« お水で乾杯 | トップページ | おかしな問題におかしな顔。そして心配事1つ。 »

すこし成長したかな・・・??

今日は、またまた『DOG FAN』の撮影会に出かけてきました☆

前回ご一緒させていただいたお友達も、一緒ですよ~♪(^_^)

おしとやかでオスワリが得意、ママに抱っこされると安心してネムネムになっちゃう yuriさんのお宅の てんちゃん

1

元気いっぱい、お友達にともすぐ打ち解ける、かわいい妹キャラの あずママさん&あずパパさんのお宅の あずきちゃん

2

落ち着いたお兄さんと思いきや、ゴンママさんの姿をずっと目で追ったり意外と甘えんぼさんなところもある ゴンママさんのお宅の、 ゴンくん

3 (ゴンくん、お写真がすこし遠くからになってしまってごめんなさい(T_T) )

そしてもちろん我が家のまめ子なんですが・・・

前回、お友達とのご挨拶もろくにできなかったまめ子。

今回も、その点がすごく心配だったんです(>_<)

でも今回は・・・おや!?

4

↑あずきちゃんのオシリに密かにご挨拶させてもらうまめ子。

おぉっっ!!!

まめ子、前回よりもすこし成長してる!?!?

でも、「密かにチェック」というところがポイント。

お顔とお顔が向かい合うと、とたんに腰が引けちゃうんですよねぇ・・・(;-_-)

撮影会までの待ち時間は、みんなで楽しくお食事タイム♪(´▽`)/

でも、あまりに会話がはずんで、私、写真のことをすっかり忘れちゃってましたf(^^;)  

タコライス等が選べるランチセットで、とっても美味しかったのになぁ・・・写真を忘れていた自分にガッカリ(>_<)

撮影会の後は、公園へ移動してお散歩です☆

↓こんな公園デス。

5_2

芝生の広場もあり、お互いのびのびとオシリチェックしあったり、まったり歩いたりして過ごしました(^_^)

↓まめ子。芝生での様子。

6

朝からのお出掛け&撮影会ではしゃぎすぎて、すでに顔がだらーーーんとしてきてます(笑)

でも・・・

7

あずママさん達が分けてくださったささみのオヤツを見せたら、何も言わないのにオスワリ。

オヤツを全部食べ終わっても、まだオスワリ続けてました。。。食欲だけは健在です(-_-;)

今日は、ほんとにほんとにも楽しい休日になりました!(^▽^)

yuriさん、あずママさん、ゴンママさん、どうもありがとうございました☆m(_ _)m

そして、今日のまめ子。

オシリにだけとはいえ、一応みんなにご挨拶させてもらうことができました・・・。

すこし成長したかな?と嬉しかった、親バカみほみほです(=^^=)

いつか、お顔を見てちゃんとご挨拶できるようになるといいな。。。

↓↓↓ブログ村のランキングバナーです。クリックいただけるととても嬉しいです☆(^―^) 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« お水で乾杯 | トップページ | おかしな問題におかしな顔。そして心配事1つ。 »

」カテゴリの記事

コメント

うわ。まめちゃん、成長してる!
いいですね~。。羨ましい。
やっぱ、場数をふんだら、慣れてきたんですか?
我が家のハナも、場数をふめば慣れるかしら。
DOGFANの撮影会ということは、
また載るんですか?
楽しみですね~♪

投稿: anah8 | 2007年11月19日 (月) 00時35分

昨日はありがとうございましたぁ!!!!
たのしかったですねぇ♪
まめこちゃんも、ちょっとずつなれてきてくれたみたいだし☆
今度はランにでもいきましょうねぇ~
あずきがこわがらせてしまいそうな気もしますが…大丈夫かな??
来月号も楽しみですねぇ!

投稿: あずママ | 2007年11月19日 (月) 07時21分

昨日はありがとうございました♪
すっごく楽しかったです(^-^)
まめ子ちゃん、昨日は頑張ってましたね!
実はゴンのブログの方でもまめ子ちゃんの
頑張りを紹介させてもらっちゃいました^m^
来月号、どんな風になってるかな?
またまた楽しみですね。

投稿: ゴンママ | 2007年11月19日 (月) 10時00分

すごく楽しそうなお仲間ですね♪
どのパグちゃんも、かわいい~。
写真からも、キャラが伝わってきましたよ(笑)

密かにご挨拶できたまめ子ちゃん、十分、りっぱに成長してますよ~。
まだ若いんですもの。始めのうちはコレくらい控えめのほうが、みんなに愛されますわん♪

DOG FAN 楽しみですね~。
今度は、笑顔だったのかしら?

投稿: appie | 2007年11月19日 (月) 11時39分

みほみほさんまめ子ちゃん昨日はありがとうございました(^^)
一日色々お話したり遊んだりとってもたのしかったです♪
てんがお顔をものすごーくのぞいたり脅かしてしまってまめちゃんごめんねぇ(TT)
でも途中でてんの臭~いお尻をくんくんしてくれたりしたよね!
まめ子ちゃんも慣れれば大丈夫!!
又遊びましょうね♪
写真できたら送りますね☆

投稿: yuri | 2007年11月19日 (月) 13時33分

ほんとにほんとにわずかですが、お友達にご挨拶させてもらえるようになってきました(T_T)
まだまだこれからですが、がんばります☆

今回の撮影のお写真は、DOGFANの1月号に載ります(=^^=)
どんなお顔に撮れているか、ちょっぴりどきどきですf(^^;)

投稿: みほみほ→anah8さん | 2007年11月19日 (月) 15時36分

こちらこそ、どうもありがとうございました!

まめ子も、あずきちゃんみたいに、みんなと楽しくご挨拶ができるようになって欲しいです☆
あずきちゃんが怖がらせているわけではないです!!!
まめ子が失礼なだけなのです。。。(┰_┰)

今度はランも行きたいですね♪
ぜひぜひまた遊びましょう!!

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年11月19日 (月) 15時40分

ブログの方も読ませていただきました!!
まめ子の写真、いっぱい載せてくださって、ありがとうございます(=^^=)

来月のDOGFANも楽しみですね♪
しかも、12月号で来月の予告を見たら、『今年はシャイを克服する!』の特集でした。(笑)
我が家にとっては、必見の1冊になりそうです~f(^^;)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年11月19日 (月) 15時46分

appieさん、ありがとうございます(ノ∇・、)
これからがんばって、大人のレディらしいご挨拶ができるようになっていって欲しいです(=^^=)

写真、それぞれの子のキャラがちゃんと出ていますか?
なんだかとても嬉しいです☆
JOYちゃんとも、いつかお会いしたいですね(^_^)

投稿: みほみほ→appieさん | 2007年11月19日 (月) 15時51分

てんちゃんはご挨拶しようとしてくれていたのに、まめ子が失礼で、こちらこそゴメンナサイ。。。(┰_┰)
てんちゃんのオシリにこっそり挨拶していたまめ子・・・今度はきちんとおめめを見てご挨拶できたらいいなぁと思います☆

写真、とっても楽しみです!
お天気も良かったので、いいお写真になっていそうですね☆(=^^=)

投稿: みほみほ→yuriさん | 2007年11月19日 (月) 15時55分

ただいまですぅヽ(^。^)ノ
面接・・・失敗・・・気にしない、気にしない!

まめ子ちゃんお仕事だったのですね。
偉い!人間の私は毎日ぐうたらデスが・・・(+_+)

読者モデルですか?
きっと全国のパグ好きさんがウハウハ♪しながら
見るのでしょうねぇ)^o^(ウハウハ
こうしてみると、当たり前なんですが、
みんなお顔が違う\(◎o◎)/!しわの形、
しわの数が違う\(◎o◎)/!
なんか鼻ぺちゃサンだらけで、楽しそうです!
ヽ(^。^)ノルンルン
まめ子ちゃん歯がきれいですね?
こっそりごあいさつするまめ子ちゃん、
照れ屋さんですね?くろまめと同じです・・・(^^ゞ
(あ、今、一緒にするなという声が・・・)笑

投稿: くろまめ | 2007年11月19日 (月) 16時07分

面接、お疲れ様でした!(^^)!
失敗だなんて・・・くろまめさんがそう思っているだけだと思います(^_^)
だって、結果通知はまだですよね!?

まめ子、モデルだなんてたいしたものではなくて、先着順の撮影会に参加しただけなんですよ☆
パグさんが集まると、その子によってシワやお顔に個性があって、見ていて楽しいです♪

まめ子のシャイなところ、くろまめさんと一緒って言ってもらえてすごく嬉しいです!
くろまめさんと一緒だと思ったら、まめ子のシャイなところもいいところだって思えてきました~♪♪(^▽^)

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2007年11月19日 (月) 17時07分

また来月も載るんですね~☆
うらやましすぎっ!!
まめ子ちゃんは恥ずかしがり屋さんなんですね。
そろそろいつものみんなには慣れてきて
今度会うときはバッチリかもしれませんね。

来月号も楽しみだわ♪

投稿: kuku | 2007年11月19日 (月) 18時50分

ゴンママさんのところでも、あずママさんのところでも見せてもらいましたが、ほんとに楽しそうですね♪
いいな~。
ドッグファンの撮影会、そちらではよくやりますよね~。
羨ましいです。

まめ子ちゃんのご挨拶、ちょっぴりアルバスと似てますよ。笑
アルバスも、お顔とお顔がダイレクトだとちょっとビビるんですよ。笑
誰かが後ろ向いたスキに、おしりチェックです。笑

投稿: ぴょにー | 2007年11月19日 (月) 18時58分

またまた、雑誌に載っちゃうんですね!
ゴンちゃんも一緒ですね。

まめ子ちゃんも少しずつみんなに慣れてきて
挨拶を自分から出来るようになったんですね。嬉しい成長ですね!

次回の雑誌も楽しみです!

投稿: やじっぱし | 2007年11月19日 (月) 20時45分

そうなんです、まめ子、すごく臆病で(>_<)
皆さんにお会いするの、2度目でなんとか、オシリにご挨拶できるところまできた感じです。。。

1月号に載るので、またまた楽しみです(*^m^*)
しかも、1月号の特集記事が、『今年はシャイを克服する!』のようです☆
まさに我が家向けの特集です!(笑)

投稿: みほみほ→kukuさん | 2007年11月19日 (月) 22時39分

まめ子の挨拶、アルバスくんと似ているんですか!?
アルバスくんファンの私としては、嬉しいです!!!
でもやっぱり、元気にご挨拶できるようにもなって欲しい気持ちもあります☆
いつかアルバスくんにもお会いできる日が来るといいな・・・(*^m^*)
そしたら、お互いスキを見てはオシリにご挨拶していて笑っちゃいそうですけれど(笑)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年11月19日 (月) 22時42分

ありがとうございます!
なんとか2度目でオシリにはご挨拶できるようになりました(^^ゞ
でも他のみんなは、お顔を近づけてご挨拶したり、じゃれて遊んでいたりしたので、いつかはそういう風になって欲しいです。。。

1月号のDOGFAN、今から出るのが楽しみです♪(親バカですf(^^;) )

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2007年11月19日 (月) 22時45分

ぬおおおおお!
こ、この公園はもしや??
私、この土日とも、散歩に行ってましたよ~(泣)
DOG FANの撮影会があったのですか?知りませんでした・・
生まめ子ちゃんに会えたかもなのにな~
みほみほさんにもお会いしたかったな~

そういえば日曜日、ドッグランも大賑わいでしたが、撮影会の流れだったのだろうか・・・
来月号にでるのですか?楽しみです~

投稿: うさぎ | 2007年11月19日 (月) 23時03分

えぇっ!うさぎさんも、柏の葉公園にいらしてたんですか?
私達は、日曜日の、だいたい午後2時くらいから4時くらいまで公園内にいました!
えーーーん、私もうさぎさん&チッチくんにお会いしたかったです(>_<)

今回の撮影分は、1月号のDOGFANに載ります♪
あまり1月らしくない洋服で登場しちゃってますけれどね~f(^^;)

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2007年11月20日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お水で乾杯 | トップページ | おかしな問題におかしな顔。そして心配事1つ。 »