・今年は美味しいらしいと聞いて買ってみた次第なんですよ~f(^^;)

投稿: みほみほ→appieさん | 2007年11月18日 (日) 17時24分

私、張り切って15日に飲んじゃったんですが、ゆっくり週末に飲んだ方がよかったな・・・と少し残念な気分もありますf(^^;)
(次の日も会社のパパさんがいるので。。。)

ほんと、まめ子もすぐ調子に乗っていくらでも遊んでもらいたがるんですよ!
昼間はずっと寝ているのに、忙しい夕方になると遊びたがってきて、ほんとに気分屋です(笑)
ネコだけじゃなく、イヌだってけっこうマイペースですよね!(笑)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年11月18日 (日) 17時30分

しまった~!!
ボジョレも忘れてたデス~(T_T)
最近、世の中の流れについていってないわ(笑)
今年はゴン父と半分コかな?
去年までは平気で1本イケてたのに、
最近めっっきり弱くなりましてねぇ・・・

まめ子ちゃん、ホントいい表情しますよね^m^
そんな目で見つめられたら、相手しないわけにはいきません(笑)

投稿: ゴンママ | 2007年11月18日 (日) 19時42分

私も実は最近、フルボトルでだいたい1本と少しを一人で空けて、かなりイタイことになっちゃった経験がありますf(^^;)
若い頃はいけていた量なので、油断しました(T_T)

そういえば、ボジョレやらDOGFANやら、今月は月ナカの発売のものがやたら多かったですね(・o・)
来月はもう寒くてチャリをすっ飛ばすとつらいので、14日にはすぐ本屋へ行かなきゃですね!(笑)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年11月19日 (月) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコにもなれる!? | トップページ | すこし成長したかな・・・?? »