« 年末、新しい記念日!? | トップページ | 新年のご挨拶 »

よいお年をお迎え下さい☆

2007年も、残すところあと約2日・・・。

今年1年を振り返って、私にとって一番印象深い出来事は・・・


なんといってもこのブログを始めたこと!


だって、そのおかげで、とっても素敵な皆様と出会うことができたんですもの!!(=^^=)


1年の感謝を込めて、どうかお礼を言わせてください。。。

今年一年、ほんとうにもありがとうございました!!!m(_ _)m




大晦日の明日にご挨拶を書こうと思っていたのですが、明日は、急に、祖父母の顔を見に出かける予定となってしまったので、1日早くご挨拶させていただきました。。。

明日は、私の実家経由で祖父母の住む県まで、往復6時間以上の道のりを、ドライバーしてきま~すf(^^;)




まめ子からも皆様にご挨拶です☆

1

まめ: 「まめ子、皆様のおかげでとてもいい一年が過ごせました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

ぶっひー♪」


みなさん、どうかよいお年をお迎え下さい(^_^)

来年もよろしくお願い致します。

↓↓↓ブログ村へ登録したことも、たくさんの皆さんと出会うきっかけとなりました。

    来年も、たくさんの素敵な出会いが訪れますように☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 年末、新しい記念日!? | トップページ | 新年のご挨拶 »

」カテゴリの記事

コメント

うちもあずきがきて、ブログをはじめたことが今年1番の出来事です!
まめこちゃんにも会えたしね☆
来年はパグティーパーティーをかわきりに、
みんなにたくさん会える年にしたいな♪
では、よいお年を~
気をつけてドライバーしてきてくださいねぇ~

投稿: あずママ | 2007年12月30日 (日) 17時56分

来年は、笑と翼がまめ子ちゃんに会えると
いいな~っと思っています!
その時はよろしくお願いしますね!

運転、気をつけて!
そして、よいお年をお迎えください!

投稿: やじっぱし | 2007年12月30日 (日) 18時19分

私も、今年はみほみほさんとお知り合いになれてとても嬉しかったです!!
名刺交換もしていただいて、本当にありがとうございました!!
来年のパグミには参加されるのかしら?

そのときは、会えるといいですね!!

来年もアルバス共々、よろしくお願いします!!
長い道のり、気をつけて運転してくださいね!
それでは、良いお年をお迎えください!!

投稿: ぴょにー | 2007年12月30日 (日) 19時55分

往復六時間!ですか?
それを一人で?
気をつけて行ってらっしゃい~!

私もみほみほさんブログのおかげで、楽しみが増えました。
来年もヨロシクお願いします。

良いお年を!

投稿: うさぎ | 2007年12月30日 (日) 21時46分

パグパーティー、新年第一弾のお楽しみですね!(*^m^*)
久しぶりにお会いできるのとっても楽しみです♪♪
ブログを始めて、こういうふうにたくさんのお友達ができて、本当にいい一年でした☆
来年もたくさん遊びましょうね!!
運転、気をつけてがんばってきます(^.^)/

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年12月30日 (日) 22時42分

来年は、ぜひぜひ一緒に遊びましょうっ!
こちらこそ、どうぞよろしくです(=^^=)

明日はかなり冷え込むようで、行き先が宇都宮なので、気をつけて運転してきます☆

笑くん&翼くんは、お正月はどんな風に過ごすのかしら。。。(^m^ )
やじっぱしさんも、どうぞよいお年をお迎え下さい☆

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2007年12月30日 (日) 22時46分

来年のパグミ、ぜひ参加したいと思っています!
アルバスくんに会える日までに、まめ子がお友達とすぐに楽しく打ち解けられるように特訓あるのみです\(^o^)

明日は、母の実家の宇都宮まで運転してきます。
道も混みそうで、ちとハードですが、気をつけていってきます☆
ぴょにーさんも、どうぞよいお年をお迎え下さい(^_^)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年12月30日 (日) 22時49分

明日は、母方の祖父母のところへ行くので、ペーパードライバーの母とふたりだけのドライブ・・・私が全部運転なんですよ~f(^^;)
がんばって行ってきます☆

来年も、かわいいチッチくんとにぎやかで楽しそうなうさぎさんご夫婦のお話し、楽しみにしています!(^▽^)

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2007年12月30日 (日) 22時53分

↑ごめんなさ~い(涙)名前入れ忘れちゃいました。削除お願いします…(涙)

みほみほさん、
今年は、みほみほさんとまめ子ちゃんに出会えて、本当に嬉しい一年となりました。ありがとうございました。

みほみほさんのブログは、記事だけでなく、コメントにも、沢山の愛と優しさとそして笑いが溢れていて、私はいつも癒されました。

みほみほさんらしい視点も、気が付かされることが沢山あって、それがまた嬉しかったです。

来年も、シアワセで楽しい一年にしたいですね。私達もキャラ全開で頑張ります♪
宜しくお願いいたします。

投稿: appie | 2007年12月31日 (月) 09時25分

明けましておめでとうございま~す!!
去年は私もブログを通じてたくさんのお友達が出来、
充実した1年でした♪

特にまめ子ちゃんをはじめ、ご近所のパグちゃん達と
お会いすることができて本当に嬉しかったです(^▽^)/

今年もたくさん遊びましょうね。
ゴン共々、よろしくお願いします!!

投稿: ゴンママ | 2008年1月 1日 (火) 02時02分

承知しました~♪上のコメントの方、削除させていただきますね(^▽^)
丁寧に、もう一度コメントしなおしてくださって、ありがとうございました☆

こちらこそ、息子さんの様々なエピソードを拝見して、色々と考えさせられたり、感動したりさせていただきました。
しょーもない私ですが、appieさんのブログのおかげで、ほんのすこしだけ成長させていただけたような気がします☆
これからもどうぞよろしくお願いします!!(^_^)

投稿: みほみほ→appieさん | 2008年1月 1日 (火) 14時22分

あけましておめでとうございます!

私も、近くに住むパグさんに会えて、とっても嬉しかったです(^_^)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします☆

新年第一弾は、すごく楽しみなパグパーテーですね♪
今年もまた、いっぱい一緒に遊びましょうね!!(^▽^)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2008年1月 1日 (火) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/22538265

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年をお迎え下さい☆:

« 年末、新しい記念日!? | トップページ | 新年のご挨拶 »