« お台場へドライブ!~海編~ | トップページ | 頭の中はいつも春♪ »

お散歩日和。。。だったのに。。。

週末、初めてまめ子とお台場に行って浮かれていたせいか、朝は頭がぼけーーっとしているせいか、私、先日とっても悲しい失敗をしてしまいました・・・。

なんと・・・

ゴンくん・てんちゃんとせっかくのお出掛けだというのに、デジカメ忘れてしまったんです(T_T)

とても天気も良く、広~い土手が気持ちよくて、絶好のお散歩日和だったのになぁ。

しかたないので携帯で撮ったんですが、やっぱりあまりよく撮れませんでした。。。

Photo

ゴンくん: 「ふぅーー(-_-) ガッカリなヒトが一人いるよ。。。」

Photo_2

てんちゃん: 「涙がこぼれないように、上を向くの。。。」

Photo_3

まめ: 「ママさんにはあきれました。。。」

あーー、ほんと、その通りだよねヽ(´Д`)ノ

みんな切なそうなお顔しちゃって・・・

ホントにゴメンなさい(T_T)

・・・すこし気を取り直して、楽しい話題に変えましょうか (~~。)

この日、てんちゃんママのyuriさんから、とってもお洋服をいただいちゃいました(=^^=)

てんちゃんのお洋服をネットで注文したところ、届いてみたら、てんちゃんには少し大きかったとのこと。

そこで、まめ子にサイズが合えば、って、下さったんです☆

(てんちゃんよりもまめ子のほうがひとまわり(ふたまわりかな?(笑))大柄なんですよ(^_^))

1

リスさんがついてる! カワイイ~(*´▽`*)

まめ子の大好きなピンクです♪

てんちゃんには大きかったとのことですが、まめ子には・・・ ピッタリ!(>y<) ぷぷぷっ!

かわいいタンクを撮影したついでに、先日お台場で買ってきたお洋服も撮影しちゃいましょう☆

まず1枚目♪

3

コートかな? でも、ワンピとして来てもよさそうです。

これ、胸のところにおリボンがついているんですよ(^_^)

伸びない素材ですが、マジックテープで留めるタイプなので、着せるのがとてもラクチンです。

続いて、もう一着♪

4

こちらは、マントタイプのコートです。

袖を通さず胸とお腹をマジックテープで留めるだけで着せられます。

↓ 先ほどのリスちゃんタンクの上から羽織ってみましたよ~(^_^)

5_2

とっても合いますっっ♪♪

yuriさん、かわいいタンク、ありがとうございました(^_^)

ありがたく、オールシーズンフル稼働で着させていただいちゃいますね♪

ところで。

お台場でゲットしてきた2枚のお洋服のほうなんですが・・・。

なんとなんと! よりどり2枚で2800円だったんですよヽ(´▽`)/

セール万歳!!!(笑)

今度はぜひこのコートを着て遊びに出掛けたいです(^_^)

そのときはちゃんとデジカメを忘れずに持って・・・。

あーー、それにしても、今回のデジカメ忘れは本当にショックでした。。。

↓↓↓ショックを隠しきれない私ですが、応援のクリックいただけたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« お台場へドライブ!~海編~ | トップページ | 頭の中はいつも春♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あらら、残念でしたね~。
そういう時って、もの凄くショックですよね・・。
でも、ケータイでも綺麗に撮れてますよ♪
みんな、しんみりしちゃってますね。(;^_^A アセアセ…
みほみほさんのショックが伝わったのかな?

ところで、なんてかわいいお洋服なんでしょう!!!
いいな~。女の子って!!
やっぱりいいな~。
私、このピンクのコートワンピが好きです!
すごい綺麗な色。そして襟のファーがすんごくかわいいっ!
とても似合ってますよ!!
黒パグちゃんだから、ピンクとの相性も抜群ですよね!
マントタイプのコートもすごいかわいいです!
すてきなリスさんのタンクともばっちり合ってますね(^_^)v

イイお買い物と、素敵なプレゼント、よかったですね!!

投稿: ぴょにー | 2007年12月21日 (金) 07時23分

みほみほさん、やっちいましたね?笑
あります、あります、こういうこと。
てんちゃんの「涙がこぼれないように・・・」
プププププ(>▽<)ノシ

それに、ピンクのタンクよかったですね(*^_^*)
ラッキーです。似合ってます。
それから、セールで2800円めちゃ安いですね!
\(◎o◎)/!びっくりです。
それにゴージャス&ラヴリィ~★彡
女の子ってこういうおしゃれができるから、
いいですよねぇ・・・)^o^(
まめ子ちゃんすごくピンクが似合いますよね!!
これを着てどちらに行かれるのかしら?笑

投稿: くろまめ | 2007年12月21日 (金) 07時53分

デジカメ忘れ、出先で気付いてすごくショックでしたよ~(~~。)
ぴょにーさんはしっかりされていそうなので、きっとこんな失敗はなさそうですよねぇ。。。

コート、紫のようなピンクで、あまりない感じの色ですよね(^_^)
だからセールで残ってたのかもしれないですが、買えてよかったです☆
リスさんタンクも、すごくかわいいですよね!!
まめ子がおデブでよかったって初めて思いましたよ~(笑)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年12月21日 (金) 11時25分

えーーん、やっちまいましたよ~~!(>_<)
携帯だと、携帯で見る分にはキレイなんですが、パソコンで見るとやっぱり粗くなっちゃってショックでした。。。

コート、安いですよね!?
普段だったら1枚買えるかも微妙な値段で、2枚ゲットです(≧ ≦)Ω
まめちゃんは男の子だけれど、いつも、元気いっぱいな感じのカワイイお洋服着てますよね~(=^^=)
明るい色や薄めの色、よく似合うなぁと思ってお写真拝見しているんですよ~☆

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2007年12月21日 (金) 11時33分

あの日は私も大ボケで・・(^^:)
まめ子ちゃん早速着てくれたんですね♪
もうちっと綺麗にアイロンするなりしてお渡しすれば良かったですうぅ(TT)
コートすっごく可愛いですね!
まめ子お嬢様だー(*^^*)すっごく似合ってますよ☆
又値段もgood♪
今度着てる所見せてね♪

投稿: yuri | 2007年12月21日 (金) 15時00分

先日は、ありがとうございました!(^▽^)
たくさんおしゃべりもできて、楽しい一日でした~♪

今度、いただいたタンクとコート着ているところ、ぜひぜひ見てみてやって下さい☆
すごくカワイイお洋服、ほんとにありがとうございました(^_^)
今度はちゃんとデジカメを持って行って、かわいいてんちゃんの様子をいっぱい激写しなきゃ!!

投稿: みほみほ→yuriさん | 2007年12月21日 (金) 20時12分

きゃあ♪おしゃパグですね☆
ゴージャスだわ♪なのにリーズナブル!!
リスちゃんタンクはiDogさんのですね、確か♪
私もかわいいなぁ~と思ってたんですよね☆
でも、ネットでお洋服のお買い物はなかなか難しいです~。

投稿: まい | 2007年12月21日 (金) 20時42分

デジカメ忘れちゃったんですか~。
それはショックですよね!

まめ子ちゃん、可愛いお洋服を頂いたり、
沢山買ってもらったりで幸せ者ですね!

おしゃれしてのお出かけが、とても楽しみになりますね。

投稿: やじっぱし | 2007年12月21日 (金) 22時14分

「おしゃパグ」っていうの、すっごくカワイイですね~(*^m^*)
私もこれから、そのフレーズ使わせていただいちゃいますっ☆

そうなんです、iDogさんのお洋服だそうです♪
このお店の服、かわいいし作りもしっかりしていて、ファン多いですよね(=^^=)
でもネットショッピングはほんとにサイズが難しいですよね。。。
私も以前、ボアのジャンパーを失敗したことがあって、大ショックでした(>_<)

投稿: みほみほ→まいさん | 2007年12月22日 (土) 13時05分

デジカメ、ショックでした~(>_<)
携帯で撮ってはみたものの、こうしてパソコンで見るとやっぱり粗いですしねぇ。。。

せっかくたくさんお洋服が増えたので、ぜひぜひ冬の間にたくさんお出掛けしたいです☆

笑くんと翼くんも、クリスマスにすごくかわいい服をもらっていましたね(^_^)
ふたりもおしゃれして色々なところに連れて行ってもらうのかな?
楽しみですよね♪

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2007年12月22日 (土) 13時08分

カメラ忘れるのって、本当にショックですよね。
私もよくやっちゃうんですけど、
お友達とお出かけのときだったら、なおさらですよね~。

まめ子ちゃんのお洋服、かわいい~♪
色も形もグッドだわ♪
それでお値段が素晴らしい!
セール万歳!!

投稿: appie | 2007年12月22日 (土) 17時20分

コート、かわいい!!
しかも安い~!!すっごいお買い得ですね。
まめ子ちゃんに似合っていてとてもかわいいし
いいお買い物しましたね☆

まめ子姫、素敵よ♪
次回はたっぷり写真撮ってもらおうね。
どんまいみほみほさん(笑)

投稿: kuku | 2007年12月23日 (日) 00時52分

appieさんも、カメラ忘れることありますか☆
今日の写真は今日しか撮れないから、ショックですよね!(>_<)

洋服の値段、素敵すぎですよね!(笑)
これからが一番寒くなる時期なので、厚手のお洋服が安く買えてほんとに助かりました(*^m^*)

投稿: みほみほ→appieさん | 2007年12月23日 (日) 13時41分

すごくカワイイお洋服がすごくお得に買えたので、大喜びです♪♪
これからが寒さの本番なので、すぐに着られますし(*^m^*)
まめ子に似合ってますか?ありがとうございます!(^▽^)
ついつい私の好みで女の子らしいお洋服ばかり着せてしまっているので、似合うって言っていただけるととても嬉しいです☆

投稿: みほみほ→kukuさん | 2007年12月23日 (日) 13時43分

アチャー!!デジカメないと痛いですよねぇ~
こわれたときにホント実感しました!
おでかけには必需品ですね!
あたしもきをつけないと、すーぐ忘れちゃいますから…気持ちお察しします…
まめこちゃん、かわいいコートですねぇ♪
オンナノコらしくってホントにあってますよ~
今度はあずき一家も一緒に遊びにいきたいです!

投稿: あずママ | 2007年12月23日 (日) 23時19分

あずママさんも、デジカメ忘れちゃうことありますか??
私もこの日はほんとにショックでした~(>_<)

このお洋服、カワイイですよね!!
しかもセールで、ほんとにお得でした(=^^=)
近いうちにぜひ遊びましょう☆
(パグパーティーもいらっしゃるんですよね!?(^▽^) )
そのときはこのコートワンピ着ていきますね♪♪

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年12月24日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/9494667

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和。。。だったのに。。。:

« お台場へドライブ!~海編~ | トップページ | 頭の中はいつも春♪ »