« いつかは夢のハイタッチ! | トップページ | お台場へドライブ!~海編~ »

お台場へドライブ!~陸編~

0 まめ: 「まめ子をどこに連れて行くですか?(T_T)」

キャリーバッグの中で不安げな様子のまめ子さん・・・。

でも、別に怖いところに連れて行くわけじゃありませんよf(^^;)

週末、一週早いクリスマスということで、お台場へお出掛けしてきたんで~す(^▽^)

この日は渋滞も少なくて、途中まめ子を休憩させながらでも、家から1時間半のドライブで到着できました。

着いたらまずは、ビーナスフォートでショッピング♪

☆☆突然ですが、ここで、お得な情報(笑)☆☆

ペットシティとペットパラダイスで、冬物バーゲン&クリスマスセール開催中でした\(^o^)/

冬物のお洋服、かなりお安くなっていましたよ!

もちろん私も、セールにのせられて、買ってしまいました・・・。

また後日、懲りずにアップしてみたいと思いま~す☆(だって、安かったんだもんっっ!(>_<))

お買い物の後は、ランに行って運動タイムです。

111

まめ:「ノーリード is freedom~♪」←犬井ヒロシ風に。

はじめのうちは、誰もいない貸切状態で、まめ子、ひとりでがんばって走ってました(^_^)

しばらくすると、お友達がたくさんやってきましたよ~。

12

まめ子以外を、左から順に♪

Mダックスのゆうちゃん。

そのお母さんの、くり子ちゃん。

トイプーの家康くん。 ←なんてカッコイイ名前!!!

トイプーの、ホッピイくん。

(オシリ向けてる子ばかりの写真になっちゃいました。すみませんーー(>_<) )

13

まめ: 「いいニホイですなぁ(⌒・⌒)」

まめ子、やたらとくり子ちゃんのことを気に入っていたようでしたf(^^;)

くり子ちゃんは、もう8歳。ブリーダーさんのところでたくさんたくさん赤ちゃんを産んだ後、今の飼い主さんのところに引き取られてきたんだそうです。

まめ子も、そんな熟女の素敵な香りに悩殺されたのかしら!?(笑)

ランで1時間ほど過ごしたあとは、海の方へ移動することにしました☆

まめ子、初めての海! もう、ドキドキ!!!(≧ ≦)

・・・なのに、パパさんが駐車場の精算をしている間、もうすでに眠そうなまめ子(ーー;)

↓まだかろうじておきています。

21

↓ 5秒経過

↓すわったまま、寝た。。。

22

まめ: 「ぐーーzz(_ _)zzz」

車の中ならいいけど、外で寝るのはかんべんしてくださいね・・・抱っこするの、重いから(-_-;)

さて。

長くなってしまったので、海での様子は、また改めて「海編」で書きたいと思います☆(=^^=)

海編の方では、ちゃんと「お台場らしい」写真もありますよ(笑)

↓↓↓ブログ村のランキングのバナーです。応援のポチッ☆をいただけるととても嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« いつかは夢のハイタッチ! | トップページ | お台場へドライブ!~海編~ »

」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁ~いいなぁ~(*^_^*)
くろまめも連れて行ってほしかったなぁ・・・
お買い物も楽しそうだけど、ランもいっぱい
お友達がいたのですねぇ(^-^)
やっぱ、まめ子ちゃんはワン慣れしてるのかなぁ?
落ち着いてますねぇ。
くり子姉さんがお気に入りだったようですね!
それに眠そうなまめ子ちゃん可愛いですねぇ。
(^_-)-☆眠くて眠くて・・・寝ちゃいました!!
って感じですかね?「海編」も楽しみにしていますヽ(^o^)丿

投稿: くろまめ | 2007年12月17日 (月) 15時17分

あのー今日はアドレス送れそうなので、
送ってみまーす(^.^)/~~~

投稿: くろまめ | 2007年12月17日 (月) 15時18分

いいなぁ!お台場!!
もう何年も行ってないです~( ̄Д ̄;;
ワンコ連れで楽しめるトコたくさんあるんですよね♪
ゴン父に何度かお願いしてるんですが、
その度に「あ?」の一言で玉砕されてます\(-o-)/

まめ子ちゃん、ランでやや積極的???
すごいすご~い(^▽^)/
ちょっとずつ慣れてきてるんですね!

まめ子ちゃ~ん、まだ寝ちゃダメ~(笑)
でも眠そうなお顔、ムッチャ可愛いですぞ~(*´∇`*)

投稿: ゴンママ | 2007年12月17日 (月) 18時40分

まめ子、座り寝披露です(^_^;)
よく座りながら寝れるなぁ・・・って、私も座って寝れますf(^^;)

そしてそして!
アドレスありがとうございます~ヽ(´▽`)/
私のほうでも、「アドレス入れるとエラーになる場合があるんですが。。。」っていう内容で、ココログに問い合わせようとしていたところだったんですよ(*^m^*)
後でメールさせていただきます☆

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2007年12月17日 (月) 20時11分

私もすごく久しぶりでした(^▽^)
以前行ったのはまだワンコと暮らしていない時だったので、今回初めて、ペット関連のお店の充実ぶりに気付いた感じです☆
ゴン父さんに一蹴されてしまうなら、今度ぜひ私と一緒に行っちゃいましょう!(笑)
ゴンくん達のおかげで、お友達とのご挨拶もすこしずつ慣れてきているようなんですよ(=^^=)

まめ子の座り寝、なんだか座敷わらしみたいですよねf(^^;)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年12月17日 (月) 20時20分

この前行ったらビーナスフォート内ワンコのショップが増えててビックリでした!
あずきはまだいったことないから、今度は一緒にいきたいなぁ~
まめこちゃん、積極的ににほってますね!!
お台場らしい写真、期待してますよぅ♪

投稿: あずママ | 2007年12月17日 (月) 22時44分

たのしい休日になりましたねぇ♪
実は私たちも近所のドッグランへ行きました!
が、こいもはまめ子ちゃんとは大違いで、隅の隅っこでポツン・・とおっちん(座って)してました笑
まめ子ちゃんのおネムの顔そっくりな表情で笑

お買い物大好きなので、セール情報聞いてウズイテしまいました・・お財布落として買えないんですけどね。。

海編も楽しみにしています♪

投稿: まい | 2007年12月17日 (月) 22時48分

楽しい休日でしたね。
ランでお友達と遊んだり、
いっぱい服(かな?)買ってもらったり。
まめちゃん、沢山楽しんで、
車の中で眠そう・・・笑
我が家のハナも、よく座ったまま寝てます。ぷぷ
ペットパラダイス・ペットシティはバーゲン中。。。よしよし、行くぞ。(笑)

投稿: anah8 | 2007年12月18日 (火) 12時33分

全然知らなかったんだけど、お台場って
わんこ連れ、楽しそうですね~♪
JOYも連れてってみようかな。
なんと言っても、バーゲンって言葉に
一番嬉しくなってしまった私。(笑)
 
座ったまま寝ちゃったまめ子ちゃん、かわいい~♪

投稿: appie | 2007年12月18日 (火) 14時07分

以前はもっとワンコ関連のお店って少なかったんですか!
最近ペットブームとか言われているのは本当だったんですねぇ!(・o・)
たしかにこの日、それほど混んではいなかったのに、ワンコ連れ率はすごく多かったです☆
あずきちゃんと一緒に行ったらきっと、ついついたくさんお買い物しちゃうと思いますよ!!(笑)

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年12月18日 (火) 18時53分

こいもちゃん、ランでくつろいでたんですか~(=^^=)
うちのまめ子も、ランで過ごす半分くらいの時間は、パグ座りでまったりくつろいでるんですよ!(笑)
お財布落とされたとは、ショックですね(T_T)
いい方に拾ってもらって無事戻るといいですね!!
私もお財布の帰還を祈っています(T人T)☆彡

投稿: みほみほ→まいさん | 2007年12月18日 (火) 18時59分

バーゲンって素敵な言葉ですよね!(笑)
けっこう値の張る冬物のコート類もかなりお安くなっていたので、ぜひぜひお買い物に行かれることをオススメしま~す♪♪
ハナちゃんも座り寝しますか(^▽^)
座って寝ている姿って、なんだか、「座敷わらしちゃん」て感じでかわいいですよねぇ(*^m^*)


投稿: みほみほ→anah8さん | 2007年12月18日 (火) 19時02分

バーゲンばんざいです!!\(^o^)/
他にも、セール・クリアランス・福袋・福引などなど・・・冬は、私の大好きワード盛りだくさんのシーズンです♪(笑)
appieさんもきっと、一緒ですよね?(*^m^*)
そういえばJOYちゃんて、海も見慣れていそうだし、お台場の雰囲気になんとなく似合いそうな気がします☆

投稿: みほみほ→appieさん | 2007年12月18日 (火) 19時07分

祝・まめ子ちゃん、お台場デビュー☆
渋滞もあんまりしないで行けたならよかったですね。
しかもセールですって~!!
まめ子ちゃん何買ってもらったのかな♪

すでにおねむのまめ子ちゃん、
海では見事復活したかしら!?
初体験の海、どんな反応かなあ。
ふふふ、楽しみです!

投稿: kuku | 2007年12月18日 (火) 19時59分

お台場か~。
いいな~。うちからだとかなり遠いですよ。
はぁ~。北関東って関東がつくけど
ほぼ東北ですよ。爆!!

あはは!
眠そうなまめ子ちゃんに爆笑ですよ。
ほんと眠そうなお顔ですもんね~。
ランでたくさん遊んで疲れたのかしら?

今度は海ですね!
どうだったのかな?楽しみにしてますねっ!!

投稿: ぴょにー | 2007年12月18日 (火) 20時46分

行きは道が流れていて、スムーズに到着できました!
でも、帰りは・・・ずぅぅっと渋滞で大変だったんです~(T_T)

てんちゃんはきっと、海はずいぶん慣れているんでしょうね(^_^)
(とっても上手に泳げるし☆)
まめ子は・・・海って分かるのかしら。
大きなお風呂くらいに思っていたりして(笑)

投稿: みほみほ→kukuさん | 2007年12月18日 (火) 21時17分

まめ子の座り寝、笑っていただけてうれしいですっっ\(^o^)/
アルバスくんも座ったまま寝るのかしら☆
きっとカワイイだろうなぁ・・・♪

突然ですが、北関東といえば思い出すのは、温泉と、そして、「しもつかれ」!
最近、あれを一度作ってみたくなっている私です(笑)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年12月18日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/9441752

この記事へのトラックバック一覧です: お台場へドライブ!~陸編~:

« いつかは夢のハイタッチ! | トップページ | お台場へドライブ!~海編~ »