« お台場へドライブ!~陸編~ | トップページ | お散歩日和。。。だったのに。。。 »

お台場へドライブ!~海編~

今回は、まめ子、いよいよ海とご対面!(=^^=)

ビーナスフォーとでのショッピングのあとは、いざ、デックス東京ビーチへ♪♪

公園を抜けて、砂浜に下りるまめ子。

もうすぐ、もうすぐ波打ち際・・・

大丈夫かな???(´△`)

4

まめ: 「おわぁ~、なんだこりゃぁ!?」

怖がって足がすくむかと思いきや・・・意外や意外、まめ子、海に興味津々!

ガニマタになって、波打ち際で 一生懸命水を覗き込んでいましたよ~(笑)

(でも、波が寄せてくると逃げてましたけどf(^^;) )

もちろん、お決まりの一枚も撮りましたよ(^_^)

3_2

まめ: 「橋なんかいいから、そのオヤツ早くちょうだいよ。」

・・・分かりましたよ(-_-;)

まめ子もですが、私達もお腹がすいたので、Puppy’s Diningでお食事に☆

Imgp0423

ネットで見て、来てみたいと思っていたお店だったんです(^_^)

でも残念なことに、お店に着いたのが遅くなってしまったため、すでにランチタイムは終了。ビーナスフォートで長居しすぎたようです(-_-;)

ヒト用の食事メニューは、ココナッツカレーだけになっちゃっていました(>_<)

でも、ワンコメニューは大充実。 2種のチーズのパスタをオーダーしてみました。

5

右のお皿、カレーについてるサラダじゃありませんよ~(笑)

向かって左が、ヒトのお食事。 右は、まめ子のパスタです☆

6

まめ: 「もちゃ、もちゃ、もちゃ。。。とってもオイシイです(*´▽`*)」

ここで得た、新たな発見。

ワンコに麺類は、あまり美しくありません(笑)

でも、味はばっちり気に入って食べてくれましたよ☆

↓数分で、完食!  でも・・・

7

あーーー、やっぱりね。。。まめ子、いつも野菜だけうまくよけて食べるんですよ。。。(笑)

最後は、点灯したツリーとまめ子との記念写真でしめましょう☆

・・・と思っていたら、ぽつぽつと雨が落ちてきてしまいました(>_<)

すぐやんだみたいなんですが、ツリーを一枚だけ撮って、慌てて撤収してきてしまいました。寒かったしね。。。

8

あーあ、慌てて撮ったからブレちゃったf(^^;)

でも、とっても楽しい一日になりました(^▽^)

まめ子さん、また一緒に来ようね♪♪

↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています。 応援のクリックいただけると嬉しいです(=^^=)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« お台場へドライブ!~陸編~ | トップページ | お散歩日和。。。だったのに。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~素敵。
冬の海もいいですねぇ(^-^)V
お食事も何も言われなかったら、カレーの
サラダって間違いなく思っていました。
しかも私なら、食べてましたね!絶対。
まめ子ちゃんお野菜嫌いなんですね(*^_^*)
都会には洒落た物がいろいろあるのですねぇ。
田舎者のくろまめ&まめは都会へ行っても、
おろおろしっぱなしだろうなぁ・・・(-"-)
こ~んな素敵なツリーも実物を見てみたいです!

投稿: くろまめ | 2007年12月18日 (火) 23時55分

まめ子ちゃん、だいぶドライブになれてきましたか?

海に行ったんですね。
やっぱり波は怖いんですかね~。
うちのパグ達はまだ行ったことが無いんですよね。
どんな反応をするのかな?

お野菜苦手なんですか?
上手によけちゃってますね(笑)
うちのパグ達は食べ物なら何でも食べちゃいます。

大きくてすごいツリーですね~!

投稿: やじっぱし | 2007年12月19日 (水) 00時03分

まめ子ちゃん、あまり怖がらなかったんですね!でも波はちょとコワイかな?

ワンコ用のパスタ!!すごい~。
おいしそう♪
パスタを食べてるまめ子ちゃん、すんごいかわいいですっ!!
あらら、お野菜はダメなんですか~。
器用によけてる。笑

きれいなツリーですね~。

投稿: ぴょにー | 2007年12月19日 (水) 07時28分

わー!ツリー綺麗☆
お台場はワンコ連れでも楽しめていいですよね♪
私も今度ここでランチしてみよーっと!
特にわんこ用のは人が食べてもいいくらい美味しそう♪
まめ子ちゃんもお野菜以外は綺麗に食べてますねー(笑)

投稿: yuri | 2007年12月19日 (水) 08時04分

海編も素敵~♪
ガニマタってのに笑ってしまいました。
あ、まめ子ちゃんもお嬢ちゃんなのに…(笑)

ランチ、すっごく豪華ですね。
パスタだなんて、オサレー!!
あんな素敵なお食事みたら、JOYもダーちゃんも我を忘れてガツガツしちゃうだろうな。
まめ子ちゃん、お野菜残すだけの余裕があったんだから、レディですぅ。

お台場、ますます行きたくなっちゃったな~♪

投稿: appie | 2007年12月19日 (水) 15時51分

せっかく素敵なツリーだったのに、撮る私の腕が悪くて素敵な写真になりませんでした~(T_T)
実物は、もっと素敵でした!
(色も変化するんです☆)

まめ子、お野菜食べないんですよ~f(^^;)
なので、カフェでのメニュー選びは難しいです。。。
まめちゃんは好き嫌いないのかしら?(^_^)
好き嫌いしたら、せっかくのおいしいゴハン、もったいないのにねぇ!!!

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2007年12月19日 (水) 18時45分

笑くん&翼くんは、好き嫌いのない良い子なんですね!(^_^)
まめ子は野菜を残すので、カフェに行っても、メニューを選ぶのにすごく迷って大変です。。。

ふたりが海を見たら、どんな反応するでしょうね!
いつも拝見している様子から想像すると・・・笑くんは落ち着いて眺めて、翼くんは波と追いかけっこして、って感じでしょうか☆(*^m^*)

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2007年12月19日 (水) 18時48分

食べているところ、写真は上手いタイミングで撮れましたが、実際は笑ってしまいましたよ~!
だって、麺類をお皿からすすっているんですから(笑)

まめ子、海を怖がるかと思いきや、意外とチャレンジャーでした(^_^)
でも、波がほとんどなかったからかも??
今度は、外海の波がしっかりあるところに一度連れて行って反応を見てみたいです(笑)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年12月19日 (水) 18時51分

ワンコ用のパスタですが、美味しそうですよね!
味見したかったんですが、たくさん走って歩いてお腹ペコペコだったのか、すぐまめ子に食べられてしまって、味見できませんでした~(>_<)

あと、こちらのお店、ランチセットがかなり充実の内容のようなので、yuriさんが行かれる時はばっちりランチタイムに間に合うように行かれることをオススメします☆
遅くなって食べられなかった私の分もリベンジしてきてください~(笑)

投稿: みほみほ→yuriさん | 2007年12月19日 (水) 18時55分

まめ子、野菜を食べないので、カフェでメニューを選ぶのはほんとに迷います(>_<)
いざ決めても、食べてくれるか、出てくるまでドキドキなんですよ~!
普段家ではドライフードだけの庶民犬なので、上品なものには慣れていないんです(笑)

ガニマタ、まずいですよね・・・女子なのに( ̄w ̄)
せっかくワンピで行ったのに、まるでオッサンみたいでした~(笑)

投稿: みほみほ→appieさん | 2007年12月19日 (水) 19時00分

まめ子ちゃん「海デビュー」おめでとう♪
ゴンもまめ子ちゃんと一緒で興味津々なんだけど、
波が来るとピューッと逃げます( ̄w ̄)

記念写真のカメラ目線ばっちりですね!
っておやつ目線だったのですね(^▽^)/
ゴンもだいたいおやつやオモチャで釣りますよ~(笑)

パスタ食べてるトコ、むっちゃカワイイ~(*´∇`*)

投稿: ゴンママ | 2007年12月20日 (木) 17時15分

ゴンくんも、波がちょっぴり怖いんでしょうか?(*^m^*)
うちも今回の様子を見て、もっと波のある海(九十九里とか!)なら、どんな反応になるのかぜひ試してみたくなってしまいました!(笑)

パスタ、美味しそうに食べていました(^_^)
朝からのお出かけでさすがにおなかがすいていたのか、いつもは用心してちょびちょび食べるのに、ガツガツ食べていたんですよ~☆
でも、麺類を「犬食い」は、実際に見るとほんとふきだしちゃいますよ!(笑)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年12月20日 (木) 19時54分

まめ子ちゃんって好奇心旺盛なんですね♪エライ!!

こいもがまめ子ちゃんのうま~く残したお野菜欲しがってます笑

投稿: まい | 2007年12月21日 (金) 20時38分

こいもちゃんは、お野菜もちゃんと食べられるんですね!
好き嫌いはよくないですからねぇ。
こいもちゃんこそ、エライです!!(^▽^)

海も、今度はぜひ波のしっかりある外海に連れて行ってみたいと思いました☆
ざっぱーんって大きな波が来たら、まめ子どんな反応するかな・・・って。(笑)

投稿: みほみほ→まいさん | 2007年12月22日 (土) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/9442294

この記事へのトラックバック一覧です: お台場へドライブ!~海編~:

« お台場へドライブ!~陸編~ | トップページ | お散歩日和。。。だったのに。。。 »