« 乾燥する冬の悩み事 | トップページ | いつかは夢のハイタッチ! »

鬼が笑う話題☆

今日は、来年の話題満載です。

どうせなら、鬼さんにも笑顔になってもらいたいですからねぇ(=^^=)

今日、2008年の「365CALENDER」(PUG Part1)が届きました!

首を長~~くして待っていたんです。待ち遠しかったー♪~ヽ(´▽`)/~♪

Imgp0353

まめ子は、11月12日 (ワン ワン ワン ブー!の日ですf(^^;) ) に、載っています。

Imgp0352

やる気のないつぶれ顔のお写真を選んでみました(*^m^*)

届いたばかりでまだよく見ていないので、これからじっくりと、お友達の写真を探したりなどしてみたいと思います♪

あ~、楽しみだなあ(^―^)早く飾りたい。。。 

そしてもうひとつ。

1

お正月の晴れ着が届きました~。 なかなかシックでしょv(*'-^*)

このお着物を着た写真で、年賀状を作りたいとたくらんでいるのです☆

とはいえ来年は戌年ではないので、親戚などにはまめ子の写真は送りませんけれどねf(^^;)

以前、名刺交換で住所を教えていただいている方には、ぜひ年賀状を出させていただこうと思っていますので、どうか嫌がらずに受け取ってやってくださいまし☆(笑)

それと、もし、新たに 「ぼく / 私 も年賀状もらってあげてもいーよ。」 という心優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひコメントにてご一報くださいませm(_ _)m

(コメントの際にアドレス欄に記入いただければ、返信させていただきます(^―^) )

↓まめ子、お着物をさっそく試着。

2

まめ: 「また寝てるとこを起こすー。 もーーー。(-゛-メ) 」

これじゃ、ちゃんとした写真が撮れるのか、心配になってきましたよ(>_<)

↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています☆ クリックしていただけるととってもうれしいです(=^^=)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 乾燥する冬の悩み事 | トップページ | いつかは夢のハイタッチ! »

」カテゴリの記事

コメント

みほみほさんの所も届いたんですね!!
うちはまだですぅ・・。
まめ子ちゃんの写真、かわいいっ!!
良い写真ですね(^_^)v
ええっ!!もしかして、我が家にも年賀状いただけるんですかっ!!
私も送るつもりでいたんですよぉ♪

ところで、晴れ着すごい!!
買ったんですか~。
綺麗ですね~。
一瞬みほみほさんのかと思いましたよ。
ところがどっこい、まめ子ちゃんのだったんですね!!
とっても似合ってますよ~。
ほんとかわいいっ!!
パグも人間も女の子っていいですよね~。
うちは、人間の子供もアルバスも男なので
洋服の着せ甲斐がないです・・。(-_-;)

投稿: ぴょにー | 2007年12月13日 (木) 15時47分

きゃ~!!かわいい~!!(*´>艸<`*)
まさに、私が目指すところのお嬢の晴れ着姿!
親戚のおばちゃん(←いつから?)としては、
嬉しくて嬉しくて、目頭が熱くなったわ…じーん

カレンダーのお写真もすごくかわいいね。
ちゃんとまめ子ちゃんの可愛さが表現されてる気がする♪

年賀状ね♪我が家も毎年、親戚だろうがなんだろうが、JOYの顔もちゃ~んと入れてますよん♪
そのための写真撮りが、毎年この時期は大変なんだけど、今年は喪中なの…( -ェ-)
まめ子ちゃんの年賀状、私も頂きたかったのにな~。
残念…(ノД`)

投稿: appie | 2007年12月13日 (木) 17時16分

届きましたね~♪
ワンワンワンブーの日見ましたよ~(*´∇`*)
まめ子ちゃん可愛すぎ~!!
アングルとかもバッチリですね(^▽^)/

おぉ!!晴れ着だぁ!!
とってもステキです。
しかもよく似合ってますね☆彡
まめ子ちゃんは眠たそうにしてるけど(笑)

年賀状、私も出しますね♪
でもまだな~んにも準備してない・・・
早くなんとかせねば~!!( ̄Д ̄;;

投稿: ゴンママ | 2007年12月13日 (木) 18時38分

まあ!晴れ着素敵~♪
色がまたいいですねぇ!みほさんナイスチョイスです(^^)
まめ子ちゃんの黒い美毛にとっても映えて良く似合ってます!
まめ子ちゃん写真の時は起きてくださいねー(^^)
年賀状頂けたら嬉しいです☆

投稿: yuri | 2007年12月13日 (木) 20時12分

わ~!綺麗な晴れ着ですね~。
まめ子ちゃん、もう着せてもらったんですね。
かわいいですね~!
でも、目が開いてない。眠いの?(爆)

年賀状、笑と翼に頂けたら嬉しいですね~

投稿: やじっぱし | 2007年12月13日 (木) 20時47分

わぁぁ!!かわいいカレンダーですねぇ(#^.^#)
このカレンダー皆さんご存じのようで、
買ってらっしゃいますよね?
くろまめ、全然知らなくて、皆さんのうれしそうな
ブログを拝見しつつ、いいなぁ・・・って羨んでます。


まめ子ちゃんとても素敵ですよ!!(●^o^●)
かわいいですよ!!
年賀状・・・今年もPCの使い方わからないまま。
きっとあわただしく、手書きの予感・・・(;一_一)

まめ子ちゃんの年賀状かわいいんだろうなぁ・・・
クリスマスにお願いしたら、まめ子ちゃんから
来るかなぁ?( 一一)来るかなぁ?( 一一)来るかなぁ?


・・・・・・まめ子ちゃんの年賀状欲しいです笑


メールアドレス入力すると送信できません・・・泣

投稿: くろまめ | 2007年12月13日 (木) 22時13分

キャー!!!!
まめこちゃん、かわいいよぅ☆
これは年賀状用にも使えるし、初詣もつかえるね!
年賀状期待してまっす☆
さーて、うちも準備しないとなぁ~

投稿: あずママ | 2007年12月14日 (金) 07時09分

まめちゃん、かわいい~!
カレンダー、まだ届きませんが、
届いたら、早速チェックしますね。
ワンワンワンブーの日ですね♪
(覚えやすい!)
年賀状、そろそろ書かねば・・・
今年はハナを迎えて初めての年。
もちろんハナに年賀状のモデルになってもらう予定です。
良かったら、まめちゃんの年賀状、欲しいなぁ~

投稿: anah8 | 2007年12月14日 (金) 09時30分

もちろん、年賀状送りますっっ!!
まめ子がちゃんとモデルをできるかにくわえて、私のデジカメの腕とデジカメの古さやら色々あって、上手にできるか不安ですが、ぜひ受け取ってやってくださいまし(^―^)

たしかに、人間と一緒で、男の子よりは女の子のほうが色々お洋服選べますよね☆
でもでも!!ちゃんといらっしゃるじゃないですか、紅一点♪
もちろん、ぴょにーさんのことです~(*^m^*)
年賀状、ぴょにーさんの晴れ着お写真入りでいかがでしょう??(=^^=)

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年12月14日 (金) 14時16分

わぁ~い!いつのまにか親戚が増えてました~(笑)
JOYちゃんもお着物似合いそうですよね☆
JOYちゃんて、毛色が、コーギーちゃんの中ではめずらしい感じの濃い色ではありませんか??
和柄が似合いそうな毛色だと思います(^―^)

私も、まめ子のことハガキでご挨拶させられなくて残念です!
また何か機会がありましたら、ぜひ♪(^_^)

投稿: みほみほ→appieさん | 2007年12月14日 (金) 14時22分

カレンダーの写真、ほめていただけてうれしいです(=^^=)
ゴンくんのお写真もとってもかわいかったです!
年賀状、ゴンママさんからもいただけるんですか?うれしいです!(≧∇≦)
私も、まめ子の衣装だけは買ってみたものの、それ以外はまだ何も・・・f(^^;)
それって、ただ、ネットで購入ボタンポチッてしただけですよね(笑)
がんばって、元旦にちゃんと届くように作りたいと思います(笑)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年12月14日 (金) 14時29分

もちろん、yuriさんに年賀状送らせていただくつもりでしたよ~~(=^^=)
まめ子にもがんばって目を開けてもらおうと思います(笑)
お着物、他の色や柄もあってすごく迷ったんですけれど、かわいい系よりシックな感じを選んでみました(^_^)
ほめていただけてすごくうれしいです♪♪

投稿: みほみほ→yuriさん | 2007年12月14日 (金) 14時32分

まめ子の年賀状、受け取っていただけるんですか?ありがとうございます!(^▽^)
笑くんと翼くんに、しっかりご挨拶させていただかなきゃ♪♪
後ほどメール送らせていただきます☆

まめ子、ちゃんと目を開いた写真を撮らせてくれるかどうか心配。。。
いざとなったら、「寝正月!」ってことにしちゃおうかしら(笑)

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2007年12月14日 (金) 14時36分

私も、みなさんのブログでこのカレンダーを知って、かなり出遅れて登録したんですよ~。
2009年版には、ぜひぜひまめちゃんのお写真も登録しなきゃですね\(^o^)/

おぉ!?メールアドレス入れると送信できなくなってしまうんですか??
なぜなんでしょう。。。(T_T)
私もぜひぜひくろまめさん&まめちゃんにご挨拶したいのに・・・。
何かよい方法はないものかしら。。。

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2007年12月14日 (金) 14時43分

えーーっ、期待しないで下さい~(笑)
私の写真の腕も悪いし、デジカメも古いし、お着物がよくってもちゃんと素敵に仕上がるかどうかf(^^;)
でも、もちろん送らせていただきますよ~☆
初詣かーーー、初詣とは全然考えていなかったですねぇ。
ペットも一緒におまいりできるところとかあるのかしら?
ぜひまめ子もおまいりさせたいものですねぇ♪

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年12月14日 (金) 14時48分

ハナチャンのお写真、一足お先に見させていただいちゃいました☆
いつもブログで拝見しているのとおりの、好奇心旺盛な表情の「美パグさん」でした~(=^^=)

年賀状、受け取っていただけるんですか?
すごくうれしいです(^▽^)
後ほどメールさせていただきますね!!

投稿: みほみほ→anah8さん | 2007年12月14日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405692/9384918

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が笑う話題☆:

« 乾燥する冬の悩み事 | トップページ | いつかは夢のハイタッチ! »