« まんまるまめ子 | トップページ | 留守中の謎を解明! »

馬子にも衣装!?

昨日はいいお天気だったので、まめ子に破られたベッドを縫って、洗濯しました(^▽^)

洗い替え用に買ってあった、もうひとつのベッドくんが初めての登場です。

1

びっくりするほどぴったりサイズですねぇ(笑)

まめ子、とってもお気に入りの様子です。

昨日の夜も、自分からベッドに入って眠ってました(^_^)

(いつもは、一緒に寝たがってそわそわするんですけれど。。。)

さてさて。

購入していた冬用のコート(?)が届いたので、さっそくアップです♪

2

コートというより、ジャケットですねf(^^;)

商品も、ニットジャケットってなってましたっけ。

いつもピンクばかりなので、違う色にチャレンジしてみましたよ~☆

お昼寝中のまめ子さんには大変申し訳ないんですが、すこしだけ起きてもらいました(^^ゞ

3

お背中には、リボンベルト付き(*^m^*)

なんともガーリーなデザイン♪

すぐにベッドを壊す暴れん坊まめ子ですが、これを着るとすこしは女の子らしく見えるかな?(笑)

まずはニットだけで着てみちゃいましたが、コートっぽく使ってみようと思って、手持ちのピンクに合いそうなこの色をを選んだんですよ~☆

では、さっそく・・・

4

先日のうすいピンクのタンクに重ねてみました(^_^)

女の子らしい雰囲気にはなってますが、重ね着すると、ボタンがとまるかビミョウでした(笑)

ま、しょうがないかf(^^;)

今日は、寝起きで不機嫌なまめ子のファッションショーでございました(。-_-。)

Imgp0205

まめ: 「せっかく寝ていたのに、迷惑なママさんだなぁ。」

すみませんでしたね(-人-;)

どうぞ存分におやすみくださいな。。。

↓↓↓ランキングのバナーです☆応援クリックいただけると、とってもとっても嬉しいです(⌒・⌒)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« まんまるまめ子 | トップページ | 留守中の謎を解明! »

」カテゴリの記事

コメント

まめ子ちゃん、オシャレ~♪かわいい~♪
お写真だけだと、今流行のロングカーデに
見えますよ~。
すごく凝ったデザインのジャケットですね。

ピンクと茶色の重ね着ってかわいいですね。
いいなぁ。JOYだったら、ジャケットだけでも
きっときついんだろうな…(凹)

投稿: appie | 2007年12月 3日 (月) 16時58分

コート素敵ですね!
まめ子ちゃんにとっても良く似合ってますよ♪
これ着てどこにお出かけする?

投稿: yuri | 2007年12月 3日 (月) 18時30分

かっわいい~♪
おしゃれですねぇ~まめ子ちゃんU^▽^U
後ろで、リボン縛りなら、
お散歩しててもリボンが見えてかわいいですよねぇ(*^_^*)
重ね着もかわいい♪

女の子はこーゆーおしゃれができていいですよねぇ(●^o^●)
ベッドとお揃いですか?
ちゃんとあご枕使って眠るんですねぇ(^ΨΨ^)かわいいなぁ~♪

投稿: くろまめ | 2007年12月 3日 (月) 19時06分

わ~♪かわいい!!
なんともかわいらしいデザインですね(*^_^*)
とっても似合ってますよ☆

茶色って私大好きなんですよ~。
黒に茶色って意外とシックな感じで
今の時期にはとってもおされですね~。

ベットの色合いもすっごく良い感じです♪

投稿: ぴょにー | 2007年12月 3日 (月) 19時41分

新しいベッドを出してもらったんですね!
気持ちよさそうですね。

リボンベルトが女の子っぽくて
とっても可愛いじゃないですか!
ニットだから暖かそうで、これからの
お出かけには良さそうですよね。

翼が見たら、惚れちゃうかも(笑)


投稿: やじっぱし | 2007年12月 3日 (月) 22時27分

まめ子ちゃん、かわいいコートだねぇ~
リボンがまたいいかんじ!!
あずきはおいかけまわしそうだけど、まめこちゃんなら着こなせますね♪
ベットに枕もおいてスヤスヤ寝てるまめ子ちゃん、いいですねぇ~きもちよさそう♪

投稿: あずママ | 2007年12月 3日 (月) 23時59分

流行のロングカーデとは、嬉しいですねぇ☆
じゃあついでに、ぴったりめに着こなしてるっていうことにしておいてくださいましf(^^;)

まめ子も、これ以上少しでも太ったらもうアウトです!すぐ着れなくなっちゃいます!
これから冬、太りやすい時期だから、気をつけないといけません。。。(笑)

投稿: みほみほ→appieさん | 2007年12月 4日 (火) 12時11分

似合ってますか!?
ありがとうございます(^▽^)
どこにお出掛けしましょうかね~♪♪うふふ(*^m^*)
今度は、ドッグカフェかしら???
色々考えるの、楽しいですよね~☆

投稿: みほみほ→yuriさん | 2007年12月 4日 (火) 12時13分

あ!言われてみると、ベッドの茶と似た感じの色ですね!(・o・)
服でもグッズでも、ついつい自分の好みで同じような雰囲気のものが揃っちゃうんでしょうねぇf(^^;)
あごまくら、めずらしく使っていたので写真におさめました( ̄ー ̄)v
いつもはぶんぶん振り回してばかりなんですよ~(笑)

投稿: みほみほ→くろまめさん | 2007年12月 4日 (火) 12時16分

ありがとうございます!(^▽^)
そうそう!ぴょにーさんのブログのテンプレートも、シックなブラウンでしたよね!!
まめ子も、茶on黒で、寒い季節らしくしてみました~☆
中に着る服も何でも合いそうで、よかったです。
(届くまでドキドキだったんですけれどf(^^;) )
これからも、アルバスくんみたいに、もっといろんな色にチャレンジしてみようと思います♪♪

投稿: みほみほ→ぴょにーさん | 2007年12月 4日 (火) 12時19分

リボンって女の子の特権ですよねぇ!!
色や柄は性別関係なく選べるけれど、リボンつきはやっぱり、女の子しか着ないですもの☆

あら!!!
翼くんみたいにイイ男が惚れちゃうかもだなんて、なんと光栄な。。。(///∇///)

これから寒くなるけれど、家の中にばかりいないで、がんばってお外に出かけようと思いま~す♪♪

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2007年12月 4日 (火) 12時25分

あごまくら、めずらしくちゃんと使っていたので写真におさめてみましたよ~( ̄ー ̄)v
(あずきちゃんはこれのカバさんなんでしたよね!?)
リボン、もっと長く垂れていたら、まめ子も追い掛けていたかもしれません。。。
でも、ご覧の通りかなりぴったりサイズで、ヒラヒラするほど垂れませんでした~(笑)

投稿: みほみほ→あずママさん | 2007年12月 4日 (火) 12時28分

かわいい~!
茶色かぁ、黒パグに茶色って似合いますね。
新たな発見!
ピンクと茶色も、よく合いますね♪
おしゃれさんですね~むふふ

まめちゃん、寝るときに枕するんですか?!
こんな姿みたら、かわいくって
ずーっと眺めちゃいますよ。(笑)

投稿: anah8 | 2007年12月 4日 (火) 13時08分

黒に茶、地味になってしまうかなぁと心配したんですが、思いのほかしっくりきました☆
でも私も先日、ハナちゃんが紺のマフラー付きお帽子をかぶっているのを見て、「黒の子に紺ってカワイイ!」って新たな発見させていただいたんですよ~(^▽^)
あごまくらは、この日めずらしくちゃんと使っていたので写真におさめてみました(^^ゞ
いつもはブンブン振り回して遊んでいます(笑)

投稿: みほみほ→anah8さん | 2007年12月 4日 (火) 14時49分

ちゃんと枕使ってる~!!
カワイイ~!!(^-^)

コート、オサレですね♪
まめ子ちゃんよく似合ってるよ~。
人間用でこういうデザイン売ってそうですね。
ペアルックとかどうでしょう・・・^m^

投稿: ゴンママ | 2007年12月 4日 (火) 18時05分

か、かわいい~☆☆☆
こんなおしゃれな服もあるんですねえ。
素敵です♪まめ子ちゃん、とっても似合ってるわよ。
パッと写真見たとき、みほみほさんの服かと思ったくらいおしゃれ!
あったかそうだし、おでかけが楽しみですね。

投稿: kuku | 2007年12月 5日 (水) 00時36分

枕、いつもは振り回して遊んでいるんですが、めずらしくちゃんと使っていたんですよ!(=^^=)

あ!そういわれたら、自分にも似た洋服を欲しくなってきちゃいました(^^ゞ
大丈夫かしら?同じ服着ていたら、「親子だ!」って思われないかしら??(笑)

投稿: みほみほ→ゴンママさん | 2007年12月 5日 (水) 09時23分

ほめていただいてすごくうれしいです!
ありがとうございます(^▽^)
たしかに、ヒト用のお洋服にもありそうなデザインですよね☆
似た感じの服を見かけたら、思わずおそろいで買ってしまいそうです(^^ゞ
でも、自分が着る時はピッチピチにならないように、これからの季節、食べ過ぎには気をつけないとで~す(笑)

投稿: みほみほ→kukuさん | 2007年12月 5日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんまるまめ子 | トップページ | 留守中の謎を解明! »